CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/15

ニューフェイスのご紹介・・・・・・・シャケです!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫たちにお母さんをとられちゃった「巨猫軍団」




「暇だねえ・・・・・・・・」



この状態でいじけていたのですが、今は違います。





自分たちより小さな子がくると、みんな争って面倒をみます。

いじけ虫なんて吹っ飛んじゃいましたー!



ニューフェイスのご紹介が遅くなりました。


STINGRAY(スティングレー)と言います。

わが家はメインクーンには車の名前をつけることが多いです。

アメ車のスポーツカーの名前をもらいました。

でも・・・・呼び名は「シャケ」です。 (実家でそう呼ばれていたので。)

カメオの男の子です。4ヵ月半になります。

とても甘えん坊さんでご機嫌のいい子です。


「僕の子だよ!クンちゃんに自慢しよう!」  (フォーチュン)


「いや・・・・・それは無理でしょう?だって君はとっくに・・・・・」  (ファントム)


わがまま坊主のファントムまでが気を使って、この通りです。


来て3日目にこれです・・・・・・・・


「いよっ!大物!」





本日のお・ま・け♪

本日の電池切れ。


サンバーストです。(バースト君と呼ばれています)

「目を閉じるより、寝るほうが先」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

21 Comments:

  • シャケ君だ〜( *´艸`)フフフ
    もうっ、dinoサンってばもったいぶっちゃって・・・
    お披露目を心待ちにしてたわよ!!
    4ヶ月半って、あるましゅと同じくらいだ〜♪
    この子もビューチホーな男の子になるのね゚+。(*′∇`)。+゚

    By Anonymous ワカ, at 15/10/07 12:26  

  • おおおおお家族が増えたんですね??ヽ( ゚∀゚)ノ
    dinoさん、おひさしぶりです^^

    かっこいい男の子ですね??♪

    By Anonymous マイティー, at 15/10/07 13:30  

  • おー!はじめまして?シャケくん♪♪
    イケメンくんが仲間入りしましたね?。カッコイイ!
    4ヶ月半ってうちよりちっちゃいなぁ。
    バーストくん可愛い!!子猫って遊びながら寝ますよねw

    By Anonymous きのこ♀, at 15/10/07 13:46  

  • 新しい家族ですね!!!
    せめて新しい子からでもちゃんと覚えよう・・・(^ ^)
    車の名前だったんですね?
    どうも馴染みのない名前だと・・・あ、馴染みがないといっても個人的にですよ!!
    私、車って詳しくないんですよ(^ ^);
    みんな面倒見がいいんですね。
    ちょっと意外です・・・
    大人は子猫さんにシャーするものとばかり思ってました・・・

    あ、昨日のコメントに書き忘れたんですが、こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いしますね♪

    By Blogger coco-punch, at 15/10/07 14:36  

  • きゃ?♪
    シャケくんのお披露目待ってましたー(≧▽≦)
    まだ4ヶ月半なんだぁ?☆☆
    将来有望なイケメンくんで、成長が楽しみですー!!
    もうすっかりdino家で寛いでますね?♪

    By Anonymous とっちー, at 15/10/07 15:04  

  • シャケくん、はじめまして?。
    かわいい…いえかっこいい子が仲間入りですね。
    大きいベッドを独り占めして、大物ですね?。

    By Anonymous うー, at 15/10/07 15:40  

  • 才才?!!w(゜o゜*)w
    新顔さんのご紹介が!
    ニックネーム:シャケで噴出してしまいました。
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!
    どうしてシャケなんだろ…(笑

    4ヶ月半ですかぁ?♪
    しかも大物っぷりが!(爆

    ますます楽しいdino家ですねッ
    あぁ?ますますメインクーンまみれにあこがれる私です?
    モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

    By Anonymous Ren’s豆, at 15/10/07 16:27  

  • シャケくん、男の子だったんですね!
    なんて可愛らしいのかしら?
    :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
    みんなと仲良くなれるかな?なんて心配は無用なようですw
    もうひっくり返ってるし(●≧∇≦)ノ

    By Anonymous かおりん, at 15/10/07 17:21  

  • 私も最初はみんな対応どうするんだろう?と思っていたのですが・・シャーするどころか面倒見ちゃうなんて、さすがです!

    By Anonymous ayumi, at 15/10/07 17:24  

  • シャケくん大物ですね?(^ー^* )
    カラーもとっても綺麗で素敵です?☆
    これからいろんなお話が聞けそうでとっても楽しみです(*^^*)
    そして最後の電池切れバーストくん。
    かわいすぎます(≧∇≦)

    By Anonymous ねこばか, at 15/10/07 18:21  

  • dinoさん?。
    書きこみ、お久しぶりでごめんなさい。
    読み逃げ&ポチ逃げで失礼しておりました。
    うっふふ?ん♪
    またまた、びゅーちーボーイが(よだれ・・・)増えておりますねぇ?。
    素敵な子ですねぇ?♪♪
    もう、チビちゃんたちから、デカちゃん(笑)まで、目が放せないdino家の皆様???☆。*・*^v^*

    By Anonymous aqua, at 15/10/07 19:51  

  • シャケ君、大物ですねぇ?!!
    本名のスティングレーもかっこいー!!
    短コメでごめんなさい。

    By Anonymous barai, at 15/10/07 21:15  

  • シャケくんは、ご実家からだったんですねぇ?
    もしかして・・・ご実家もメインクーンだらけとか?(^0^; アハハ…
    みんな面倒見がいいんですねぇ?
    子ニャンが成長したと思っているのかな?

    シャケくんも頼もしいですね
    もうすっかり家族の一員で安心してますもんねっ!

    dinoさんは、新しい血を入れて今後の掛け合わせを楽しんでいるでしょ?(笑)
    来年の秋あたりかな?o(^-^)o ワクワクッ

    お風邪は良くなられましたか?

    By Anonymous クレア, at 15/10/07 23:17  

  • 明日シアトルに出発しま?す!
    その前に、遊びに来ました☆
    高速応援ポチ&読み逃げです!
    行ってきます。

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 15/10/07 23:24  

  • 新たな王子が仲間入りですね!可愛いなぁ??
    それにしても大物だわ!すっかり馴染んで皆にこんなに可愛がられちゃってる?Σ(゚Д゚;エーッ!
    ご機嫌で愛想が良くて人気者?
    アズール王子!大変ですよぉ?!!
    新たなカメオな王子が・・・(笑)
    dino家のMCは本当に仲良しで良いですね(≧∇≦)b

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/10/07 23:40  

  • 新しい家族だーー!!
    シャケ君って…なんでシャケ?!

    さっそく皆から大歓迎を受けてるのですね!
    いいなぁ…ワタシも混ざりたい?♪

    By Anonymous わたた, at 15/10/07 23:42  

  • シャケくん、可愛いですぅ!!
    またまたハンサムボーイでドキドキですよぉ♪
    いい男ぞろいで、dinoさんはハーレム状態??
    バーストくん、お目目乾燥しちゃうよぉ(苦笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 16/10/07 00:10  

  • 待ってました?!
    新しい仲間 シャケちゃん!
    dinoさん宅にはどうして甘えんぼさんばかりなのかしらぁ?羨ましい・・・

    電池切れちゃん、お目目とじるの忘れるくらいおねむなのねぇー(笑)
    かわいい。

    By Anonymous ぷち, at 16/10/07 00:16  

  • シャケくん可愛い?♪
    この色味がタイプですo(*^ー^*)o
    まだ4ヶ月半だったんですね!大人びた顔立ちをしているので、もっと大きいのかと思っていました。
    新しく家族が増えても、みんな優しいですね。猫の大家族!こんな幸せってないですね?(*´∀`*)ノ

    By Anonymous ルル, at 16/10/07 03:22  

  • dinoさんの所のにゃんずたちはみんな
    心が優しくとってもフレンドリーな子たち
    ばかりなんですね^^
    だからシャケ君もすんなり家族入りできる
    とても3日とは思えないくつろぎ様・・・
    dino家ならではです^^
    微笑ましい(*^^*)

    By Anonymous おきょー, at 16/10/07 05:52  

  • コメントを下さった皆様へ

    ご紹介が遅くなりました。
    シャケでございます。

    元のキャッテリーさんで、カラーから「シャケ」と呼ばれていました。

    今でも呼び名はシャケです。
    性格がものすごくいい、人懐っこい子です。
    今後どんなお顔に成長するか楽しみです。

    今は優しいお顔ですが、きっとワイルドになると思っています。
    これからよろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 19/10/07 10:36  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home