CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/12/26

ふくろう通信

冬毛ふさふさのディーノです。

彼はシャンプーが嫌いです。

特にドライヤーが大嫌い。

神様お願いです!もうこれ以上彼の毛を増やさないでください。



くつろいでいるディーノです。

あれっ・・・・・見ているうちに何か別の生き物がそこにいるような・・・・・・

「フクロウ」いや「ミミズク」だ!!



「にゃんだよ~! また何か文句があるの?」

いえいえ文句なんて・・・・・・・



あ?! そのまま羽を広げて飛んでいっちゃいそうです。

そのまま手足を広げて飛んだら・・・・・「モモンガ」でしょうか??



ここにもいました!

第二のフクロウ、アメリカンカールのカイです。

この子こそ「シロクロミミズク」

そんなものいませんね・・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

  

10 Comments:

  • すごい!ふっさふさですねぇ?
    うちのにゃんズもシャンプー嫌いの
    ドライヤー嫌いですっ^^;
    長毛ネコさんって大変ですよねぇ。

    リンクぜひぜひお願いいたしますっ

    By Anonymous haruharu, at 26/12/06 21:55  

  • haruharuさん>
    ありがとうございます?♪

    ただいま出張中のため帰ってからいたします。
    って・・・なんでブログ更新しているんだよっって突っ込まないで下さいね(笑)

    そんなに嫌いなのに長毛に生まれちゃって・・・・・て思いますよ(>_<)

    そちらからもリンクお願いいたしま?す♪

    By Blogger dino, at 26/12/06 22:01  

  • あらdinoさん出張中なんですか。



    ・・・・・なんでブログ更新してんのっっ!?笑


    男の子だとスタッドテイル大変そうですねぇ・・。
    あれって女の子もなります??
    もりたんはまったく油っけないんですが・・・。

    うちもシャンプーしたい・・・(かなりの覚悟が必要・・・)

    By Anonymous ちえたん。, at 26/12/06 22:36  

  • ちえたんさん>
    えへへへ。。。。。
    つっこまないで。
    よそのパソコンから現れました(笑)

    男の子のスタッドテイルはひどいですよ(泣)
    女の子は平気!
    去勢,避妊すれば大丈夫ですよ〜〜♪

    By Blogger dino, at 27/12/06 08:45  

  • いや?見事なモサモサ具合ですね?
    フクロウ。。。結構似てますね!
    ( *´艸`)フフフ
    87777777777777777←小夏が通った後です(笑
    何か訴えたかったのか。。。?

    長毛軍団に囲まれて羨ましー!
    毎日モフモフに顔埋めるだろうなぁ?♪

    By Anonymous ドリー, at 27/12/06 08:53  

  • カイちゃん・・・ほんとにふくろうに見えてきます・・・・お耳がまあるいからよけいに・・・(笑)
    ほんと・・・・ディーノ君の毛・・立派!!
    顔うずめたいッす♪

    By Blogger マイティー, at 27/12/06 10:02  

  • なんて魅力的なモッサリ具合!
    さすがディーノさん☆
    風格が違いますモンねー!!!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    そして・・・
    ものっすごい気になってしまったのですが・・
    シロクロミミズクの・・・カイさん?
    すんごい!すんごい!目を奪われる美しさ!
    ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

    このところ、やたら白黒にゃんこに弱い私の眼球。
    しかも大好きなアメリカンカール。
    私の心はカイ様に釘付けでございます!
    ε=ε=(/*~▽)/キャー

    By Anonymous Ren’s豆, at 27/12/06 15:13  

  • ドリーさん>
    どうしてこんなになっちゃったのか????です。

    あら!小夏ちゃんまでが来てくれた??!
    嬉しいです・・・あ、でも・・・「へんにゃの!」って書いてあったらどうしましょう(笑)

    この時期はもふもふ具合がいいですよ?♪

    By Blogger dino, at 27/12/06 18:19  

  • マイティーさん>
    そうですよね、このお耳の丸さがふくろう度をアップさせていますよね(笑)

    顔埋めてみますか?
    あの??、喘息ないですよね・・・・・・

    それでなくても窒息するかも?(爆)

    By Blogger dino, at 27/12/06 18:21  

  • Ren's豆さん>
    アメリカンカールお好きですか?
    性格いいし可愛いですよ??!!

    1度飼ったら病み付きになります。
    去勢したのが悔やまれますが・・・・・

    耳がカールしない子も多いそうなので・・・・まあ、良かったかなと。

    そんなにほめて頂いたらカイは蓮ちゃんの所に行く!って言うでしょうね(笑)

    By Blogger dino, at 27/12/06 18:26  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home