CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/01/05

女の子のお部屋

久々に女の子のお部屋です。

女の子が静かだと思ったら大間違いです。

おもちゃで日々大騒ぎ。

そして何より、みんなおしゃべりです。

芽芽ちゃんです。ブルーシルバーパッチ  11ヶ月

ベビーシッターさんからいただいたおもちゃが大のお気に入りです。

筒の中に触るとチュウチュウ鳴くネズミが入っています。

これも頂き物です。

うちゅことおたまちゃんが遊んでいます。

あの???、うちゅこさん。

それは食べるものではないと思うんですが・・・・・・・・・・

「あががが・・・・・・・・・・・」



うちゅこさん、やっぱり遊び方が分かっていないようです。

後ろの瓜二つさんは、お母さんのジュリアです。

なんだか、我が子のやっていることを心配しているように見えませんか?



おたまちゃんは人懐っこい子です。

写真を撮っているといつの間にか足元に来てこうやってどこかに触れています。



ロクサーヌの指定席です。

こちら側の外は人が通らないために、鳥がたくさん来ます。

身を乗り出して鳥さんを見ています。

ロクサーヌ  ブラウンパッチ&W



芽芽とおたまは2ヶ月しか違わないので本当の兄弟のように仲がいいです。

どちらも今年は赤ちゃんを見せてくれるでしょう。

今から楽しみです。



「お母さんったら、勝手なことばっかり言って?!」

「ひそひそ・・・・・・」

「くすくす・・・・・・」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

12 Comments:

  • うちゅこさん。。、顎外れますよ・・。
    いろんなオモチャがあるんですねー!

    やっぱり女の子は大人しいのかなぁー。
    ニャンコの数がまたわからなくなってきました・・。

    By Anonymous PONY, at 6/1/07 00:09  

  • 今年は2匹もママさんになる予定ですか?
    それはそれは超楽しみですねぇ?(*^^*)
    子ニャン時代が懐かしいなぁ?
    もう少しゆっくりと成長してくれるといいのにねぇ?
    私も楽しみにしてますねっ!

    By Anonymous クレア, at 6/1/07 00:12  

  • みんなすごく素敵な柄ですよねぇ~♪
    毛がさらさらしてて触りたくなります!

    長毛ネコさんってやっぱいいなぁ☆

    By Anonymous haruharu, at 6/1/07 00:59  

  • dinoさん、その後お身体いかがですか?

    ベビーちゃん楽しみです♪
    どんなカラーの子が生まれるかなぁ??

    By Anonymous うー, at 6/1/07 06:43  

  • dinoさん調子はいかがですか?
    近かったら絶対ヘルプに行ってるのですが、何も出来ずにすみません。。。(:_:)

    シルバーブルーパッチって凄く綺麗な色ですね。
    とっても優しくてふんわりして春の似合うニャンコって感じです。
    やっぱり女の子の方がおしゃべりなんでしょうか?
    ライはあんまり喋らないんですが3姉さん達はよく喋ります☆

    By Anonymous ハシ, at 6/1/07 09:20  

  • ponyさん>
    あははは??!
    すいませ?ん。
    女の子部屋はこれだけなんです。
    だから全部で16頭のはずですよ♪

    猫の数の割にはおもちゃが少ないんですよ(>_<)
    なんてったて、「貧乏人の子沢山」ですからね(笑)

    By Blogger dino, at 6/1/07 14:36  

  • クレアさん>
    ここにいる子達が全員ママさん予備軍ですが・・・・・
    そんなには生ませられないので、誰にしようかな???と考え中です(^0^)/

    去年は一回も出産がなかったので、今年こそ!と楽しみにしています(^0^)

    By Blogger dino, at 6/1/07 14:39  

  • haruharuさん>
    そんな?!
    自分のおうちにだっているじゃあないですか。
    何を人事のように(笑)

    パッチ(三毛?)柄ばかりだから見慣れなくて面白いでしょう?

    女の子は脂が出にくいのでさらさらですよ??!

    By Blogger dino, at 6/1/07 14:41  

  • うーさん>
    だいぶ回復してきました。
    ありがとうございます。
    まだのどが変で咳が出るのが辛いです?(>_<)

    私自身も楽しみなんですよ♪

    ジュリアが、アズール、ファントム、うちゅこ、おたまのお母さんですよ。
    こんなにいろんな色が出るなんて楽しいでしょう?

    By Blogger dino, at 6/1/07 14:44  

  • ハシさん>
    ご心配かけました??!
    根っから体は丈夫なんですよ。
    弱いのは根性だけ(笑)

    仕事も休まずがんばっています♪
    にゃんずの世話は手伝ってくれる人がいるので大助かりです。
    普段から良く手伝ってくれるのですが、今回は頭が上がりませんね(^0^)

    女の子がよく喋るかどうか?
    うちの場合はすごいです(笑)
    お母さんのジュリアがおしゃべりだからでしょうか?あ!でも芽芽ちゃんはジュリアの子じゃないし・・・・・・

    このごろファントムは男の子のくせに良く喋ります(笑)

    By Blogger dino, at 6/1/07 15:10  

  • 赤ちゃんあたしもすごく楽しみです(゚∀゚)!!
    女の子お部屋初めてみました♪

    By Blogger マイティー, at 7/1/07 20:49  

  • マイティーさん>
    女の子部屋って載せていなかったですかね?

    大きなベッドがあるからあんまり載せていないのかも?(笑)

    子猫は可愛いですよ♪

    楽しみにしていてくださいね♪

    By Blogger dino, at 8/1/07 02:14  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home