CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/01/24

家族紹介 その2 (お笑い系)

家族紹介第2弾です!

メイ もうすぐ9才  もと♀

私がメインクーンにはまるきっかけとなった子です。

巨大な(7.5キロ)体と、きつい性格で「恐怖の女帝」と呼ばれています。


「そんなのウソですからねー♪」




おはぎ  6才  もと♂

メイと同じです。

びびりんで、情けな?い、甘えん坊のお坊ちゃまです。




アメリカンカールのカイです。

人も猫も大好きで、わが家の「保父さん」兼「接待部長」です。




以下は・・・・・「短毛3バカトリオ」と呼ばれているメンバーです。

ひなこ  日本猫



つくし  アメリカンショートヘアー



つる  ロシアンブルー



             「ちょっとーっ!失礼すぎよっ!!」

あはは・・・・・・ごめんなさい。言い過ぎました。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 Comments:

  • お笑い系の登場ですね?
    (*´艸`)テヒテヒ

    って メイさんも、おはぎさんも童顔ですよねぇ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    って・・・お笑い系に私の大好きなカイ様までッ(爆
    あぁん♪その、真っ黒なお耳をイジイジしたいですぅ?
    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

    短毛3●カトリオ!
    なにかイッパツやってくれそうな雰囲気をかもし出してますよねぇ?
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 24/1/07 15:04  

  • 連続投稿ごめんなさい!
    肝心なことを書き忘れました・・・(;´▽`A``
    バトンを回させていただきましたッ
    結構有名なバトンなので、やったことがあるかもしれませんが、
    もしお時間のある時にでも、よろしかったらお願いします。
    もちろん、お断りも可ですので
    お気軽に☆

    By Anonymous Ren’s豆, at 24/1/07 15:10  

  • メイちゃん、恐怖の女帝なんですかー?顔を見る限りそうは感じないけど・・。可愛い顔してます!(//▽//) 気がきついんですか? 

    ”ひなこ”って名前可愛い?。。ひなこちゃんみたいな色の猫、(茶トラ?)大好きです!
    みーーんな幸せそうで嬉しくなります。。

    ところで、トイレは何個あるのですか??

    By Anonymous PONY, at 24/1/07 15:41  

  • ren's豆さん>
    年の割には童顔ですよね♪

    カールのお耳は思ったより途中までが固いですよ。
    わかりますよ?、ついつい私も触ってしまうから(笑)

    メインの中に入ると、この子達のちょこまかした動きがなんとも言えずに可笑しいです。
    失敗も多いしね。

    バトンありがとうございます。
    やった事がないので、出来たらがんばってみる、という事でよろしいでしょうか?

    By Blogger dino, at 24/1/07 15:54  

  • ponyさん>
    メイちゃんは、ものすごく性格がきついです。
    男の子もぶっ飛ばしてしまう気の強さと、腕力を持っています。
    人間に対しては愛情たっぷりです。
    ただし、人間に対しても好き嫌いははっきりしています。

    ひなこは典型的な日本猫でしょう?縁側でお婆ちゃんのひざの上、みたいな(笑)

    トイレは9個あります。
    大きな衣装ケースを使ったものもありますよ(爆)

    By Blogger dino, at 24/1/07 16:00  

  • あぁ?♪おはぎちゃんのまともなお顔、久しぶりに見ました。笑
    最近、目つきが悪かったり、行き倒れてたりだったので。笑

    そしてカイたんも。ずいぶんかぁいらしいかっこで・・・ウフ。

    でもやっぱり、どの子も、全員すきっっっ!!!

    By Anonymous ちえたん。, at 24/1/07 16:34  

  • プチお久しぶりです!

    待ってました!家族紹介!!
    誰が誰だか、混乱気味でしたので…
    ヾ(´▽`;)ゝえへへ。

    昨日のキリリとした子達も良いけど、今日のお笑い系も良いですぅ?。
    癒し系って事で…。

    短毛にゃんも良いですねぇ。
    我が家は今の長毛にゃんこスフレしか経験がないので違いが分かりませんが。

    By Anonymous わたた, at 24/1/07 18:52  

  • こちらも永久保存版ですねぇ?♪
    短毛トリオは年齢はおいくつなんですか?
    メイちゃん、ゴージャスだし美しいのに性格がキツイのですねぇ?。
    でも、そんな所がまた魅力的ですよね!!

    By Anonymous barai, at 24/1/07 23:10  

  • わたたさん>
    プチお久しぶりです!
    スフ部長とともに飲みすぎましたか?

    はい、つい最近だと思っていたら、前回家族紹介したのはずいぶん前の事でした(笑)
    これだけいたら、わかる筈ありませんよね。

    短毛は可愛いけれど、最初に長毛を飼ってしまうと辛いかも。
    愛情豊かですが、要求が多すぎて大変なところがありますよ(>_<)

    By Blogger dino, at 25/1/07 00:53  

  • baraiさん>
    これでやっと終わりました?♪
    よろしくお願いいたします?。

    短毛は全員4?5才です。
    メイちゃんはね・・・・人間に対しては良い子です。頭もいいし。
    猫に対してはきついなんてもんじゃありません(>_<)

    それでも、やっぱり可愛い子です。

    By Blogger dino, at 25/1/07 00:57  

  • ちえたんさん>
    ごめんなさ?い!
    入れたはずのコメントが入っていませんでした。

    本当は可愛い顔なんですよ?!
    ただびびりんだから、表情が硬くなったり、悪者(?)みたいになっちゃうんでしょうね(>_<)

    ありがとう!
    そういってもらえると・・・・明日みんなをしょって届けたくなっちゃう(爆

    By Blogger dino, at 25/1/07 01:24  

  • おはぎくんのお顔好きです?♪
    メイちゃんはぽてちのママと同じ体重というだけで親近感が沸いてしまいます。
    なんだかんだと言っても、みんなかわいいですね♪

    By Anonymous うー, at 25/1/07 08:21  

  • みんなの名前を毎日ブログ見てると覚えちゃいました(笑)

    親子にゃんこはやっぱり顔も少し似てますよね???♪

    By Blogger マイティー, at 25/1/07 11:55  

  • うーさん>
    年の割には可愛い顔ですよね♪

    ぽてちちゃんのママも大きいですよね?!

    色んなのがいるって言うのも、楽しいですよ。
    ただし気をつけないと、短毛種が子豚になりまする(笑)

    By Blogger dino, at 25/1/07 14:06  

  • 毎日見ていると、人のおうちの子でも親しみがわいてきますよね♪

    更新されていなかったりすると寂しくなります。

    親子は顔が似てくるようですね。
    ただ兄弟でも微妙に違っていて面白いですよ。

    By Blogger dino, at 25/1/07 14:09  

  • うひっひっ☆
    1と2でようやくdino家の全貌を
    暴きました♪ってか、名前はまだまだ
    全ニャンの分覚えられません(≧ω≦)

    By Anonymous YUNO, at 5/7/07 23:09  

  • 見に来てくれてありがとうございます(^^)
    コメント残してもらえるなんてとても嬉しいです!!

    dinoさんのお家はホントに超!大家族ですね
    憧れます(^^♪
    もちろんいつでも遊びに来てください(^_-)
    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな♪

    沢山いてどの子がちょらに似てるか発見できませんでした(涙)

    By Anonymous ちょちょ, at 1/7/08 19:59  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home