CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/01/19

トドみたい・・・・・

「は??い!グラマラスな魅力のメイで??す!」

「みんな私のことデブって言うけれど、そんなことないわよねぇ。」

あの・・・・メイちゃん・・・何を皆さんに同意を求めているんですか?




もともとベスト体重が6キロ以上という男の子並みの骨格の子でした。

それが避妊した後、男の子と一緒にばくばくえさを食べていたら

あっという間に、7.5キロ!!

その後、ダイエットをしてそこそこの成果を挙げていたのですが、

年末年始の忙しさでちょっと気を抜いたら、この通りです。




寝ながらかったるそうに水を飲む姿・・・・・・

これは猫です。 『トド』 ではありません。



動かないから太るのか?太ったから動かないのか?

ファントムが着てゆるめだったいのししベストがピッタリです!!

で・・・・メイを『トド1号』とすれば、もう一人かなりヤバイ子が・・・・・・

『トド2号』  おはぎです。



これからは心を鬼にして、ダイエット再開です!!

後ろから追い立ててでも、運動をさせなくっちゃ!!!


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

12 Comments:

  • トド通信の巻頭グラビアっ?(゚Д゚)

    メイたんウインクでセクシーポーズっっ?(゚Д゚)

    モンロー!!!!!ぷぷっぴどぅ。

    By Anonymous ちえたん。, at 19/1/07 19:53  

  • メイちゃん、おっきい!!!7,5kgとな(^^)
    でも、おデブさんには見えませんよ♪
    うちのお嬢に体重を分けてくだされ。
    なんたって、4,4kgで止まってしまいまったので。
    レーザーポインターで毎日走りまくっているのもありますが、ちょび食いなんですよね、、

    By Anonymous bunbunrico, at 19/1/07 19:56  

  • 1枚目のメイちゃんの写真セクシーです
    ここに来た人全員メロメロになることでしょうね?♪

    メイちゃんのダイエット目標は何キロですか?

    By Anonymous TOMO, at 20/1/07 00:33  

  • メイちゃん、ウィンクなんかしちゃって可愛い! ・・・って水を飲んでいる姿、顔がえらい小さくみえますが・・・・。
    のっそぉ?っと水を飲んで空腹を満たしているのでしょうか・・・。

    うちも今日病院の先生に言われました、去勢したら体重制限してくださいね!って。(去勢は近々します!) 内臓に脂肪がつくとダメらしく・・。
    うちのぽんたね、肝臓の手術と去勢をしたらミルミル大きくなるはず、、と言われましたよ!! 嬉しいような、、、、

    By Anonymous PONY, at 20/1/07 01:12  

  • うわっ; ̄ロ ̄)!!
    7?超えですか!!大きいですね?。
    さすが大型種。
    ウチのは4.6?でも大きいと思ってたけど、7?超えると抱き上げるのも「よっこいしょ」になっちゃいそうですね?。

    見てる分にはおっとりみえて癒し系な感じがします(^ー^* )

    By Anonymous わたた, at 20/1/07 01:52  

  • メイさん、7.5kgですか?!
    大きいですね?。
    ぽてちのママも7.5kgだそうです。
    やっぱり、「デブ!」ってブリーダーさんに言われてました(笑)。
    私にはどちらもおデブちゃんには見えませんが…

    By Anonymous うー, at 20/1/07 06:44  

  • ちえたんさん>
    あはは・・・・ついに飾っちゃいました!

    これで皆様にダイエット宣言したことになりますね(笑)

    ちゃんとうまく写真を撮ると(?)可愛い(?)でしょう??

    痩せた女の子よりもグラマラスな熟女よね?♪

    By Blogger dino, at 20/1/07 11:36  

  • bunbunrikoさん>
    はい・・・・実は・・・・・
    今現在の体重は、はかってないのです!
    怖くてはかれません(爆

    5キロ前後がちょうどいいと思いますよ。
    この子は昔の子で、大型みたいです。
    それでも6キロくらいでないと・・・・・・

    この子は動かないですもの(>_<)
    レーザーポインターですか・・・・いい事を聞いた!!
    ためしてみますね。

    By Blogger dino, at 20/1/07 11:40  

  • tomoさん>
    ちゃんとした写真で見ると可愛いところもあるんですよ。

    1キロくらい落として、6.5キロを目指しています。

    太ると顔まで変わってきちゃうんですね?。
    おばちゃ??ん!っていう顔になってきちゃいました(>_<)

    By Blogger dino, at 20/1/07 11:43  

  • pouyさん>
    ウインクしているのは少し前の写真です。
    あっという間に太ったのがわかると思いませんか?

    あの・・・・・男の子のエサを、盗み食いした後でのどが渇いて水を飲んでいるところです(爆)

    気をつけてくださいね。去勢、避妊するとあっという間にこうなります。
    おはぎはやせっぽちだったんです。
    去勢したら・・・・見る見るうちに・・・・・

    By Blogger dino, at 20/1/07 11:47  

  • わたたさん>
    大きい7キロ超えならいいんですが・・・・・デブはちょっと・・・・・

    去勢していない子達は、がりがりで8キロ超えですよ。
    気を付けて抱き上げないと、腰がおかしくなります(笑)

    見ている分には可愛いんですよね???。
    健康面はね・・・・今のところ健康診断でも何にもないんですが・・・・心配です(>_<)

    By Blogger dino, at 20/1/07 11:51  

  • うーさん>
    はい・・・恥ずかしながら・・・・・・

    ただ・・・今現在の体重は・・・怖くてはかっていないんですよ(笑)

    ぽてちちゃんのママもですか?
    親近感がわきますね♪

    で・・・やっぱり「デブ」ですか・・・(>_<)

    いやいや、目の前にした人はみな「うっ」とか「うわ??!」が第一声ですからね(爆

    By Blogger dino, at 20/1/07 11:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home