CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/01/17

いつまでたっても甘えん坊。

子猫がお父さんに甘えているような写真です。

アズール カメオMacタビー&W 1才8ヶ月 ♂

ディーノ ブラウンMacタビー&W 3才9ヶ月 もと♂



ぴったりとくっついて、うっとりしています。



「こうやってくっついていると何か安心するんだよね♪」

「まったく・・・・重たいんだよな・・・・俺より大きいんだよ。」



「何か眠くなってきちゃった・・・・ふぁ???あ・・・・・・」



ディーノはアズールが寝たのを確認すると、そ?っと離れていきます。

それでもあまり遠くには行きません。

「なんで、保父さんばっかり・・・・・・・・・」

そう悩んでいるのかどうかはわかりませんが・・・・・・・

目が覚めたアズールに呼ばれるとまたすぐに行く優しい子です。

いい子ね、ディーノ!

アズール!もうちょっと大人になってね。

「ZZZZZ・・・・・・・・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 Comments:

  • もしや一番のり??
    ディーノ君よりアズール君のが大きいんですね???♪

    By Blogger マイティー, at 17/1/07 11:30  

  • マイティーさん>
    一番乗りだよ??ん!!
    ありがとね??!

    アズールは7.5キロ、ディーノは6.5キロです。
    ディーノはメインクーンの♂としてはあまり大きくないですよ。
    神様がその分可哀相に思って毛をくれたのかもね(笑)

    By Blogger dino, at 17/1/07 11:42  

  • んんんんにゃっっо(ж>▽<)y ☆
    ちえたんのラビュなディーノ氏だっっ♪♪♪
    あの遠い目がたまらんすなぁ・・・。
    オトナのオトコ・・・爆

    By Anonymous ちえたん。, at 17/1/07 13:00  

  • ええー。。なんと微笑ましいお話。。。
    ディーノちゃんはとっても優しいんですね。

    アズールちゃんは男の子なのにセクシー?
    寝顔が女の子みたい!!
    ニャンコ達がこんなに仲がいいと、dinoさんは世話をやかなくて済みますね!

    ほっんとホッコリします☆☆
    いつもブログを見る時の私の顔は横に伸び、ニタニタしてます。。

    By Anonymous P, at 17/1/07 13:35  

  • ↑”P”間違ってPだけにしちゃった!!
    PONYです!!

    By Anonymous PONY, at 17/1/07 13:36  

  • ディーノ君「子泣きじじい」ならぬ「子守りじじい」だったんですね(笑
    アズールくんの安心しきった顔がいい保父さんの証しですね(^_^

    2枚目、3枚目の写真がとても好きなのでmyパソに保存したいのですがよろしいでしょうか?

    By Anonymous ハシ, at 17/1/07 14:07  

  • わぁ?
    なんてアズールさん想いのディーノさん
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


    そして、ちょっと離れた時間の休息

    お空に目をやって、何を見ているのかしら。
    なーんか・・・その雰囲気がいいですよねぇ?♪
    (*´艸`)テヒテヒ

    By Anonymous Ren’s豆, at 17/1/07 16:13  

  • THE密着!!ですね?。
    アズールくん、甘えんぼさんだなぁ…。
    それを許すディーノさんは大人の男だ!

    そーっと離れて呼ばれたら戻るなんてサイコーです!!
    大人の男って言うより、親バカの雰囲気…?
    ディーノさんは皆に優しいのでしょうか?

    By Anonymous わたた, at 18/1/07 00:05  

  • ちえたんさん>
    でいーのくんですよ??ん!!

    何かず?っと彼方をを見ているような感じの子なんですよ。
    小さい頃から大人しくて手がかからない子でした。
    この世を悟ってしまっているんでしょうかね
    (笑)

    By Blogger dino, at 18/1/07 00:06  

  • ponyさん>
    ディーノは小さい頃から大人しくて優しい子でした。
    今でもみんなから絶大な人気があります。

    アズールはわが家で生まれて外に出たことがないから、苦労知らずのお坊ちゃんなんでしょうね(笑)

    みんなで遊んでいてくれるのでそういう点では楽ですね♪
    ちょっと寂しいところもありますけれど(笑)

    By Blogger dino, at 18/1/07 00:10  

  • ハシさん>
    はい??♪
    「子守じじい」なんですよ♪
    アズールやファントムは自分の子ではないのに、産箱に入ってお尻の始末などをする、甲斐甲斐しさでした。
    (お母さんには殴られましたが・・・・)

    だから大きくなった今でもみんなディーノのことが大好きです!

    ありがとうございます!
    どうぞ持っていってください!

    By Blogger dino, at 18/1/07 00:14  

  • ren's豆さん>
    いい子でしょう?♪

    よく面倒を見てくれる子なんですよ!

    つかず離れずなんでいいのかもしれないですね。
    「あ??あ・・・疲れた・・・・」
    でしょうね(笑)

    By Blogger dino, at 18/1/07 00:16  

  • わたたさん>
    アズールも、立派な大人なんだから・・・・と、こちらは思いますが本人はどう思っているのやら(笑)

    うまく距離をとっていますよ。
    こちらが見習いたいくらいです(笑)

    自分の子だけではなく、誰にでも優しい子です。
    こうやってみんなに優しいので、人気があるのでしょうかね。

    By Blogger dino, at 18/1/07 00:21  

  • 素敵な光景ですね。
    にゃんこ同士のやりとりを見てみたいです。
    ほのぼのするだろうなぁ。
    ディーノくんのように優しい子、大好きです?

    By Anonymous うー, at 18/1/07 11:07  

  • うーさん>
    仲良しっていいですよね♪

    窓の外を眺めながらこうやってぼ??っとしています。
    それを眺めている私も、何にもせずにぼ??っとなってしまいます(笑)

    優しいのが一番ですよね。
    特にうちのような大家族では絶対条件です(^0^)

    By Blogger dino, at 18/1/07 11:56  

  • 写真快くOkが頂けて嬉しいです!
    ありがとうございました♪

    By Anonymous ハシ, at 18/1/07 13:22  

  • ハシさん>
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。

    気に入ってくださってありがとうございます。
    その上わざわざブログに載せていただいちゃってすみませんでした?♪

    By Blogger dino, at 18/1/07 14:51  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home