CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/01/03

まだまだお正月気分かにゃ?

風邪を引いて調子の悪いお母さんは、

熱のためやることがハチャメチャに・・・・・



ファントム?!!これぐらい毛が伸びれば良いのにね?!

「は??あ、まったく・・・・。でもあったかくて気持ちいいや。

毛が長いって良いんだね・・・・・ZZZZZ・・・・・・」




ひなちゃ??ん!キナコ餅ならぬ『ヒナコ餅』?!!!

「は????・・・・・・・」



「お母さん絶対に変だよ??!」

「お熱があるって言っていたから頭が煮えちゃったかも・・・・・」


カイなんて、完璧にあきらめていますね。

何か遠い目をしているような気がします。

まるで修行中のようですね。


ただ悪戯をして遊んで(いじめて?)いたわけではありません。

ちゃんとみんなには迷惑をかけた分

美味しいニューイヤーズディナーと、



この大きいイチゴベッドをプレゼントしました。

ただ・・・・ゆっくり入っているのが、

何にもされていないつくしなんですよね。

あいかわらず、君はちゃっかり君!


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 Comments:

  • おもちも・・・ファン君の首のファーも・・・・何からコメントしたらいいの????ってくらい可愛くて・・・・もだえちゃいました(爆)

    風邪大丈夫ですか??
    お大事に!(??´∀`??)

    By Blogger マイティー, at 3/1/07 21:54  

  • マイティーさん>
    こんなことにはまっちゃダメよね~~~(笑)

    で・・・・幸福たちに着せてみる?

    小さすぎて着られないのがありますよ!
    大丈夫よ?、ダウンパーカーだから、獅子舞じゃないからね(笑)

    頭が煮えちゃったみたいですよ(爆)

    By Blogger dino, at 3/1/07 22:21  

  • 風邪大丈夫ですか!? しんどいのにブログ更新してくださって嬉しいですが、体を大事にしてあげてくださいね。。

    ニャンコのコメント☆
    ひなちゃんのお顔とっても可愛い!目が大きいです。。
    カイちゃん、ほんと遠くを見てますねー。発狂寸前の顔してます。
    つくしちゃん、お菓子の国に居てるようですね。幸せそうに寝てますねー!
    獅子舞のコスプレ、カッコいいです!タムケンみたい!(知ってます!?) チャァ?っての。(笑)

    By Anonymous PONY, at 3/1/07 23:33  

  • 鏡餅編、最高です!

    By Anonymous ちゃお, at 4/1/07 00:55  

  • ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    頭の上に鏡餅がぁ???
    また沢山買って来たんですねぇ?
    dinoさんの頭かなり沸騰してませんか?プー!(*≧m≦)=3
    呆れ顔のニャンズの顔が見えますよ?

    熱に魘されながら楽しいお正月だったでしょねぇ?(笑)

    まだ体調不良なのにお仕事とは大変ですねぇ?
    呑み足らなかったのかも??
    ゆっくり寝て早く治して下さいねぇ?
    お大事にねぇ?

    By Anonymous クレア, at 4/1/07 03:39  

  • まだ三が日なのに、お仕事で、熱があって…
    お大事になさってください。
    にゃんずたちも心配していることでしょう。

    鏡餅、いいですね?。
    獅子舞はありそうだと思ったのですけど、
    鏡餅があるとは思いませんでした。

    By Anonymous , at 4/1/07 05:41  

  • 変なところで「ENTER」押してしまって…
    ↑は私です。
    失礼いたしました。

    By Anonymous うー, at 4/1/07 05:43  

  • あけましておめでとうございます。
    いやぁ?ひなちゃんとってもかわゆいです。
    女の子らしいですね。
    いいなぁーひなこさまラブです。では。

    By Anonymous なまことたらこ, at 4/1/07 12:39  

  • ponyさん>
    心配してくれてありがとう♪

    時期がずれるとせっかくの写真が使えなくなっちゃうと思って頑張りました!

    ひなことカイはきっとあきれ返ってその後・・・・あきらめたよっ!っていう感じのようですね(笑)

    物分りの悪い飼い主でごめんねっ!
    とおもっています(笑)

    つくし一人がいい思いをしていてずるいので何かしてやろうと企んでいます(爆)

    By Blogger dino, at 4/1/07 13:59  

  • ちゃおさん>
    いらっしゃいませ??!
    コメントありがとうございます♪

    鏡餅最高!!

    だけれど考えたら最低の飼い主かも??(>_<)

    By Blogger dino, at 4/1/07 14:01  

  • クレアさん>
    もともと30日に帰って来るとき、すでに具合が悪くて・・・・・・
    ぼんやりしながら、いちごベッドや獅子舞を買いました。
    で・・・・次の日に買い物に引きずり出されて、なんと同じお店を別の場所で発見!!
    これはもう!縁があったのだ?!
    と、わけのわからない事をいいながら、鏡餅と、紋付を買いました(笑)

    その段階で頭はすっかり煮えていたのだと思います。

    具合が悪いと呑めませんね??(>_<)
    早く直したいと思います。
    心配してくださってありがとう(^0^)/

    By Blogger dino, at 4/1/07 14:07  

  • うーさん>
    にゃんずは・・・・・・確かに体の上には乗りませんね。
    心配してくれているんでしょうか?
    それとも風邪をうつされたくないだけ?(笑)
    これこれ!猫にはうつりませんよ!

    鏡餅は結構いいでしょう?
    ただ・・・・残念なことにサイズが特大と小しか残っていなくって、メインクーン連中の「デッカイ頭」にははまりませんでした(爆)

    By Blogger dino, at 4/1/07 14:12  

  • なまことたらこさん>
    ありがとう!
    大好きなひなこちゃんですよ?!

    ちょっと固まっているところがラブリ?!でしょう?

    文句は言いませんでしたよ(笑)

    By Blogger dino, at 4/1/07 14:14  

  • 遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!!

    ・・鏡餅・・ツボです。。笑

    エル氏の紋付もこれまたお似合いで・・・。

    ってかこれ、犬用ですか!?笑

    By Anonymous ちえたん。, at 4/1/07 22:26  

  • ちえたんさん>
    明けましておめでとうございます♪

    しっかり日本の母していましたか?
    りんたん初のお正月ですね~!
    如何でしたでしょうか?

    え??犬用???

    は??い!大当たりで??す!
    あったり前でしょう。
    8?9キロあるんだもん!
    猫用じゃあ入らないって(爆)

    お獅子はダックスフント用でした?!
    猫って胴が長いのね(笑)

    By Blogger dino, at 5/1/07 00:10  

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    ファン君のファー!!!
    しゅごい!
    なんかデヴィ婦人みたい!(爆

    しかも、カイ様!
    もー誰にゃんなんだか、わかんなくなってますよ?!
    ププ?(*´゚艸゚`)?ププッ!!

    って・・・お風邪!だいじょうぶですか?!
    (:.;゚;Д;゚;.:)

    By Anonymous Ren’s豆, at 5/1/07 12:46  

  • Ren's豆さん>
    熱で頭が煮えちゃって??(笑)

    ここまでおバカになりました♪

    新年だからみなさん笑って許してくれますよね!

    By Blogger dino, at 5/1/07 23:04  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home