CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/09/29

抱えきれない幸せ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




あっという間にアズベイビーズ生後33日、クンベイビーズ生後24日になりました。



子猫団子がこんなに大きくなりましたー!


黒山の・・・じゃなくって赤山の猫だかりです。


みんなを抱えて幸せそうなうちゅこさん。






ん?・・・・・あ、やっぱりはみ出てた・・・・・・・・


クンちゃんベイビーズは、

カメオ&ホワイトが3匹(♂2♀1)

レッド&ホワイトが2匹(♂)

シルバーパッチ&ホワイトが1匹(♀)

です。全員が元気に成長しています。



今回はお母さんたちのお世話が完璧です。

ペットシーツが汚れないです。

お尻の始末はいまだに全部お母さんたちがやっています!!

これにはちょっと驚きました。



今日の茜ちゃん。



毛がふさふさしてきました。



今日の銀ちゃん。


離乳食をもりもり食べて元気いっぱいです。




本日のお・ま・け♪

金太郎はカリカリも食べて、トイレも自分でできます。


で・・・なんと 「家出」 をしました。



ここは自分が生まれた産箱です。

この頃ここがお気に入りで一人で寝ています。

「武者修行だいっ!」

はいはい・・・・・・・いいけれど・・・・・・

みんなを誘わないでね。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

14 Comments:

  • みんな、どんどん大きくなってきちゃうんですね! 特に、金太郎くんが(笑)!?

    今日まで実家にいる予定なので、
    またまた高速応援ポチ&短コメ残しです!
    またゆっくり遊びにきます☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 29/9/07 12:42  

  • 茜ちゃんも銀ちゃんも大きくなりましたね?
    ん??可愛い!!将来が楽しみ!!
    お母さん達、頑張ってるんですね。偉い・・
    世の中の悪い親達も見習ってもらいたいですわ。プンプン
    金ちゃん!?いつも笑わせてくれるな??

    By Anonymous きのこ♀, at 29/9/07 14:23  

  • うちゅこさん、えらいなぁ。
    また、痩せちゃうんじゃないですか?
    こにゃん達の成長も気になりますが、うちゅこさん頑張りすぎないでね?。

    金太郎君、既に自立心が・・・、
    銀ちゃんが、なんとなく弱々しいイメージがあったんですが、しっかりした感じになってきましたね。
    茜ちゃん、ぽんよりしてますね♪

    クンちゃんベビーは、やっぱりクンちゃん2世が、目立ってますね?。気になる・・・(^^)

    By Anonymous 海松, at 29/9/07 16:54  

  • わぁ?!みんな大きくなりましたねー!!
    うちゅこさんが仔猫に埋もれてる?(笑)
    おかあさん達、頑張ってるんですねー(≧▽≦)

    金ちゃん武者修行、頑張ってねー!!(笑)

    By Anonymous とっちー, at 29/9/07 18:33  

  • 赤山の猫だかりの仲間入りしたい・・・
    隅っこでいいから・・・
    dinoサン、うちゅこサンにお願いしてください。

    みんな大きくなってきてる〜( *´艸`)フフフ
    金ちゃんは、すでにオトナの貫禄が・・・

    By Anonymous ワカ, at 29/9/07 18:49  

  • ママたちはきちんと子猫のお世話が出来てるんですね?。
    さすがです、母性、愛情ですね。
    うちゅこちゃん、9匹のおっぱいで大忙し(笑)
    茜ちゃん、銀ちゃん、随分成長しましたねぇ。
    ズバ抜けて大きな金ちゃんは行動の成長も早いんだなぁ?(^-^)
    武者修行ですかっ!?(笑)

    By Anonymous ぷち, at 29/9/07 18:58  

  • うちゅこさんと子供たちの写真、いったい何匹いるのか悩んじゃいますね!!
    かわいいですなぁ♪

    金ちゃん、もう武者修行ですか?!
    遠出したいときは、ぜひ我が家に遊びに・・
    あっ、誘っちゃイケマセンね。スイマセン。

    銀ちゃん、茜ちゃんもますますいい表情になってきましたね^^
    なでなでしたいです?。

    By Anonymous ayumi, at 29/9/07 19:30  

  • うちゅこさんたらこんなにいっぱい子猫ちゃんたちを抱えて。。。
    おっぱい足りるのかしら!?
    茜ちゃんも銀ちゃんもきれいな色ですね?(〃∇〃)
    金太郎くんは相変わらずw

    By Anonymous かおりん, at 29/9/07 20:11  

  • 子にゃんず、すくすく育ってますね♪
    お母にゃんは大変そうだぁ?_(^^;)ツ アハハ
    でも完璧な子育てなのね!素晴らしい!!(^-^)//""パチパチ
    離乳食も食べ初めて、これからまたぐんぐん大きくなるのかなぁ。
    トイレも自分で出来るようになるのは、
    嬉しい成長だけど、お片づけをするdinoさん大変そう・・・

    金ちゃん早くも自我に目覚めて、男一匹!なのねぇ?ギャハハハ(≧▽≦)

    By Anonymous Chikaぽん, at 29/9/07 22:04  

  • みんな順調に大きくなってますね?(^ー^* )
    ペットシーツが汚れないなんてすごい?☆
    ママさん頑張りすぎて疲れちゃわない?(^-^;
    金ちゃんの武者修行には笑っちゃいました(*≧m≦*)
    一人で寂しくないの??(笑

    By Anonymous ねこばか, at 29/9/07 22:55  

  • 読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

    By Anonymous barai, at 29/9/07 23:19  

  • 毎日のようにお写真を拝見していても、
    それでも成長の変化に気づかされるくらい、
    仔猫ちゃんの成長スピードには驚かされますね!
    みんな大きくなって、毛もホワホワに?♪♪
    金ちゃん、いつも楽しいエピソードをありがとう☆

    By Anonymous Chocolat, at 30/9/07 05:37  

  • もう1ヶ月にもなっちゃったのですね。
    あっと言う間に大きくなっちゃいますね?。
    たくさんの子供たちの完璧なお世話、
    頭が下がります。

    By Anonymous うー, at 30/9/07 09:23  

  • (^▽^)キャー凄い量だぁ??
    うちゅこさん大変ですねぇ?
    おっぱい8個で1匹分足りなぁ??い(笑)
    金太郎君は夜中に飲んでるからいいかぁ?(* ̄m ̄)プッ
    本当に抱えきれない幸せですねぇ?
    私もみ??んな一緒に抱えたいなぁ?(*^^*)

    1日前のカメオ&ホワイトちゃんってライオンの赤ちゃんみたいにも見えますよぉ?☆

    金太郎君は自分だけが脱出して自慢げにみんなにいいだろぉ?
    (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ って言っているみたい(*^m^*) ムフッ

    By Anonymous クレア, at 2/10/07 02:12  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home