CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/31

クンちゃんの愛娘たち

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日はクンちゃんの愛娘をご紹介いたします。

「たぶん」ちゃんこと、サントラップ


陽だまり(サントラップ)のような優しい子です。

人のお顔を見ると、「ごろごろごろ・・・・・」とのどを鳴らします。




おすましより実はこういう写真が好きです。


「これって・・・・怖くない?」




シルバーパッチ MT&Wの ムーンライト


大人しそうに見えますが結構積極的です。


ほーら!


「しゃちほこ」




「僕の娘たちって可愛いでしょ?」


クンちゃん、顔が笑っている・・・・・・・



本日のお・ま・け♪



3匹だと集合写真は撮りやすいです。

やっぱり金ちゃん・・・・・・・でかっ!





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/30

クンちゃんベイビーズ、いい顔でポーズ!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クンちゃんベイビーズ、生後53日目のお写真です。

アズールの子達と違って幼い顔なのですが・・・・・・・・

こうやって見ると、いっちょまえの「ミニメインクーン」

今日は男の子をご紹介いたします。



サンライズ  (カメオM&W ♂)


細身でまだ毛は短めです。驚くほど大きいお耳です。

いたずらっ子ですが甘え上手です。




今回は写真を撮るのに苦労しました。

カメオやレッドは同じ時に撮っても、色が変わって見えます。


上と下の写真は同じ時にとったのに・・・・・・・・・・



サンセット  (カメオM&W ♂)


ちょっと色が薄めで、毛がふわっとしています。

やんちゃな甘えん坊です。



サンシャイン  (レッドM&W ♂)


この子も細身で、その分活発です。

大きい目のハンサム君です。



サンバースト (レッドM&W ♂)

「ミニクンちゃん」です。パパに瓜二つ。

甘えん坊で布団で人と寝るのが大好きです。




みんな個性が出てきました。毎日大騒ぎしながら遊んでいます。

今回で、クンちゃんの子は最後になる予定です。

今、どの子をおうちに残そうか、悩んで頭が痛くなっています。




パパクンちゃんです。

このお父さんから、上の子たちが生まれるって、面白いですよね。

前回よりはいいけれど、あんまりパパに似ていない・・・・・・


「またー!そんな事言わないでよぉ!」


「遺伝の不思議」






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/29

ワクチン終了で、一番疲れたのは誰?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




第1回目のワクチンと健康診断が無事終了しました。

車に全員初めて乗り、片道40分のドライブでした。


何しろ、9匹連れて行くのはちょっと無謀だったかもしれません。

ちょっとお疲れモードです。


診察のない時間にまとめてみていただくお約束をしました。

ワクチンに関しては皆さん意見があると思いますが、

腫瘍ができる可能性も捨てきれないというので、

危険性の少ない足に打ってもらう事にしています。





まあ、家ではやんちゃな子が大人しかったり、暴れん坊が怖がっちゃったり・・・・・

色々、家にいるのとは違う一面が見られて面白かったです。




昨日はいいお天気だったので、朝早くからみんな写真を撮ったんです。

可愛いお顔が撮れたので、載せようと思ったのですが・・・・飼い主がダウンです。


仔猫たちは、ワクチンの副作用もなく元気です。



「ちょうだい!」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/28

第1回目のワクチンと健康診断に行ってきます!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この写真を覚えていますか?

わずか1ヶ月の写真です。



これで全員入っています。




それが今では・・・・・・・





こんな感じ。



いっぱいどころか・・・・・・・・



あふれちゃっています。



今日はこれから、みんなを連れて第1回目のワクチンと健康診断です。

ちょっと遠い病院なので、まとめて行ってまいります。

生まれの差はありますが、獣医さんと相談の上今日になりました。

とても丁寧に見てくださる先生です。

ワクチンも足に打ってくださるし。



「えーーー、僕、痛いのはいやだ!」

わがままはダメですよー♪


では行ってまいりまーす!

いい子でいてくれるでしょうか?





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/27

アズールの子供たち・・・・・あっという間に生後60日

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





仔猫の成長はあっという間です。

アズールの子供たちは生後60日を迎えました。

ちゃんと猫っぽくなってきました。


金太郎です。



歩く姿も堂々としてきました。


立派な「ミニメインクーン」に!






でもやっぱり彼は、この姿ですよねー!



「ちっこいオッサン」






銀です。



ふわふわした感じです。

優しいお顔で将来は相当な美人さんになりそうです。

こんなお顔で結構やんちゃさんです。



「見返り美人」?






茜です。



燃えるような赤い色でタビーがきれいな子です。

少し怖がりさんだったのですが、

お客さんが沢山来たので慣れたようです。







みんなの父のアズールです。

なんていっても「お父さんはお暇」

お気に入りの編みネコさんとポーズ!



「ねえ、いったいいつ仔猫に会わせてくれるの?」

ん、明日1回目のワクチンを打つから、それからね。

昨日の日記でお判りのように、アズールは小さい子を結構可愛がります。

そろそろ対面させてあげたいな、と思っています。



明日は仔猫たちを連れて第一回目のワクチンと健康診断です。

さてさてどうなる事やら・・・・・・・・






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか






Posted by Picasa

2007/10/26

甘えん坊王子・・・・・・・・その名は「シャケ」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




男の子とリタイヤードのお部屋の末っ子「シャケ」

FURAIDO STINGRAY  OF CAVALLINO

スティングレイと言う名前になりましたが、

実家で呼ばれていた名前の「シャケ」で暮らしています。


もうすぐ5ヶ月になるところです。

ずいぶん男らしくなってきたでしょう?

しっかりした顔立ちで、将来が楽しみな子です。


甘えん坊さんで、お客さんが大好き!


同じカメオでも、アズールとは色合いも雰囲気もずいぶん違います。




アズールのこの可愛がり様を見てください。

シャケはレッド系の子が大好きで、特に同じ色のアズールにべったりです。


「うふふん♪にいたん、もっとー!」





さて、これは何でしょう?


「キス魔」のシャケ、キスをしようとやって来て・・・・・・

カメラまで抱えて「チュッ!」






本日のお・ま・け♪

掃除機に慣れたのはいいけれど。

これじゃあ慣れすぎ?



「素晴らしきお掃除タイム」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/25

芽芽が雑誌に載りましたー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しいお知らせがあります。

「日本と世界の猫のカタログ」

「Cat's CATALOG 2008」(成美堂出版)



芽芽が、メインクーンのページに載りました。



それもこんなに大きく・・・・・・・・







CH CHATILE MERCEDES OF CAVALLINO

芽芽の本名です。



「ママみたいに、あたちもなれる?」

銀ちゃん、きっと美人さんになれるよ。




アズールにもちゃんと見せました。


「だって、僕の奥さんだもん!」

わけのわからない事を・・・・・・でも、ちょっと誇らしげ?






「僕のうちゅこさんは・・・・・・・」



あ・・まずい・・・・・・・・

いじけたクンちゃんをつくしが慰めています。




本日のお・ま・け♪

「たぶんちゃん」=サントラップがご飯中。

食器にすっぽり入って・・・・お食事中です。



あなたがご飯?






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか






Posted by Picasa

2007/10/24

あふれ出る仔猫たち・・・・・お母さんは辛いよ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズベイビーズ生後55日、クンベイビーズ46日のお写真です。

日々成長し、それに写真が追いつかない状態です。

ちょっと今日の写真はきれいに撮れていないのですが・・・・・



大きくなったのに、まだおっぱいを飲む仔猫たち。

うちゅこは面倒見のいい母です。


「あら・・・これじゃ入りきらない。」


「よっ!これでどうだっ!」

仰向けで、両手両足全開ー!

この姿勢でおっぱいをやる事を考え付きました。





でも、でも・・・・・・・・・・・・・








「あふれ出る仔猫たち」





「もうダメ・・・・・・」





そして・・・・・・・・・・・




「脱走」






本日のお・ま・け♪


お暇な男の子たち。

クンとフォーチュンとつくし。



「チュッ!」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

2007/10/23

この頃・・・・僕ってかまわれていないみたい。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




見てください。このいじけきった顔。


「子猫、子猫って・・・・・・僕はどうなっちゃうの?」



いや・・・・かわいそうだと思うんだけれど・・・・・・・・・・



でも、これを見ちゃうとね。


金太郎とバーストです。




パパに似ているバースト。


でもね・・・・・・・・・



「僕の方が可愛いでちょー!」




本日のお・ま・け♪



トラップ・・・本当にそれでいいの?




「電池切れ」



子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/22

金太郎の災難・・・・・・大きすぎた悲劇

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





「ちっこい」オッサン金太郎。



相変わらず大きくて

やる事もオッサンくさい


子猫らしくない「オッサン寝」で熟睡中の金太郎。






その金太郎に、災難が忍び寄っていたのです。




何を勘違いしたのかサンバーストが。



あ・・・サンバースト・・・・・・それは・・・・・


おっぱい、ちゅっちゅ・・・・・・・




「あの、もしもし、・・・うちゅおばちゃんの子だよー。」




「あら?何やっているのあなたたち・・・・」

あきれ返ったような、うちゅこさんの顔!



「ああ勘違い」





本日のお・ま・け♪



サントラップと「贅沢な枕」

じゃなくって・・・・・サントラップと金太郎です。






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/21

続けて見ると・・・・・・・ちょっと面白い。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




1枚だけ見ていると、可愛い写真、素敵な写真。

それが2枚続けて見ると、何か愉快な状況になっている事があります。




「ばあばと僕」


愛情あふれる写真




が・・・・・・・・・・・






「べろりんちょ攻撃」の犠牲者







「可愛いムーンライト」



が・・・・・・・・・・・




「うしししし・・・・・・・」





サンライズとサンシャイン



が・・・・・・・・・



「贅沢なひじ掛け」



わが家はひっくり返ったおもちゃ箱のよう。

そこらじゅうを子猫が飛び回っています。




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/20

子猫の「使用前」そして・・・・・「使用後」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





子猫たちはすぐに「電池切れ」になってしまいます。

写真を撮っていても、「あれっ?」となる事がしばしば。



サンシャイン「使用前」


「使用後」





サンセット



サンセット(日没)まであと5秒。



サントラップ・・・・さっきまでチューさんをくわえて走っていたのに。




この頃運動神経も発達してきました。

よく2本足で立ち上がります。


「進化する猫」





本日のお・ま・け♪


これは誰でしょう?




今回の子猫のパパの、クンちゃんとアズールの小さい時の写真です。

今の子供たちより少し大きいと思います。

雰囲気はよく似ていますよね。

「遺伝の不思議」






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/19

よく遊び・・・・・・よく学べ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫たちのよく遊ぶこと。

生きているのが楽しくってしょうがないようです。


サンシャインとサンライズ(手前)



サンライズにかじられる銀


「いやーん!」



サンライズ対金太郎

さすがに体力、体格の差が・・・・・・




そこは連係プレーでカバー

「金ちゃん、覚悟ー!!」





バーストです。


「テディーベアー」





本日のお・ま・け♪



仕事から疲れて帰ってくると、みんな出迎えてくれます。


「お帰りなさーい!!」


あの・・・・そこは、私のベッドの上なんですが・・・・・・・




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/18

兄弟一緒の幸せ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



一緒に生まれた兄弟、もしくは生まれの近い子達。

一緒に誰かと育つと、ずっと仲良し。



クンとフォーチュン

ディーノとロクサーヌの子です。

昨日3才の誕生日を迎えました。

一緒に生まれ、ずっと一緒に育ってきて、大の仲良し。



「フォーチュン、大好き♪」

「しっ!黙っていて、恥ずかしいよ。」





今回のレッド軍団も、兄弟みんなで楽しくやっています。



「つぶれるー!!!」

サントラップ(♀)が、バーストとシャインにつぶされています。




「ねえねえ、女の子には優しくするんだよ。」

サンセットが一生懸命、止めに入っています。





あれー?



結局は、止めに入ったサンセットが巻き込まれ・・・・



揉め事の原因になったトラップは・・・・逃げ出しています。


「疎開」







本日のお・ま・け♪





「よく寝るから、寝子」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/17

メインクーンはやっぱり大きい・・・・かも・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




うちに来る方はみんな「大きさの感覚がなくなる。」と言います。

みんなが大きいので、それが普通サイズに見えてくるらしいです。




以前買ったソファを覚えておいでですか?


この右上の、フォーチュンがきつそうに座っている「ベビーソファ」


結局友人が持って帰りました。

友人のおうちの「1才過ぎの子供」にちょうどよかったそうです。

やっぱりメインクーンって大きいんですね。





今日のちびーず。

あ・・・すみません。今日のじゃないです。

アズベイビーズ48日目、クンベイビーズ39日目の写真です。


右上から時計回りに、

サンシャインサンバースト、サンライズ

大きさの差がなくなってきました。





上から時計回りに、サンバーストムーンライトサンライズ

ちゃんと猫っぽくなったでしょう?



あ・・・「ちっこいおっさん」 、金太郎も相変わらずです。

「ふぁーぁ!」




本日のお・ま・け♪



サンセットのあんまり可愛くない「ウィンク」


「僕って可愛い?」

う・・・・・・・うん・・・・・まあ。



子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/16

『掃除機猫』の作り方講座・・・・・開設!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



以前から、たびたび登場するように、わが家のメンバーは

「掃除機なんて怖くない」

ファントム





「素晴らしきお掃除タイム」

左から、アズール、ファントム、フォーチュンです。



上の写真でもお分かりのように、フォーチュンは「掃除機フェチ」

ホースで吸われるのも大好きです。



「変態って呼ばないで」





さてさて、今日は「掃除機猫の作り方」講座です。

わが家では目が開く頃から毎日掃除機をかけ、音に慣らします。


毎日毎日・・・・続けると・・・・・・・

こんな風に慣れていきます。


掃除中にもかかわらず、お気に入りのフリースの上に大集合。



「おじゃま虫大集合」


掃除機に慣れるのはいいのですが・・・・・

掃除中にじゃれてくるので、邪魔でしょうがありません。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/15

ニューフェイスのご紹介・・・・・・・シャケです!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫たちにお母さんをとられちゃった「巨猫軍団」




「暇だねえ・・・・・・・・」



この状態でいじけていたのですが、今は違います。





自分たちより小さな子がくると、みんな争って面倒をみます。

いじけ虫なんて吹っ飛んじゃいましたー!



ニューフェイスのご紹介が遅くなりました。


STINGRAY(スティングレー)と言います。

わが家はメインクーンには車の名前をつけることが多いです。

アメ車のスポーツカーの名前をもらいました。

でも・・・・呼び名は「シャケ」です。 (実家でそう呼ばれていたので。)

カメオの男の子です。4ヵ月半になります。

とても甘えん坊さんでご機嫌のいい子です。


「僕の子だよ!クンちゃんに自慢しよう!」  (フォーチュン)


「いや・・・・・それは無理でしょう?だって君はとっくに・・・・・」  (ファントム)


わがまま坊主のファントムまでが気を使って、この通りです。


来て3日目にこれです・・・・・・・・


「いよっ!大物!」





本日のお・ま・け♪

本日の電池切れ。


サンバーストです。(バースト君と呼ばれています)

「目を閉じるより、寝るほうが先」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

2007/10/14

レッド軍団の逆襲・・・・・・金ちゃん危機一髪。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






体の大きい金太郎に、いつもやられっぱなしのレッド軍団。

なにやら悪巧みをしていました。

偵察役の「たぶん」サントラップ。

あ・・・・このごろ「たぶん」ちゃんと呼ばれています。



「みんな、来てー。今だよ。」


ん?そう言えば、あなたたち・・・・・・・・




「えーい!突撃ー!」


「赤信号、みんなで渡れば怖くない。」





「大変だ、バーストがやられちゃう!」

「助けに行くからねー!!」



「みんなー!、てつだってー!」



いくら金太郎が強くっても・・・・・

あーあ、これじゃあお砂糖に群がるありんこみたい。


「ぐえー、く・・・苦しい、ずるいよぉ、みんなー!」



「ま、負けた・・・・・・・・・」



「初めての挫折」


今まで向かうところ敵なしだった金太郎。

ちょっとショックが隠せません。



みんな、楽しそうでいいですね。

でも、全員がベッドに上がれるようになって・・・・・・私は寝不足です。

そろそろ真剣にこの子達の行き先を考えないといけません。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

2007/10/13

父よあなたは強かった・・・・・・・・って、本当?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





昨日の3分間1本勝負の結果をお知らせいたします。

試合開始1分で勝者は「ロクサーヌばあば」


どういう事かって?


写真をご覧ください。ロクサーヌが近づいてきています。



ばあばの「べろりんちょ攻撃」には勝てません。





金太郎と勝負して、こてんぱんにやられたサンバースト。

哀愁ただよう後姿・・・・・・


「父よ、あなたは強かった。僕もきっとあなたのように・・・・」




ふーん、クンちゃんって強かったんだ。





こんなのとか・・・・・・・・・・


あんなのとか・・・・・・・・・


「えー?父さんは強くなかったの?」

あ・・・ばれちゃった?

「じゃあ・・・僕が頑張るよ!」

そう、それでこそ男の子よ!




「なあなあ、4人がかりで、暗やみで襲うってどう?」

そうきたか・・・・・・・・・・・・

「悪だくみ」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/12

3分間1本勝負!・・・・これって金網デスマッチ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫たちはみんなと遊びながら「猫社会のルール」を身に付けていきます。


なーんて良い事を言いますが、結局はただ遊んでいるだけ。



この頃「悪太郎」キャラが定着した金太郎。


「サンバースト!勝負ー!」


それはルール違反でしょう。

サンバーストだって小さいわけじゃありません。

でもねえ・・・・・どこかの誰かさんが・・・・・でかすぎ。

「まけまちぇんよー!」


「3分間1本勝負ー!」


金太郎 VS サンバースト


それを見つめる観客が・・・・・サンシャインです。

「バースト、がんばれー!」




「あ・・・・、あーあ・・・・・・」






ま、こういう感じですかね。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/11

ばあばったら・・・・・・あなたも?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






同じ時に生まれた兄弟でも大きさに差は出ます。

生後45日の、金太郎と銀。

金太郎が大きいのと、銀が女の子なので差があります。

でも、ちっとも負けないのが銀のいいところです。




「ふふっ!隙あり!覚悟ー!」

「いでっー!!」


ま、そこは重量級との対戦ですから

結果は・・・・・・・・


「いやーん!お母さーん、

金太郎がいじめるー!!」


うーん、どっちもどっち。





本日のお・ま・け♪




あんまり人気が高いので・・・・・・・・・・・




私もやってみましたー!



ロクサーヌばあば

孫は可愛い、でも、自分にも注目してもらいたい。

「これから一花咲かせます!」

う・・・うーん・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/10

贈り物がいっぱい♪・・・・それからちょっとしたお知らせ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




みなさま、昨日は「ちっこいオッサン」金太郎に

温かい言葉をありがとうございました。




さてさて、飼い主が風邪まで引いてしまって大騒ぎ。


子育てで忙しくてかまってやれない大人軍団を癒してくれたのは・・・・・

仲良くしていただいているブログの皆様からのプレゼントでした。



もふもふニャッチのとっちーさんから

「魅惑のおたまちゃん」



これは以前にも頂いたのですが、もうみんな大興奮ー!

「にゃにすんのっ!あたしのよっ!!」


とっちーさん、みんな興奮して大運動会でしたー!





メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!のRen's豆さんから、

旅行のお土産の「ハタハタくん」



引っ張ると「ぶるぶるぶる・・・・・・・」と動きながら2匹が近づきます。


「ねえ、これって食べられる?」 「うーん、まだ生きているから、新鮮かもね。」

あ・・・・いや・・・・そうじゃないと思います。

Ren's豆さん、おばかな子たちですみませんー!




ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんから

特大マリーちゃんのぬいぐるみと、ハンモック。


これはクイズでちょっといい成績だったので、私へのご褒美かなー!



え?フォーチュンー!何をやっているの?


「リリーちゃんが来てくれたー!!」

いや・・・・縫いぐるみです・・・・・・・・・・



ハンモックもこのとおり。



皆様、

本当にありがとうございましたー!!




あ・・・・・実はこの子・・・・・・・・・・

家族が増えたんです。

正式なご紹介はまた今度・・・・・・・・・

名前は  「シャケ」 ですー!!!



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!








現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/09

名誉挽回・・・・汚名返上??

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





どーも、金太郎です。

いろいろお母さんが僕をネタにしているようだけれど・・・・・・

ちょっと僕にも言わせてください。



確かに僕は生まれた時から大きかった。

でもそれって、僕のせいじゃないですよね!

だからって、やることがオッサンくさいって・・・・ひどすぎませんか?

今日は名誉挽回のために頑張ります!



長男金太郎、生後40日にして体重1キロを超えました。

女の子たちよりも250グラムも重くなっています。




今日はちょっとおすましの、生後42日目のお写真です。

金太郎です。


やっぱり・・・・ちょっと・・・・・・・・・

いやいや、金ちゃん、どっしりしていて可愛いよ。

あっ・・・また言っちゃった・・・・・・・・



お次はです。


お耳の後ろをかいかいしようとしていた所なので、ちょっと変なお顔。



まだ、黒っぽく見えますが、シルバーパッチです。



最後は


相変わらず燃えるような色で、もう毛が伸びてきています。

人見知りの時期なのか、ちょっと怖がりさんです。

遠くへ行くので、大丈夫かな?





みんなで揃って。



ねえねえ、みなさん・・・・・・

「名誉挽回」・・あれ?・・・・「汚名返上」どっち?




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

2007/10/08

金太郎音頭、堂々発表ー!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




「金銀銅トリオ」の長男金太郎です。


ほかの子と比べるとひときわ大きく、オッサンくさい子です。


なにやらご機嫌に踊っています。


「あー、よいよい♪」


「あ、それそれ!」


「ちょいとな!」


「はーあ、どっこいしょ!」


「秋祭り」


あの・・・・そこは私のベッドの上なんですが・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


2007/10/07

クンちゃんベイービーズ、やっと撮った顔写真の巻。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






「レッド軍団」の1匹ずつのお写真をほとんど載せていませんでした。

「メダルトリオ」と違ってお顔が幼いのです。

体重も結構あるのですが、身が詰まった感じで小さく見えてしまいます。

そうは言っても、皆様にお披露目しないと・・・・・・


まずは男の子たちです。


サンセット  (カメオM&W)

一番の食欲大魔王です。

まあ、私の顔がご飯に見えるらしく、ひな鳥のように鳴きます。




サンバースト  (レッドM&W)

お父さんそっくりの「ミニクンちゃん」です。

人懐っこい子です。





サンライズ  (カメオM&W)

大人しい感じがする子ですが・・・・・・・・・・

見かけによらずいたずらっ子です。




サンシャイン  (レッドM&W)

いつもビックリしたようなお顔に写ってしまいます。

大きいお目目のハンサム君です。




次は女の子たち。


ムーンライト  (シルバーパッチドM&W)

ちょっとやる事がひょうきんなお嬢様。

小さく見えるのですが・・・・・・全然違います。



サントラップ  (カメオM&W)

この子だけお写真がぼけちゃいました。

なので、昨日の写真(下)の左側です。



改まった写真を撮ろうと思うと、とても難しいです。

特にカメオは色がうまく出ませんー!

普段の何気ない写真が一番好きです。



全員集合は・・・・・・あきらめました。

だって・・・・このお顔を見てください。

「もう、あきちゃったー!」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/06

子猫の大脱走・・・・・びっくりしたー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



アズールの子供は生後40日。クンちゃんの子供は生後31日になりました。

もうみんな離乳食を食べ、元気いっぱいです。



さあ、みんなご飯よー!

あ・・・・あれっ????????






だ・・・誰もいないー!!!!!



みんな、どこに行っちゃったの?




子猫とお母さんの部屋ですが、子猫のスペースは区切ってあります。

どこかへ行ける筈がないのです。

見つけました!

あーあ、こんな所へ・・・・・・・



みなさま、新発売の「子猫ジグゾーパズル」です。

難易度がアップしております。



こんなに小さい時から・・・・・・・・

「狭いところがお好き」



カメオ&Wの女の子、サントラップとレッド&Wのサンシャインです。

どうです、このいたずらっぽい表情は?



「えー?出ちゃダメなの?」

「ビックリ!」

まったく・・・・・・先が思いやられます。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/05

子猫なんて・・・・・・・嫌いだよ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






ちょっとイジケ気味の「巨猫軍団」

なにやらひそひそ、ぼそぼそ・・・・・・


右がじいちゃんのエル、左がおじさんのファントム。


瓜二つの親子でしょう?



「何でおんなじ柄なのにあいつばっかりもてるんだ?」

「お母さんだってこの頃僕たちにはそっけないし。」




「そりゃあ、小さくって可愛いからでしょう。

やっぱ大きいと可愛くないもーん!」


アズール、はっきり言っちゃったね!



確かに小さいと言うだけで、たまらなく可愛いです。



「スーパーニャンだよー!」


この子達は、どんなニャン生になるんでしょう?






本日のお・ま・け♪


今日の電池切れ



写真を見ていて気が付きました。

銀ちゃんはいつも・・・・・・・・・


「おもちゃと行き倒れ」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/04

子猫ばっかり可愛がっていると・・・・・ぐれちゃうぞ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





やっぱり子猫は可愛い。

そして何より手がかかります。


クンちゃんベイビーズ。

ムーンライトと遊ぶサンシャイン。





面白くないのは放っておかれる男の子たち。

不満だらけの「巨猫軍団」です。


いたずらが多くなりました。

カイをクッション代わりにするファントム。


「ねえねえ、ファンちゃんってば、自分の体重って知っている?」

「う-ん、カイ君と同じー!!」

「・・・・・・・・・・」






「うっうっ・・・・・聞くも涙、語るも涙の物語。

この頃お母さんったら、僕たちのことを忘れちゃって・・・・・」


涙出ていないよっ!



「とりあえず、僕たち『巨猫軍団』をお忘れなくー!」


ついつい子猫に時間を取られてしまうので。

気をつけてあげないといけないですね。




本日のお・ま・け♪

体重測定中の金太郎。大きくなりましたー。

もうすぐ1キロになります。

でも、これはキッチン用のスケールです。

いつまでこれで量れるかな?



子猫はまるでウルトラマン。




長い時間は持ちません。



「電池切れ」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

2007/10/03

こんなに大きくなりましたー!・・・・・ん?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





こんなに小さかった金太郎。







魔法の薬を使って、あっという間にこんなに大きくなりましたー!










ん?うーん・・・・・・・・・

そっくりなんですが、何かが違う・・・・・・・・







「何を訳のわからない事を言っているの?」

はい、すみません。



金太郎とおじさんのファントムです。

850グラムと8.5キログラム・・・・・・・・・・


こんなに小さいものが、2年でこんなに大きくなるんですから。

命って不思議ですよね。






本日のお・ま・け♪



本日の「べろりんちょ攻撃」の犠牲者。

茜ちゃんです。




さすがにもう生後40日弱。

そこまでのお世話はいらないようです。

この困った顔をご覧ください。


「過保護」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

2007/10/02

カメオの子供たち・・・・区別が・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





昨日の「たぶん」サントラップに皆さん大笑いをしていただいたようですが・・・・・

決してうけを狙ったわけではありません。



カメオ&ホワイトという色はみんな同じように見えてしまいます。

実際の顔を見ているとはっきり区別が付くのですが・・・・・・

写真を撮るとこの通りです。



特にサンライズとサントラップが、同じカメオ&ホワイトで柄もそっくり。

まあ、男の子と女の子なので、顔が違ってくるはずなんですが・・・・・

今はそっくりです。



サンライズです。男の子です。






でも、この写真。

後ろはサンセット、横っ腹の模様でわかります。

で・・・前は?

後姿だと・・・・・・・・・うーん????



「飼い主失格」


早く大きくなってーーー!!!!




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

2007/10/01

成長はあっという間

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫の成長はあっという間です。

クンちゃんベイビーズも少しずつ離乳食を食べ始めました。




わずか2週間前の写真です。




こんなに大きな猫団子になりました。


もう、あんまり差がなくなってきました。



細かく見るとこんな感じです。



「豪華な枕」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa