CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/12/13

一緒にいれば暖かい♪

ディーノ  ブラウンMac&ホワイト 3才8ヶ月 もと♂

ひなこ   赤トラ  3才6ヶ月 もと♀


ディーノはひなこのことが大好き。

ひなこもディーノのことが大好きです。

寒くなってくるとこんな光景が・・・・・・・・



いつもはしつこくし過ぎて怒られてしまうディーノです。



この寒い時期は別です。

ひなこにとってディーノは毛皮のお布団のようです。



お互いの体温を感じながら、夢の中へ・・・・・

ディーノは、ひなこが何処かに行ってしまわないように必ず抱きかかえています。

宝物をかかえているようです。




「一緒にいると暑っ苦しいってこともあるよ。何で僕ばっかり・・・」

あ・・・・ファンちゃん、そのお話は明日にしようね。

今日はせっかく可愛らしい2人の話なんだからね。

「ちぇ??っ!」




にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと                 

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしく!
  •   

    9 Comments:

    • いやぁーひなちゃんすっごーいかわいいですね。なんとも言えません。いいですね、dinoさんのお家には、猫ちゃんがいっぱい居てうらやましいです。私にもその幸せをおすそわけしてほしいです。

      By Anonymous 匿名, at 13/12/06 16:43  

    • え?え?えぇぇぇ!?
      にゃんこちゃん何にゃンいるのぉ?
      メイクーンが一番いるのはたしかねぇん♪
      みな美しいにゃんこですが、クリーム
      いろのメイクーンが特に魅力的ですぅ☆
      かわいぃなぁ♪
      うちは捨て猫・野良猫出身の子ばかり
      なもので......

      By Anonymous 匿名, at 13/12/06 18:07  

    • あっ!上のコメはYUNOですぅ☆

      By Anonymous YUNO, at 13/12/06 18:09  

    • 匿名さん>
      どうぞ幸せを持って行ってください。
      幸せって増えていくものなんですね(^0^)

      おおぜいのにゃんずに囲まれて日々幸せをもらっています。

      よろしかったらちょくちょくお寄りくださいね?♪

      By Blogger dino, at 13/12/06 18:56  

    • yunoさん>
      うふふ・・・内緒・・・・(^0^)

      全員数えるまでお出でくださいな?!
      10ニャン以上おりますよ(笑)

      5年くらいまでは保護した子中心だったのです。
      その子たちを全部看取って、ちょっと疲れたのでお休みを貰い、今はメインクーンにはまっています。
      猫なら何でも大好きです(^0^/"

      これからもよろしくお願いいたしま?す♪

      By Blogger dino, at 13/12/06 19:02  

    • あぁ?やばい?。ライブで見たい?。。切

      いいなぁ。。dinoさんは毎日この光景を・・・。

      いいなぁ。。

      絶対絶対、いつかdinoさんち行ってやる???!!!

      By Anonymous ちえたん。, at 13/12/06 22:36  

    • ちえたんさん>
      どうぞ?!
      遊びに来てください♪

      鈴たん連れてきてくださいね。

      猫にまみれている間に、私は赤子と遊ばせてもらいます?(笑)

      By Blogger dino, at 13/12/06 23:18  

    • ひなちゃんとべったりなんですねぇ?(*^^*)ポッ
      4枚目の画像なんてひなちゃんがご満悦で爆睡じゃないですかぁ?
      暖かいしでっかいし安心できるんでしょうねぇ?
      ほのぼのとさせて頂きました=*^∇^*= にこ♪

      By Anonymous クレア, at 14/12/06 02:48  

    • クレアさん>
      同じくらいの時期に来たので、大好きなんでしょうね。
      頼りがいがあって、暖かくて良いんでしょうね。
      ただし、夏は同じことをディーノがしようとすると結構お怒りモードになりますね(笑)

      ひなこも結構ワガママですからねぇ。
      でも見ているとほのぼのしますよね(^0^)

      By Blogger dino, at 14/12/06 08:38  

    コメントを投稿

    Links to this post:

    リンクを作成

    << Home