CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/04

子猫ばっかり可愛がっていると・・・・・ぐれちゃうぞ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





やっぱり子猫は可愛い。

そして何より手がかかります。


クンちゃんベイビーズ。

ムーンライトと遊ぶサンシャイン。





面白くないのは放っておかれる男の子たち。

不満だらけの「巨猫軍団」です。


いたずらが多くなりました。

カイをクッション代わりにするファントム。


「ねえねえ、ファンちゃんってば、自分の体重って知っている?」

「う-ん、カイ君と同じー!!」

「・・・・・・・・・・」






「うっうっ・・・・・聞くも涙、語るも涙の物語。

この頃お母さんったら、僕たちのことを忘れちゃって・・・・・」


涙出ていないよっ!



「とりあえず、僕たち『巨猫軍団』をお忘れなくー!」


ついつい子猫に時間を取られてしまうので。

気をつけてあげないといけないですね。




本日のお・ま・け♪

体重測定中の金太郎。大きくなりましたー。

もうすぐ1キロになります。

でも、これはキッチン用のスケールです。

いつまでこれで量れるかな?



子猫はまるでウルトラマン。




長い時間は持ちません。



「電池切れ」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

13 Comments:

  • うひゃ?!
    うっき?!
    最後の金ちゃん♪♪♪
    なんてカーイーのぉーーー(#⌒0⌒#)

    もちろん大きい男の子達もねっ!

    By Anonymous 恋猫, at 4/10/07 10:07  

  • きゃ?♪最後の金ちゃんにっこり笑顔ですね?^▽^
    可愛いよぉぉ!!
    ちょっと忙しくて短コメポチ逃げすいませ?ん!!

    By Anonymous とっちー, at 4/10/07 10:44  

  • たしかにこんな可愛いと子猫子猫♪ってなってしまいますよね・・
    でも忘れてないよー!巨猫軍団頑張れーー!!(笑)
    わ??金ちゃん可愛い?しかも笑ってるみたい!
    もうすぐ1キロですか?!え?早くないですか??

    By Anonymous きのこ♀, at 4/10/07 11:57  

  • キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げ ゴメンナサイ!
    ってか…もうこんなに大きくなって…(ノω・、)
    電池切れ最高ッス!
    あたたかいコメントありがとうございました。(ウルウル

    By Anonymous Ren’s豆, at 4/10/07 12:16  

  • おとにゃ軍団も、まるっきり「おおきなこども」ですねぇ。
    ぐれちゃったらタイヘン!
    飲酒(またたび?)、喫煙(またたび?)、集団暴走・・・あぁ、恐ろしい!!

    金ちゃん、電池切れ?!
    その姿にノックアウトです?!!

    By Anonymous わたた, at 4/10/07 12:30  

  • 電池切れ姿もかわいい金ちゃん(^^)フフフ?

    男の子チームさん・・今遊びに行ったら、こんな私でもモテるでしょうか。

    By Anonymous ayumi, at 4/10/07 14:00  

  • 今日も金ちゃんにメロメロの私ですっ♪
    もうすぐ1kgですか!!大きいですね??。
    我が家でNさんをお迎えしたのが生後2ヶ月ジャストで
    体重は1kgジャストだったんですよぉ☆
    金ちゃんの成長ぶりだったら、2ヶ月時には…♪♪

    By Anonymous Chocolat, at 4/10/07 15:55  

  • 金太郎くん、
    大きい?!!!

    超高速応援ポチ&読み逃げ攻撃!!!
    またゆっくり遊びにきます☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 4/10/07 21:38  

  • 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 4/10/07 22:43  

  • 金太郎くん、体重計ってる最中にお眠になっちゃったの?
    どこでも寝れるのね?!芸能人みたいw
    やっぱり子猫ちゃんて天使みたいに可愛いわ(〃∇〃)
    天使達の影で、放って置かれてる男の子たち。
    良かったらうちに遊びにおいでよ(*っ∀・`)ノ))

    By Anonymous かおりん, at 4/10/07 23:01  

  • ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

    By Anonymous barai, at 4/10/07 23:16  

  • やさぐれちゃってる男子部・・・
    悪いけど受けちゃいましたぁ?ギャハハハ(≧▽≦)
    どうしてるのかな?と気になってたんですけど、
    やっぱりベイビーズにお母さんが掛かりっきりなので、やきもちやいえるのかな?

    金ちゃん、お人形みたい・・・ププッ(〃ゝ艸・)
    電池が切れて、はにゃっってなってるお顔が最高!
    キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/10/07 00:34  

  • コメントを下さった皆様へ

    子猫に時間を取られてしまい、みんなやさぐれています。

    いたずらも激しくなってちょっと困っております。

    猫はこちらの気持ちを敏感に感じ取りますね。
    余裕がないのを反省しています。

    みんなには「もうちょっとだけ待ってね。」と言いたいのですが・・・・・わかってもらえないでしょうね?。

    By Blogger dino, at 5/10/07 20:36  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home