CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/12/06

お風呂の栓???

もともとお風呂が大好きなアズールです。

でも今日は何か変???

ちょっと困ったような顔に見えませんか?

彼の左前足をよ??く見ると・・・・・・・

あらま・・・・排水口に突っ込んだまま・・・・・



「おいおい!息子よどうした?」

「ん・・・・ふたがなくなっちゃったみたいだから、押さえておかないといけないと思って・・・」



そのままじ??っとしているから、フォーチュンまで様子を見に来ました。

「お母さん、取ってあげた方が良いんじゃない?」



お手伝いしてくれるのはとってもありがたいんだけれどね。

そのままお湯を入れたら、君は沈んじゃうんだよ。

はやくどきなさ??い!

Posted by Picasa

2 Comments:

  • どうして排水溝に手をいれてるんでしょう?
    その理由が絶対聞いて見たいなぁ?(笑)
    色々面白い事をしてくれますねぇ?
    dinoさんは家の中ではデジカメを首からぶら下げてるんですか?(* ̄m ̄)プッ
    タイミングがバッチリで尊敬しますよ?

    By Anonymous クレア, at 9/12/06 03:39  

  • クレアさん>
    ここに本当は金属のふたがはまっているはずなんですよ。(薄くて丸いやつ)
    それが無いんですよ(>_<)
    アズールの毛皮にはポッケが無いから隠してはいないと思うんですが(笑)

    理由は・・・・私もぜひぜひ聞きたいです!結構長い間この姿勢のままでした。

    カメラは、すぐ出せるところに置いてありますよ??(^0^)

    By Blogger dino, at 9/12/06 11:15  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home