CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/29

ワクチン終了で、一番疲れたのは誰?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




第1回目のワクチンと健康診断が無事終了しました。

車に全員初めて乗り、片道40分のドライブでした。


何しろ、9匹連れて行くのはちょっと無謀だったかもしれません。

ちょっとお疲れモードです。


診察のない時間にまとめてみていただくお約束をしました。

ワクチンに関しては皆さん意見があると思いますが、

腫瘍ができる可能性も捨てきれないというので、

危険性の少ない足に打ってもらう事にしています。





まあ、家ではやんちゃな子が大人しかったり、暴れん坊が怖がっちゃったり・・・・・

色々、家にいるのとは違う一面が見られて面白かったです。




昨日はいいお天気だったので、朝早くからみんな写真を撮ったんです。

可愛いお顔が撮れたので、載せようと思ったのですが・・・・飼い主がダウンです。


仔猫たちは、ワクチンの副作用もなく元気です。



「ちょうだい!」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

14 Comments:

  • 9匹まとめてですか!

    お疲れ様でしたぁ?!
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    小さいとは言え、やんちゃ盛りですものねッ(笑

    もー ちびニャンズのお顔を眺めると
    自然と目じりが下がってしまいます!
    (*/∇\*)キャ

    いつもいつも癒されっぱなしでスミマセン(;´▽`A``

    By Anonymous Ren’s豆, at 29/10/07 10:25  

  • う?ん^^お疲れ様です?。
    うふふ♪ヤンチャさん9匹?☆。*・
    さすがのdinoさんも、お疲れでしたか?♪
    ふふふ♪それにしても可愛すぎ?!!
    チックンしてきたのねぇ?。おりこうだったねぇ??。ヨチヨチィ??♪
    デレェェェェェ・・・、あぁ?、とろけてしまう私ぃ・・・。(〃∀〃)ポッ♪

    By Anonymous aqua, at 29/10/07 10:42  

  • お疲れ様でした。9にゃんを連れていかれるのはさぞや大変だったことでしょう。
    仔猫たちにも気を使われたのではないかと思います。それにしてもみんなの性格が出て面白かったみたいですね。
    一番疲れた人ダウン!わかります。
    ゆっくり休んでください♪
    (*´∀`)
    とはいえそうもいきそうにないですねw

    By Blogger ruka, at 29/10/07 12:12  

  • ワクチンお疲れ様でした♪
    片道40分とは結構離れていますね。
    でも、みんな元気なようでよかったです♪
    最近はワクチン足に打ってもらうことが多いようですね。
    ウチの病院は何処に打っていたかな・・・?
    そろそろ一年目のワクチンなので、その時に気をつけて見ることにします。

    By Blogger coco-punch, at 29/10/07 12:29  

  • お疲れ様でしたーーっ!
    9匹まとめて行っちゃいましたか!!
    しかもヤンチャ盛りの子猫ちゃんを!すっすごい・・
    それはお疲れでしょうねぇ。1匹でも大変なのに。。
    でもみんなワクチンの副作用もないようでよかったです。
    dinoさん、たまにはゆっくり休まれてくださいね?

    By Anonymous きのこ♀, at 29/10/07 13:42  

  • ワクチンお疲れ様でした?!!!
    ヤンチャさん達9匹一気には大変だったでしょう(人´▽`)
    みんな副作用もなく元気いっぱいで良かったぁ♪
    dinoさん、ゆっくりお休みくださいねー!!

    By Anonymous とっちー, at 29/10/07 13:47  

  • お疲れ様でした?☆
    9にゃんは大変ですねぇ(^^;)
    私は二匹でくたくたになります(笑
    ゆっくり休んでくださいね?(*^^*)

    By Anonymous ねこばか, at 29/10/07 13:56  

  • 「あげる!!!」(笑)

    dinoさん、お疲れ様でした?☆

    これから実家に行くので、
    短コメ残しで失礼します!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 29/10/07 14:29  

  • 日曜日のワクチン、お疲れさまでした!
    全ニャン一気にみてもらったほうが、
    何度も往復する手間は省けますが、
    でも、その分一気に疲れが出ちゃいますね(汗)。
    dinoさん、ムリしちゃだめですよぉ☆
    ゆっくりカラダを休めてくださいね!
    みんにゃワクチン後も元気でよかったです♪

    By Anonymous Chocolat, at 29/10/07 15:10  

  • dinoさん、ホントにお疲れ様でした。
    無事に終わったということで、良かったですね。
    今日一日、ゆっくり休養できていると良いのですが・・。

    ワクチン打つ場所をあまり気にしていなかったのですが、そういう懸念もあるのですね。
    今後気をつけねば。
    いつものことながら、勉強になります?。

    By Anonymous ayumi, at 29/10/07 17:18  

  • 仔ニャンとは言え・・・9ニャン一気には大変ですよね@涙
    dinoさん、お疲れ様でした?。
    みんな副作用も出ず足へのワクチンもお利口さんだったのですね!

    By Anonymous barai, at 29/10/07 17:51  

  • dinoさん、お疲れ様でした。
    仔猫ちゃんたちはワクチン後も変わりないということで良かったですね!
    注射を刺す場所によっては腫瘍ができるんですねー。
    また1つ知識が増えました。
    でも足って結構痛そうですねぇぇ??(*゚д゚*)

    By Anonymous ぷち, at 29/10/07 18:25  

  • 9匹一辺にじゃ大騒ぎですねぇ?(笑)
    無事に終わって何よりでした(*´∇`*)
    経過も良好ということで、いよいよパパーズと対面かな?
    ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
    あっ!でもdinoさんがゆっくり休んでからねd(^-^)ネ!

    下の2枚の写真、めちゃめちゃ可愛く撮れてますねっ!!
    雑誌かカレンダーに載ってるような写真だわぁ?(〃∇〃) ☆

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/10/07 00:01  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

    一回ですめば楽などと思ったのが、大間違いの元でした。

    まず車に乗せるために、キャリーに入れるので大騒ぎ。
    初ドライブでビックリ!

    病院は診察時間外でしたので、他の方がいなかったのですが、うちの子たちだけで、診察室は大騒ぎ。
    あふれかえる子猫ー!になっていました。

    獣医さんご夫妻、看護師さんもおおわらいで、大忙しでした。

    子猫を見るとみんな笑顔になってしまうようです。

    By Blogger dino, at 31/10/07 08:17  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home