CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/09/23

子猫の写真は難しい

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クンちゃんベイビーズのレッド軍団。

生後18日目です。


昨日頂いたコメントで皆さんからご指摘いただきました。

レッドとカメオの見分け方が難しいと。


区別が付く写真を撮ろうと思ったんですが・・・・・・


「うしろあたま大集合!!」

じゃなくって・・・・みんなこっちを向いてよー!


本当に子猫の写真は難しいです。



これだといかがでしょうか?


カメオの子はお顔が白っぽい色をしています。

大きくなるとアズールのようなカラーになります(たぶん)





アズールの小さい時です。

似ているはずなのは、お母さんのうちゅこが

アズールと一緒に生まれた兄弟だからです。

まあ、甥っ子、姪っ子ですものね。




本日のお・ま・け♪




「メインクーンのたちなみー!」


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
         

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

15 Comments:

  • 後頭部大集合に爆笑しちゃいました?!!!
    ちっちゃ?い。。。
    真正面のお写真、みんなちゃんと一斉にこっちを見たんですね!?
    仔猫ちゃんって、頭ぷらぷらだし、
    もちろん呼んでも反応してくれないし。
    集合写真を撮るのって難しいですよね☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 23/9/07 14:22  

  • レッド軍団、後ろ姿はよく似ていても、
    前から見るとそれぞれカラーもお顔も違っているんですね!
    可愛い? (*^o^*)

    By Anonymous 恋猫, at 23/9/07 16:12  

  • メインクーンのたちなみ?ッ?
    ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ?
    まだ子猫だというのにしっかりたしなんでるじゃないですか!
    あら?
    このベッドに入ってるのは全部うちゅこさんの子ですか?
    たしかレッドかカメオしかいなかったはず・・・
    中心の黒い子は誰の子かな|ω・`)プッ♪
    やっとレッドとカメオの区別がつきました☆

    By Anonymous かおりん, at 23/9/07 17:55  

  • あははぁ?♪ちっちゃなたちなみ?っ♪
    .。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
    こんなちっちゃいうちから、たしなんでらっしゃるなんて、
    さすがdino家のメインクーンですなぁ?(´∀`*)ウフフ

    ちっちゃな後ろ頭がならんでるぅ?ヽ(〃▽〃)ノ
    前から見るとレッドとカメオの子の
    色の違いが良く分かりますね!
    そっか♪アズール君はクンちゃんベイビーズの叔父ちゃまかぁ?♪
    どんな性格になっていくのか、めっちゃ楽しみです!!((* ´艸`))ムププ

    By Anonymous Chikaぽん, at 23/9/07 18:58  

  • こんなに小さいときから「たしなみ」するんですね?。
    さすがメインクーン!!
    背中だとよくわからなかったカラーも
    お顔見ると一目瞭然なんですね。

    By Anonymous うー, at 23/9/07 19:46  

  • きゃ?!!ちっちゃい後ろ頭大集合だぁぁ
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    こんなにちっちゃくても、メインクーンのたしなみをしっかり読んでるんだぁ(笑)
    もう可愛すぎですー♪

    By Anonymous とっちー, at 23/9/07 20:45  

  • ブハッ!
    うしろあたまがいっぱい?っ!!
    端から順に匂いをかぎまくっちゃっていいですかあっ?!
    さすがdinoさん、フェチのツボを良くご存知で…。

    もうたしなんじゃってるなんて、みんなちっちゃくっても一人前ですね!

    By Anonymous わたた, at 23/9/07 21:20  

  • 読み逃げポチ逃げでごめんなさい(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 23/9/07 21:41  

  • ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

    By Anonymous barai, at 24/9/07 00:11  

  • うぁ
    ちっちゃい仔ニャンズの後頭部かわゆすぎ
    はじめて見ましたw
    レッドとカメオはお顔で見分けるんですか。勉強になりました(*'-')
    たちなみもしてるし?
    かわゆすぎて、たまんないっす

    By Anonymous すずぽん, at 24/9/07 00:41  

  • 後ろ姿だけでも十分かわいいのに
    正面から見たらもっとかわいかった??。
    カメオの子はクンちゃんベビーでしょうけど
    何だかアズールくんにお顔が似てますね。
    どんな毛色になるのか楽しみですね!

    ちっちゃな”たちなみー”には あまりにかわいくって笑ってしまいましたぁ。

    By Anonymous ぷち, at 24/9/07 00:55  

  • 深夜にコンバンワなのですぅ(滝汗)。
    イベント関係の作業で、
    ゆっくりお邪魔できずにごめんなさい(涙)。
    今日はポチ逃げでお許しを?☆
    メール、届いてます!!
    発送が済みましたら、
    メールでお知らせさせていただきますね♪

    By Anonymous Chocolat, at 24/9/07 04:12  

  • 後頭部サイコ?。
    一度でいいです。全部まとめて抱っこさせてください。(笑)
    面会アポ、お願いしま?す。

    By Anonymous 音吉, at 24/9/07 10:48  

  • お世話になりました?。

    みんな益々個性が出てきましたね。
    お母さん&ばあやは、これからさらに忙しくなるのでしょうね。

    帰ってきて、よ?く分かったこと。
    キャパ君は、デブ猫でアル!!(笑)

    By Anonymous 海松, at 24/9/07 12:05  

  • コメントを下さった皆様へ

    レッド軍団勢ぞろいです。

    正面からご覧になると色の違いがよくわかると思います。

    カラーで顔も似てくるようで、今回の子達は、カメオはおじさんのアズールによく似た顔になるでしょう。

    「ひとやま」の時はお分かりにならなかったと思いますが、1匹だけシルバーパッチの女の子がおります。
    レッド軍団の中には珍しいカメオの女の子も1匹います。

    もう少しするとお顔の違いも出てきてわかりやすくなると思いますが、今の時点では私でもうっかりすると間違えそうになるくらい似ている子たちです。

    By Blogger dino, at 24/9/07 17:37  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home