CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/12/23

メリークリスマス!

明日はクリスマスイブ♪

わが家の巨猫軍団もクリスマスの準備に余念がありません。

と、いうか・・・・・・・飼い主の趣味ですね・・・・・・・



メイちゃん・・・・・とっても・・・・・似合わない・・・・・・

ただ怖いだけ。みんな他の子は思いっきり引いていました。

普段怖い子は、何をやっても怖いようです。




エル君・・・・普通そんなところから角は生えないんですよ。




ファントムは帽子より、帽子の紐に気をとられてしまっています。



CAVALLINOにトナカイ出現!!!


トナカイ・・・・フォーチュン。    野次ネコ・・・・・おはぎとクンちゃん

「うっわ???!何だこれ???、角が生えている!!」

「うぐぐぐ・・・・・頭が、頭が重い・・・・・・」



「なあなあ、これってどう思う??」

「ん?お母さんちょっとやり過ぎだよな??。」

「うぐぐぐ・・・前が見えない・・・・これじゃそりが引けない・・・・・」

「お前、言うこと聞くつもり??素直だね??!」



冗談はそのくらいにしておいて・・・・・・

やっぱりこの子が一番似合っているようです。

エルドラードです。



お父さんのエルに帽子を譲ってホッとしたファントムです。

また笑いながら寝ています。

「サンタさんが来るんだって!サンタさんて?美味しいものなのかな・・・・・・」



メリークリスマス!





にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    10 Comments:

    • エルドラードちゃんの写真、猫!?トラ系に見えました。。
      ごっつい凛々しいですねー。

      メイちゃん、硬直してますね・・。顔がひきつっちゃってる。(笑)

      これはdinoさんの手作りですかー?

      By Anonymous PONY, at 23/12/06 21:50  

    • 可愛い〜!
      と言うより、カッコイイ!!!

      ウチのキャパにもちょっと悪戯したのですが、もの凄く不機嫌な顔の写真しか撮れませんでしたよ。

      By Anonymous 海松, at 23/12/06 22:37  

    • いぃですね?サンタ帽♪
      クリスマスムード盛り上がりますね☆
      にゃんこがいっぱいいるので、とっても楽しいだろうなぁ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
      皆似合ってますよ?!かわいぃったらも?♪♪♪

      By Anonymous ドリー, at 23/12/06 22:50  

    • ponyさん>
      確かに虎っぽい顔で体もしっかりトラ縞です(笑)

      メイちゃんは普段から表情があまり動かない小なのですが、今回は完璧に固まっていますね(爆

      いえいえ・・・・・そんなに器用ではありません(>_<)
      買ってきちゃいました??!

      By Blogger dino, at 24/12/06 00:17  

    • 海松さん>
      やっぱり不機嫌な顔になっちゃいますよね?。
      犬と違って「我慢」という言葉が辞書に載っていない子たちですものね(>_<)

      すご?い勢いで振りほどいて逃げちゃった子もいますよ。
      キャパちゃんの写真も載せてくださいね?♪

      By Blogger dino, at 24/12/06 00:20  

    • ドリーさん>
      盛り上がっているのは飼い主だけ??
      たぶんそうなんでしょうね(笑)

      後ろから、冷ややかな視線が背中に刺さったような気がします(>_<)

      ドリーさんのところはいかがですか?
      きっとみんな可愛いですよ??♪
      やってみてくださいね?!

      By Blogger dino, at 24/12/06 00:25  

    • メリークリスマス!

      みなにゃんかわいく変身してますねぇ☆
      背中から角が生えている突然変異にゃんこ
      までいらっしゃるのね(笑)
      にぎやかなクリスマスになりそう
      ですなぁー♪

      よいクリスマスを!!

      By Anonymous YUNO, at 24/12/06 12:43  

    • yunoさん>
      メリークリスマス♪

      飼い主の勝手で、皆さんえらい迷惑だったでしょうね(笑)

      クリスマスじゃなくても、ただでさえうるさいのに、きっとクリスマスディナーで大騒ぎでしょう(爆)

      今夜はyunoさんのおうちもおいしいご馳走でしょうね♪

      By Blogger dino, at 24/12/06 13:06  

    • メリークリスマス♪
      メイちゃんのトナカイさんもある???♪
      メイちゃんひさしぶり登場ですね♪

      By Blogger マイティー, at 25/12/06 09:22  

    • マイティーさん>
      メリークリスマス♪

      こっちは、豪華版なの(笑)

      ちょっとリバウンドで太っちゃって・・・・
      お見せできなかったのですよ?(>_<)

      開き直って登場させちゃいました??(爆

      By Blogger dino, at 25/12/06 14:00  

    コメントを投稿

    Links to this post:

    リンクを作成

    << Home