CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/09/20

『ばあば』と僕 (子猫愛情物語)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





クンちゃんのママのロクサーヌ。

ワイルドなお顔ですが、天下一品の優しい子です。

今回も子猫たちのお世話に大忙しです。


彼女の愛情は、湧き出る泉のようです。



「チュッ!」



「おでこをこっつん。」



子育てでいっぱいいっぱいの母親に比べると、ゆったりした可愛がり方です。

金太郎の安心しきった表情を見てください。

優しい、いい子に育ってね。



「ばあば、だいしゅき!」






本日のお・ま・け♪

いやー、これは載せようか迷ったんですが・・・・・・・



せっせとお世話をするロクサーヌ。

自分の子でもないのに、頭が下がります。

お尻のお世話もきちんと・・・・あ?あれっ??


「うっ・・・・く・・・くっさー!!」

「ばあば・・・・・・ひどいよー!」

金ちゃん、ショックでのけぞっております。


「それでも、やるときゃやるのよ!」



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
         

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

18 Comments:

  • ばあば・・・なんていい子なんだ〜゚+。(*′∇`)。+゚
    金ちゃんを綺麗にしてあげてるとこ見てると目がウルウル・・・
    皆から愛情をもらいまくりでイイ子に育たない訳がない!
    子にゃんこずは幸せだね( *´艸`)フフフ

    By Anonymous ワカ, at 20/9/07 10:30  

  • 高速ポチ逃げ中です。
    ごめんなさい。
    いつも当方にコメントいただいて、有難うございます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 20/9/07 11:32  

  • フレーメンしてる??(爆)

    ロクサーヌちゃん やさしいですね^^

    By Anonymous マイティ, at 20/9/07 12:25  

  • これから母&ウィさんとお買い物に出るので、
    読み逃げしま?す☆
    また後でゆっくり遊びにきますね!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 20/9/07 12:26  

  • ロクサーヌちゃんの深い愛には感服いたします。
    これだけ愛されて育ったら、子猫たちの優しい子に育つに違いありません(*´∪`*a゛
    おでこコツンの絵に癒されました☆
    ばぁば、臭くてもめげずに頑張れ?w

    By Anonymous かおりん, at 20/9/07 12:35  

  • なんて素晴らしい!!
    やっぱ、ばあばは最高だよね?。私も実はばぁちゃん子ですw
    臭いとかいいながらも、キレイキレイしてあげてる姿は
    ほんとすごいですよね。絶対優しいコに育ちますよ!

    By Anonymous きのこ♀, at 20/9/07 13:28  

  • それでもちゃんと世話するロクサーヌちゃんは偉い!
    金太郎君のいいお顔見ると
    愛情の深さがわかる気がします?

    By Anonymous うー, at 20/9/07 17:17  

  • なんてほのぼのな…♪
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    読み逃げ&ポチ逃げ お許しを!号(┳◇┳)泣

    By Anonymous Ren’s豆, at 20/9/07 17:18  

  • 初めの方は感動?!うんうん^^
    と見ていたのに・・・
    最後でズッコケましたよ(爆笑)

    ば?ちゃん・・・まぁ・・・臭い物は
    臭いですよね・・・(笑)

    By Anonymous おきょー, at 20/9/07 17:29  

  • とても愛情深くて感動ものです。
    本当に素敵な温かい関係ですね?。
    クロサーヌちゃんの”くっさー”ってお顔、
    うちの子も自分のをきれきれする時に同じ顔するので笑っちゃいました(笑)
    クンちゃんはクロサーヌままによく似ていますね。

    By Anonymous ぷち, at 20/9/07 19:20  

  • いやぁ、ロクサーヌちゃんの深い愛情には本当に感動しちゃいます?
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    金ちゃんの表情見てると、「ばぁば大好き?♪」って聞こえてきそうです♪

    うん、でもまぁ…クチャイのはやっぱりクチャイよね(笑)

    By Anonymous とっちー, at 20/9/07 19:36  

  • ロクサーヌちゃん、女神様のようだわぁ♪
    って・・・フレーメンってますね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    おでこコツンのおさしん、めっさ素敵ぃ(o(>▽<)o))

    By Anonymous barai, at 20/9/07 21:07  

  • ロクサーヌばあば、なんて優しいんでしょぉ?。・゚・(ノд`)・゚・。
    金ちゃんを抱きしめる姿は、愛があふれておりますよー!
    愛情いっぱいでベイビーズは、本当に幸せですね♪

    「クチャイ・・・」のお写真、楽しいぃ?ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

    By Anonymous Chikaぽん, at 20/9/07 22:52  

  • あぁ?、何て可愛いのでしょう?♪
    うっとり、ニンマリです?♪
    うふふ。金太郎ちゃん、優しいばぁばがいて幸せね?・・・「ばぁば、だいちゅきっ♪」って声が聞こえてきそうですねぇ*^^*

    By Anonymous aqua, at 20/9/07 23:07  

  • なんて素敵な光景・・・。
    ロクサーヌちゃん、Babyたちが可愛いんでしょうね!
    ホントにおかあさんが一杯!愛情一杯ですね♪

    By Anonymous 恋猫, at 20/9/07 23:28  

  • おばあちゃまと孫・・素敵な光景です♪
    さすが余裕の子育てっぷりですね?。
    いっこ前記事のお母さんがいっぱいも
    圧巻の光景でしたが、ほんとみんなに愛されて子猫達ほんと幸せですね?!!

    By Anonymous yjank, at 20/9/07 23:34  

  • なんて愛情あふれるすてきなばぁばでしょ。感動!

    こんな風にたっぷり甘えさせてもらって大きくなると、優しい子に育ってくれるんですね?。

    でも、「やるときゃやるのよ」に根性を見ました…。

    By Anonymous わたた, at 21/9/07 01:18  

  • コメントを下さった皆様へ

    またまた「お世話ばあば」が出ました?!

    ロクサーヌは本当に優しい子です。
    自分の生んだ子、クンちゃんやフォーチュンに4ヶ月になってもおっぱいをやっていました。


    そのロクサーヌが、赤ちゃんを見て我慢できるはずはないですよね。

    こうやって、色々な猫から愛情をもらって優しい子に育つと信じています。

    今回の子たちはどんな子に育つのでしょうか。


    いつも暖かいコメントをありがとうございます。

    By Blogger dino, at 22/9/07 23:35  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home