CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/12/17

はみ出し禁止っ!

出窓はわが家の特等席。

そこにおいてあるベッドは競争率が高いです。

ずらっと並べると掃除が大変になるので今日は一つだけ。

普通の猫にとっては・・・・たぶん余裕のあるサイズでしょう。

目いっぱい詰まったファントムです。

足がはみ出ています。



これはちょっと無謀すぎます。

仲良しなのは良いけれど・・・・・・・



完璧に片側が浮き上がって、これじゃ猫ベッドならぬ、「猫シーソー」です。





ディーノ・・・・あんまりしつこくしない方が・・・・・・

ほ??らひなこに怒られた。

「え??いっ!猫パ?ンチ!!!」



物陰から、そこに乱入しようとたくらんでいるツルちゃんが・・・・・・

絶対に入れません!

はみ出し禁止!




にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    12 Comments:

    • めっちゃはみ出してるぅ?!
      ってか、もう斜めになて出てるじゃん(笑)
      よこのロシアンブルーの子が冷静に
      みてるのがグー♪

      クリーム色っぽいのは、カメオっていう色
      なのね。カメオちゃん(爆)

      By Anonymous YUNO, at 17/12/06 14:17  

    • 笑っちゃった。。。プププ♪
      はみりすぎ?(笑
      とっても仲良しでいぃですね?♪
      猫シーソーですか?!!!
      メインクーンならではってかんじですね☆

      今、全猫の名前を覚えようと必死です(笑
      かっこいぃ名前の猫ばっかりですよね!!
      アズール君は初日で覚えました(笑

      By Anonymous ドリー, at 17/12/06 17:45  

    • ディーノさん・・・ほんっとにひなこちゃんのコトスキなのね・・・。ホンワカ。。

      でもそのはみ出ぐあいはいかがなものかと。。

      つるちゃんも、ついでにつくしちゃんも乗っちゃえっっっ!!!

      By Anonymous ちえたん。, at 17/12/06 19:11  

    • 私は、カメオ=お名前か??と勘違いしておりました。
      柔らかな毛色で、綺麗ですね〜。

      「日溜まりに、どうやっても寝たいの!!」って言うより、「一緒に寝たいの!!」手感じで可愛いなぁ。一匹でもはみだしてしまうのですね。
      うちも、布のキャットハウス(?)が欲しいのですが、売り場で納まるか悩んでしまって買えません(汗)

      By Anonymous 海松, at 17/12/06 23:20  

    • 最後の画像なんで見てると、はみ出していようと、何しようとひなこちゃんの傍が良いよ?(*^^*)ポッて感じのファントムちゃんですねぇ?(笑)
      そこには絶対2匹は無理!!って所でも一緒にはいっちゃいますもんねぇ?
      ニャンコは猫団子が好きですよねぇ?(笑)

      By Anonymous クレア, at 17/12/06 23:24  

    • yunoさん>
      大きいことはいい事なのか?
      日々考えています(笑)
      すべてのものが小さすぎちゃって困ります(>_<)

      そうです,クリーム色に見えるのがカメオ。
      ロマンチックなネーミングで大好きです♪

      By Blogger dino, at 17/12/06 23:41  

    • ドリーさん>
      本当にお恥ずかしいです(>_<)

      本人たちは普通にしていても・・・・何かお笑い系になっちゃって・・・・


      大きいから普通のものはみんな使えません。
      無駄な経費がいっぱいかかります(笑)

      ありがとうございます???!
      大変なのでゆっくり覚えてくださいね♪

      By Blogger dino, at 17/12/06 23:45  

    • ちえたんさん>
      どうしてこんなに好きなのか?
      ディーノ本人に、口がきけたらしゃべってもらいたいですよ??!

      はみ出てまで一緒にいたい・・・・それも愛でしょうか(爆)

      みんな乗っちゃって、満員電車(?)状態ですか(笑)

      By Blogger dino, at 17/12/06 23:48  

    • 海松さん>
      カメオ=レッドシルバーという色です。
      毛の上が赤くて中が白いんです。
      レッドの薄い色の感じですかね?
      きれいな色ですよ♪

      ハウスは結構小さいものでも入ることは入ります。
      ただノンビリ出来ないので、なるべく大きいサイズをお勧めします。
      中型犬用がベストですね(笑)

      By Blogger dino, at 17/12/06 23:53  

    • クレアさん>
      後ろから・・・・
      「押しくらまんじゅう、押されてな・・・」
      の歌が聞こえてきませんか?

      どうして無理に入ろうとするのか????

      本人たちによ??く聞いてみたいと思います(笑)

      By Blogger dino, at 17/12/06 23:56  

    • つるちゃん小さい(笑)
      ファントムの顔ほんとタイプです(しつこいようですが・・ww)

      By Blogger マイティー, at 18/12/06 11:31  

    • マイティーさん>
      つるはロシアンとしては普通サイズです。
      ただメインクーンの中に入るとまるで『小人』のようですよね(笑)

      ただ気の強さは相当なもんです。
      まるで立派なヤンキーのお姉ちゃんという感じですよ(爆)

      ファントムの顔が好きって言ってくれてありがとう♪
      実は私もこの顔大好きなんですよ(もろ親バカ)

      By Blogger dino, at 18/12/06 13:16  

    コメントを投稿

    Links to this post:

    リンクを作成

    << Home