CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/12/28

しましま通信1

我が家の男の子はマッカレルタビー(しましま)が多いです。

元になったお父さんたちがマッカレルということもありますが・・・・・・

残したいと思うとマッカレル・・・・


野性味があってすてきです。  エルドラード



だいぶオヤジ顔になってしまいましたが、この横顔が大好きです。



息子のファントムも父以上の「野獣顔」です。



「ん????何か言った???」

いいえ何にも・・・・・・・・



正面から見ると、お父さんよりはまだ若者の顔ですね。



見てください!このきれいなタビーを!!



なんだかこの二人仲良しです。

エルドラードはいつもこうやってディーノに甘えています。

こんな姿を見ていると、綺麗にしておいてあげたいな。

がんばるぞっ!って思います。



にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

  

8 Comments:

  • なんで。。。なんでdinoさんの所のニャンズはこんなにもカッコイィのですか!!
    あぁ?このワイルドな魅力に酔ってしまいます。。。☆

    やっぱメインクーンいぃなぁ。。。
    と、改めて思いました!!!
    親子揃って美形なんだから、歳とってもかっこいぃですよ♪

    By Anonymous ドリー, at 28/12/06 19:56  

  • ドリーさん>
    こんなに沢山いて種類も結構違うのに、ドリーさんの所とは猫種が重なっていないという不思議が!!

    メインクーンはカラーも色々いるのではまりやすいんですよ(^0^)

    ありがとうございます?!
    三年たってもその言葉を言ってくれますか?
    もっと親父になっていますけれど(爆)

    By Blogger dino, at 28/12/06 22:33  

  • なんてお見事なシマシマ・・・。ホレボレ
    これは写真栄えしますね?。。

    私ディーノ氏大好きですのよ・・。
    あの貫禄のフサフサ感が。。ヨダレ

    しかしさすが定期的にシャンプーされているだけあって、ツヤツヤですね♪もりたんがカワイソウになってくる・・・笑

    By Anonymous ちえたん。, at 28/12/06 22:43  

  • ほんとすばらしいタビー!!
    ディーノ一家の顔ほんとタイプです(^^♪

    By Blogger マイティー, at 29/12/06 10:24  

  • 初めまして。
    ブログにコメントありがとうございました。

    やっぱり男の子、カッコいいですね?。
    よだれが出そうです。
    次はメインクーンの男の子がいいです、やっぱり。

    By Anonymous うー, at 29/12/06 18:17  

  • ちえたんさん>
    うれしいです。
    そう言ってもらえると、はたかれながらドライヤーをかけた甲斐があります(笑)

    このぐらいはっきりしていると、マッカレルタビーも悪くはないでしょう?

    うちにはこれだけたくさんいても、シルバーの子がいないんですよ。
    もりたん可愛いですよね、ってないものねだりかしら(笑)

    By Blogger dino, at 29/12/06 19:00  

  • マイティーさん>
    「強面」がお好み?

    マイティーさんのおうちの子はみんな優しい顔ですよね。

    ホワイトってあまり好みじゃなかったけれど、いいなぁって思うようになってきたものね(^0^)

    By Blogger dino, at 29/12/06 19:02  

  • うーさん>
    初めまして!こちらこそありがとうございます。

    女の子はやさしい雰囲気で静かだし、男の子は大きくてワイルド。

    どちらも大好きですね?♪

    これからもよろしくお願いいたします♪

    By Blogger dino, at 29/12/06 19:05  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home