CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/01/06

いい気ににゃらないで!!

出窓はわが家の特等席。

みんなここが大好きです。

性格が合う合わないに関わらず、お隣さんになっちゃうわけですね。


「ねえねえ?!ちょっとぉ?!フォーチュン!

お母さんの顔ばっかり見ていないで私の顔くらい見たらど??お!」


「ふんっ!!血統書付だかメインクーンだか知らないけど。

おんなじ赤トラじゃない!

な?んか顔を見ていたらあったまにきちゃった。」



「え???いっ!!必殺、猫パ??ンチっ!!!」

「うげっ・・・・・・!!」



「あら?、ごめんあそばせ・・・ふふっ!」


「何だろう??何が起きたんだろう??

お顔がい・た・い・・・

な?んにも見なかったことにしよう。 」


ミックスのひなことメインクーンのフォーチュン。

同じカラーのくせして相性がよくありません。

お互いに相手にちょっかいかけるのが好きだから?でしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

8 Comments:

  • わぁ?
    気持ち良さそうですねぇ?出窓♪
    我が家にも、小さいのがあるのですが
    よく、ウチのヤツと座って外を見たりしています。
    壁|m`)ムフッ

    それにしても、ひなこさんの猫パンチ!
    いいですねぇ?
    下からガツッと!
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    最後の画像の決めポーズが最高です!

    By Anonymous Ren’s豆, at 6/1/07 20:16  

  • 私の大好きなひなちゃんがいます。
    本当にひなちゃんのファンクラブ作ってください。
    もちろん会員ナンバーは、私が1番です。

    By Anonymous なまことたらこ, at 6/1/07 21:10  

  • Ren's豆さん>
    出窓は本当に特等席です。

    ここにいると少々仲が悪くても我慢するようですね(笑)

    はい!いいパンチでしょう♪
    相手が油断しているところを捉えて、がっつりいってますね?(笑)

    大きい子達の中にいるから、気が強くなっちゃうんでしょうね(>_<)

    By Blogger dino, at 6/1/07 21:58  

  • なまことたらこさん>
    きっつ??いひなこを好いてくれてありがとう♪
    人には甘えん坊なんですけれどね。

    メインクーンと張り合うのだけはやめてもらいたいものです(>_<)

    By Blogger dino, at 6/1/07 22:01  

  • ネコ達って窓から外の風景見るの好きですよねぇ~☆
    飛んでる鳥を見て「ニャッニャ」って
    行ってたりしますねー。

    ネコパンチ!
    友達のネコが遊びに来た時に
    よく鼻にひっかき傷できてます(笑)

    By Anonymous haruharu, at 7/1/07 03:00  

  • にゃんこって相手の大きさ関係なく
    遊んだり、ケンカしたりするのでしょうか?
    身体の大きさの違いを見ると
    「ひなこさん勇気ある?」と思います。

    By Anonymous うー, at 7/1/07 07:29  

  • haruharuさん>
    本当に窓から外をよく見ています。
    そうそう、必ず変な声で「ニャッ」とか「カカカ・・・」って鳴きますね。

    で・・・・・後ろ向いてこっちの顔を見てまた「ニャッ!」
    私はカラスか?って思うときがありますよ(笑)


    このくらいのかわいいパンチだとどうにもならないので安心してみていられますね(^0^)

    By Blogger dino, at 7/1/07 14:25  

  • うーさん>
    性格の問題だと思います(笑)

    子猫のころはそんなこと考えずに向かって行きますが、ある程度の頭ができてくると、無駄な戦いはしないようですね。

    わが家の「短毛3バカトリオ」はその点無鉄砲です(爆)

    ただメインクーンのほうがわきまえていて、怪我をさせたりは絶対にしません。
    かえってひなこたちのほうが、怪我をさせています(>_<)

    By Blogger dino, at 7/1/07 14:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home