CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/25

芽芽が雑誌に載りましたー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しいお知らせがあります。

「日本と世界の猫のカタログ」

「Cat's CATALOG 2008」(成美堂出版)



芽芽が、メインクーンのページに載りました。



それもこんなに大きく・・・・・・・・







CH CHATILE MERCEDES OF CAVALLINO

芽芽の本名です。



「ママみたいに、あたちもなれる?」

銀ちゃん、きっと美人さんになれるよ。




アズールにもちゃんと見せました。


「だって、僕の奥さんだもん!」

わけのわからない事を・・・・・・でも、ちょっと誇らしげ?






「僕のうちゅこさんは・・・・・・・」



あ・・まずい・・・・・・・・

いじけたクンちゃんをつくしが慰めています。




本日のお・ま・け♪

「たぶんちゃん」=サントラップがご飯中。

食器にすっぽり入って・・・・お食事中です。



あなたがご飯?






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか






Posted by Picasa

21 Comments:

  • 雑誌掲載、おめでとうございます!!
    これは確かに大きい。
    この本、本屋で立ち読みしたんですが、ソマリのところしか見てませんでした。
    今日さっそく、また本屋に行きますね!

    By Anonymous 桃饅頭, at 25/10/07 11:09  

  • わー!
    すごい!
    猫カタログに芽芽ちゃんがぁぁぁ!

    だよねぇ?
    美猫さんだもんねぇ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
    パパンと芽芽ちゃんの美しさは、惚れ惚れするねって話してたんですよ?

    私も本屋さんに行ってこなくっちゃ!

    By Anonymous Ren’s豆, at 25/10/07 12:41  

  • 芽芽ちゃん、すごい!!
    あんなに大きく?。
    私も本屋さん行ってこなくちゃ!

    で、ご飯にゃんこですか?
    dinoさんったら?。(笑)

    By Anonymous うー, at 25/10/07 13:00  

  • すごいです?!!!カタログに載っちゃうなんて!!メインクーンの代表ですね(*^_^*)
    芽芽ちゃんもそうですが、アズールくんも美猫なので、子猫軍団がかわいこちゃん揃いなのは、当然ですね?

    ところで本に載った写真や、家族紹介(ブログ)にある写真は、プロの人に撮ってもらったのでしょうか?
    日本にも動物のポートレート専門のカメラマンさんがいるのですか?
    モデルが美しいせいもあるけれど、上手ですね!

    By Anonymous ルル, at 25/10/07 13:14  

  • すごい。。すご過ぎて言葉が出ない。。
    ウワーーーッ!!雑誌掲載、おめでとうございます!!
    しかもメインじゃないですか!!!大きいわ!
    そうだよね。芽芽ちゃん美人さんだもんねぇ??
    私も本屋で探してみてみます!うわぁ?感動だわw

    By Anonymous きのこ♀, at 25/10/07 13:49  

  • うわぁ?!!芽芽ちゃん、雑誌掲載おめでとうございますー
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    こんな見開きページに大きく載ってるなんて凄いですー!!
    私も本屋に走らなくっちゃ!!

    ご飯にゃんこ、パクっとしていいですか??(笑)

    By Anonymous とっちー, at 25/10/07 13:50  

  • すごいすごい?!!!
    絶対本見ますよ!!!

    ごめんなさい!
    今、片づけに追われています?!
    後でゆっくり遊びに来ます。。。

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 25/10/07 14:48  

  • わぁぁぁぁぁぁぁっぁ!こんなに大きく芽芽ちゃんが??♪猫カタログ本屋さんでチェックしてきますね??♪

    By Anonymous maithi-, at 25/10/07 15:13  

  • 上のコメント・・・マイティーです。

    By Anonymous マイティー, at 25/10/07 15:14  

  • やっぱりそうでしたかっ!!
    私もあのカタログは毎年購入していて、
    今年もどんな子が載ってるかな?なんて
    チェックしていたんですよぉ☆
    いつも発売日に買うほど好きなもので…。
    芽芽ちゃん、すっごくキレイですっ♪♪
    どど?んと大きく掲載されて私も嬉しいっ!!

    By Anonymous Chocolat, at 25/10/07 16:11  

  • 芽芽ちゃん、すごーーーーーーい!!
    今お出かけから戻ったところだったのですが、再度本屋へダッシュ!!です。
    行って来ますっ!!
    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    By Anonymous ayumi, at 25/10/07 17:29  

  • 芽芽ちゃんおめでとう??♪
    ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
    しかもこんなに大きく紹介されてるなんてなんだか私も嬉しいです?o(≧∇≦)o
    さっそく本屋さんに行かなくちゃ♪

    By Anonymous ねこばか, at 25/10/07 17:46  

  • 芽芽ちゃん、雑誌掲載おめでとうございます♪♪
    めっさ大きく載ってますね、これだけの美ニャンですもの、納得っ!!

    By Anonymous barai, at 25/10/07 22:00  

  • この雑誌、2007年のもその前のも買ってます。
    どの子もみんな「さすが!」唸るほどの子ばかりが載ってますよねぇ。

    その中に芽芽ちゃんが!!
    さっそく2008年版も買わなきゃ!!

    芽芽ちゃん、美人さんですもんねぇ。
    アズール君が自慢しちゃうかな?

    うちゅこさんだって、魅力的ですよね?!

    By Anonymous わたた, at 25/10/07 22:04  

  • わぁ?芽芽ちゃん、とっても美しく紹介されていますねっ!
    次の休みに本屋さん行ってみます!
    売り切れちゃうかな・・・
    芽芽ちゃんの美しさでメインクーンファンがふえるといいですね♪

    By Anonymous ぷち, at 25/10/07 22:54  

  • (*'▽'*)わぁ♪カタログ雑誌に掲載されたんですかー
    それはすご???い!!
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    それもこんなに大きくだなんて!!!
    キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
    dino家のニャンズみんな美猫さんばっかりですものねぇ?
    みんなが載ってもおかしくないですよ(*^^*)

    私も本屋さんで探してみますねぇ?
    なんだか自分の事のようで超嬉しいです
    。.:♪*:・'(*⌒?⌒*))) スペシャルスマイル

    By Anonymous クレア, at 25/10/07 23:24  

  • わわわッ
    おめでとうございます!!!
    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
    猫カタログなんて、すっごいですね。
    しかも中心にどーんと(〃∇〃)
    芽芽ちゃんはメインクーンの鏡だってことですよね☆
    さすがアズールくん、見る目あるわ?

    By Anonymous かおりん, at 26/10/07 00:08  

  • トラップちゃんみたいな可愛いご飯、いただきまーす!(笑)

    芽芽ちゃん、雑誌掲載すっごいですねっ!
    だって猫カタログですよぉ??!
    メインクーン代表ですよぉ??♪♪
    美人の芽芽ちゃん&ハンサムなアズール王子のベイビー
    どんなに美しくなるのか楽しみですねぇ(*/∇\*)キャ
    金ちゃんは・・・でっかい男前になりますよっ!!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 26/10/07 00:46  

  • 芽芽ちゃん!すごいですね。
    しかし、アズール君と、芽芽ちゃんの子供って・・・・ゴールデンコンビの子供?

    クンちゃん?なにいじけてるの!うちゅこさんは、あんなにやせ細ってまで子育てしてるいい子なのに(++)
    私は、クンちゃんファンですよ!
    だからあなたの子供が欲しい!!
    って、変な意味じゃないから(^^;

    By Anonymous 海松, at 26/10/07 06:54  

  • 雑誌掲載おめでとうございます♪
    芽芽ちゃん、主役ですね!!!!見開き丸ごとですモン!!!!
    これって、メインクーンの代表として紹介されてるってことですから、キャッテリーさんとしては、とても光栄なことですよね?(^ ^)

    今夜は留守にします。
    ちょっと忙しいので、ポチ逃げ気味です・・・
    記事は更新する予定です♪、

    By Blogger coco-punch, at 26/10/07 08:37  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    今回はお祝いの言葉をありがとうございます。
    私自身、写真が掲載されているのを知らなくって、びっくりしました。
    実際に買って見て、こんなに大きく載っているので、2度びっくり!

    芽芽はアズールのお嫁さんにとぜひお願いして譲っていただいた子です。
    甘えん坊さんでその上美人、私のお気に入りの子です。

    今回赤ちゃんも産んでくれましたし、嬉しい事続きです。

    皆様、親バカにお付き合いくださってありがとうございました?!

    By Blogger dino, at 27/10/07 23:38  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home