CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/12

3分間1本勝負!・・・・これって金網デスマッチ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫たちはみんなと遊びながら「猫社会のルール」を身に付けていきます。


なーんて良い事を言いますが、結局はただ遊んでいるだけ。



この頃「悪太郎」キャラが定着した金太郎。


「サンバースト!勝負ー!」


それはルール違反でしょう。

サンバーストだって小さいわけじゃありません。

でもねえ・・・・・どこかの誰かさんが・・・・・でかすぎ。

「まけまちぇんよー!」


「3分間1本勝負ー!」


金太郎 VS サンバースト


それを見つめる観客が・・・・・サンシャインです。

「バースト、がんばれー!」




「あ・・・・、あーあ・・・・・・」






ま、こういう感じですかね。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

13 Comments:

  • うう?ん、金太郎くん、ちょっと手加減してあげた方が(笑)
    それにしても、見事に体格が違いますね?!
    でも大きくっても中味は一緒、子供なんですよねっ(*^_^*)
    金ちゃんファンのルルでしたあ(笑)

    昨日はPCの不具合で、何度挑戦しても書き込めませんでした。ごめんなさい?
    ポチ、ちゃんとカウントされたかな・・・

    By Anonymous ルル, at 12/10/07 10:32  

  • 体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
    当方は読み逃げOKですので、あまり気を使わないでくださいね。
    ちびちゃんたち、本当にこうやっていろんなことを勉強していくんでしょうね。
    こういう時期が、一番大事なはず。
    頑張れ!ちびっこ軍団!!
    うちの桃は、ブリーダーさんのところにどれくらいの期間いたのか、よく分かりません。
    でも、ショップにはしばらくいたようで、我々の前に検討していた人がいたという話を聞きました。
    一人で小さな部屋に入れられて、さぞ寂しかっただろうと思います。
    だからなのか、お店で初めて抱かせてもらった時には、必死にしがみついて離れませんでした。
    きっと、人肌が恋しかったのでしょう。
    こちらのちびっこちゃんたちが、そういう思いをせずに済むことが、嬉しいです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 12/10/07 10:32  

  • どっちもがんばー!!
    (サンシャインくんのお手が、またかわいいです(^o^))

    それにしても、金ちゃんて本当に大きさが...頼もしいです。

    By Anonymous ayumi, at 12/10/07 11:25  

  • ホントですよね・・・
    金ちゃんが大きすぎるんですよ(笑)!

    ごめんなさい!
    高速読み逃げ&ポチ逃げしま?す☆
    また後でゆっくり遊びにきます!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 12/10/07 11:35  

  • 金ちゃんってほんと大きいんだなぁ?
    てか大きすぎでないかい??(笑)しかも手加減しないの?
    もうちょっと優しくしてあげればいいのに・・
    やっぱ負けちゃったのかな。うん!次回は頑張れ!!
    見てみぬふりのサンシャインくん笑えるw

    By Anonymous きのこ♀, at 12/10/07 14:41  

  • 金太郎くん、勝てる相手にしか挑まないのかな。
    ずるい子だね?(。??艸?)
    サンバーストくんとサンシャインくんふたりがかりなら勝てるかも!?
    ずるばかりする金太郎くんに、ふたりでリベンジしてごらんよ(*'-'*)

    dinoさん、お加減はいかがですか?
    私もまだ不調が続いてますが。。。
    あまり無理しないでくださいね☆

    By Anonymous かおりん, at 12/10/07 17:54  

  • こうやって兄弟ニャンコ達と遊びながら社会勉強していくんですよね?!!
    うちのごろは2?3週間で親とはぐれちゃったので
    この社会勉強が出来てなくて力加減とかが理解出来てないから大変ですよー(笑)
    うぅ?ん♪
    他の子と並ぶと金ちゃんが大きい子だって
    すごく分かりやすいですね?!!

    By Anonymous とっちー, at 12/10/07 18:09  

  • 金太郎ちゃん、サンバーストちゃんの1.5倍くらい大きいですね。
    横に並ぶと大きさの違いがよーくわかります。
    サンシャインちゃん・・・
    ちっちゃなお手手でお顔隠しちゃって・・・
    いやぁ??
    ほんとにちっちゃくて白いかわいいお手手だこと???。

    By Anonymous ぷち, at 12/10/07 19:05  

  • はぁ?、めっさ癒されました♪♪
    短コメポチ逃げでごめんなさい@涙

    By Anonymous barai, at 12/10/07 21:23  

  • 金ちゃんやっぱり大きい??☆
    ちょっと手加減してあげてね?(^▽^;)
    横で見ているサンシャインくんお顔隠したりしちゃってかわいい??(≧∇≦)
    dinoさん体調の方はどうですか?
    あまり無理せずゆっくり休んでくださいね(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 12/10/07 21:55  

  • 金ちゃんったら??(苦笑)。
    悪キャラになっても、可愛くてたまりません☆
    子猫ちゃん、どんどん成長していって、
    社会のルールもお勉強していってるのでしょうね♪
    どっちもケガのないようにファイト?っ!!

    By Anonymous Chocolat, at 13/10/07 00:39  

  • たった9日違いでこの大きさの違い(◎o◎)
    金太郎の名前にぴったしですねっ!(笑)

    子ニャンみんなで金太郎君に攻撃しても勝てるかもですねぇ?(´m`)
    みんなの稽古相手に金太郎君が大活躍するでしょね〃^_^〃

    By Anonymous クレア, at 13/10/07 21:36  

  • コメントを下さった皆様へ

    こうやってみんな遊びながら社会性を身に付けていくのでしょうか?

    そうだったら。いいなあと思っています。

    でも、よく見ていると、すでに弱肉強食の兆しが(笑)
    まあ、もう少したてば大きさも変わらなくなってくると思いますので、また勢力図も塗り替えられると思っています。

    By Blogger dino, at 15/10/07 17:13  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home