CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/12/29

猫会議

今日は緊急の猫会議が開かれるそうです。

いつもの様なぼ???っとした「猫の集会」じゃないそうです。

議題は「ばんえい競馬」が廃止になってしまうので、

それならば世界で最大の種類のメインクーンたちで何かできないか?

という事らしいです(ほんと??)



「ちょっと??!もう集合時間を30分も過ぎているよ?!」

「クンちゃんとエル父さんは?まったく・・・・・」



「クンちゃん!!遅れてきたと思ったら、トイレだって?!!まったくも?!」

「は??あ・・・・さっぱり・・・・ん?どうしたの?」



で・・・・全員そろったところで・・・・・・・

「あれっ???今日って何を話すんだったけ???」

「え??知らないよ?。」

「さあ?・・・・ひなたぼっこしようよ!」



結局みんなでまったりのんびり・・・・・・・・

まあ、あなたたちのやることですものね。

ゆっくり日向ぼっこでもして頂戴。


にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    10 Comments:

    • すごい!!本当に猫会議ですね〜
      皆集まって忘年会でしょうか?
      うちでの開催はまだ先のようです。
      子供は参加できないですよね☆

      それにしても広いお家!!いいなぁ。。。

      By Anonymous ハシ, at 30/12/06 02:20  

    • ハシさん>
      みんな集まって忘年会?
      違いますね、たぶん「ぼ〜っねんかい」ってやつでしょう(笑)
      うちは子ども参加OKですよ!
      ゴーちゃんなんかは小さい頃から大人に混じって参加していました。

      広くないってば(笑)

      By Blogger dino, at 30/12/06 08:39  

    • にゃんこ、にゃんこ、にゃんこ!!
      いい絵ですね?。
      私の理想♪

      ↓女の子、「やさしくて静か」なのですか?
      ぽてち、思いっきりお転婆なのですけど…
      男の子がそれにも増してワイルドということなのでしょうか?

      By Anonymous うー, at 30/12/06 08:43  

    • いぃなぁ?猫会議!!
      圧巻ですね!!
      どんなお話をするんでしょうかね?♪
      猫語が分かれば。。。(T_T)

      私も一軒家に住みたいです?!!
      そしたらいっぱいあんな猫やこんな猫を。。。(爆

      By Anonymous ドリー, at 30/12/06 22:54  

    • うーさん>
      にゃんこ、にゃんこ、にゃんこだらけ???!!です(笑)

      私もこれが夢だったんですよ。

      今では・・・・悪夢に近づいています(笑)

      ぽてちさん、お転婆でいいじゃないですか??!
      そういう所も含めて可愛い!って言うんですよ?(笑)

      男の子は体が大きいけれど・・・・・おおらかで(ちょっと足りない???)やさしいですよ?♪
      顔がワイルドです(爆

      By Blogger dino, at 31/12/06 00:20  

    • ドリーさん>
      こういう時、猫語がわかれば・・・・・って思いますよね(>_<)

      何を話しているのかきいてもらえませんか?

      え???一軒家じゃないんですよ???!!!

      By Blogger dino, at 31/12/06 00:24  

    • 緊急の会議やのに皆。。。立とうともしないですね。さうが”猫!!”です。

      お部屋が広ーーーい。ニャンコルームですか!動物園になってますね!(笑)

      ホワッツマイケルの漫画でもありましたが猫会議は一生成功しないでしょう。。
      みんな顔洗い出したり、寝だしたり。。

      By Anonymous PONY, at 31/12/06 00:28  

    • w(゜o゜)w オォー全員招集がかかったんですねぇ?
      本日のテーマは何ですか?
      dinoママへの悪戯作戦でしょうか?(´m`)クスクス
      我が家は猫会議しているところを見たことないなぁ?
      集まると言えば、私達が何か食べ物を食べる時かカーペットがついた時かもぉ?(笑)

      By Anonymous クレア, at 31/12/06 00:32  

    • ponyさん>
      いいえ・・・・人間用のリビングです(笑)

      人がいないので、ほとんどの時間猫専用です。

      え?・・・サファリパークと呼んでください(爆)

      はい、このままでは議題もわからず、ただの「屋内猫集会」のままだと思いますね(笑)

      By Blogger dino, at 31/12/06 00:36  

    • クレアさん>
      最初はもっとまじめな議題だったらしいですよ?♪

      ところがにゃんずの頭だと憶えていられないらしくて・・・・(爆)

      今回は、大理石カーペットの移動が「猫会議」の発端らしいですよ(爆

      By Blogger dino, at 31/12/06 00:39  

    コメントを投稿

    Links to this post:

    リンクを作成

    << Home