CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/09/07

これからもよろしくお願いいたします(子猫たちのご挨拶)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





アズールと芽芽の子供たち、生後12日を迎える事ができました。

ぐんぐんと成長しています。



堂々たる母です。



ちびたちも個性が出てきました。




そろそろ「幼名」を考えなくてはと悩んでいます。

真ん中の「コサックダンス」を踊っているのが男の子です。

この子は・・・・・・「金太郎」に決定かな?



両脇の女の子、シルバーパッチとレッドの子の名前を悩んでいます。

「茜」と「かぐや姫」・・・うーん?

どなたか良いお名前はありませんか?



この金太郎の笑えるくらいの大きさ。

決して両脇の女の子が小さいわけではありません。

「金太郎より熊?」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々








Posted by Picasa

23 Comments:

  • きゃ?!!! かわゆすぎ?☆

    お目目も開いたみたいで、
    だんだん個性が見えてきましたね!
    特に、ダンスしてる写真・・・爆笑でした!!! 名前「コサック」(コサックダンス)なんてどうでしょう(笑)

    また仔にゃんこのお写真楽しみにしています☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 7/9/07 12:49  

  • うわぁ、あっという間ですね。
    金太郎か熊なんてかわいい!!

    お銀ちゃん茜(銅ね)ちゃんと
    呼んでいいですか?

    dinoさんもお疲れ様です
    身体に気をつけてがんばってくださいね
    とにかく元気に育ってくれればいいですよね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 7/9/07 14:10  

  • きゃ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    お目目も開いてきて、徐々に猫っぽくなってきましたねー!!
    うぅん♪食べちゃいたいくらい可愛すぎますー( *´艸`)♪

    3枚目のお写真ホントにコサックダンスしてるみたいで、もうもう爆笑でした(爆)

    dinoさん、本当にお疲れ様です^^
    まだまだ目が離せないでしょうが、
    休めるときはゆっくりお体休めてくださいね!!

    By Anonymous とっちー, at 7/9/07 14:36  

  • うわ?!すくすく成長してるみたいで嬉しいです!
    ただ今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
    しまいにはコピペ・・すいませーん!
    またゆっくり遊びにきまーーす!
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    By Anonymous きのこ♀, at 7/9/07 15:03  

  • ほんとだぁ、金太郎くん大きいですね!
    横の2女と比べると差は歴然('-'*)
    男の子はどんどん成長していくんですねー。
    名前かぁ。。。いいのが思いつかないわ(;?д?)
    茜ちゃん、すごく可愛い名前でいいと思います!!

    By Anonymous かおりん, at 7/9/07 16:08  

  • にょほ。
    かわいすぎ??です。

    金太郎くん、大きいですね?。
    女の子たちが普通の大きさだとしたら…
    ものすごーーーく大きいですよね?

    まだ気の抜けない日々なのでしょうね。
    dinoさん、お身体大切になさってくださいね。

    By Anonymous うー, at 7/9/07 16:15  

  • こにゃんずかわいすぎるぅ??!!!(≧∇≦)
    本当にコサックを踊ってるように見えて笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
    金太郎君ダントツの大きさですね。
    逆に両脇の子達が小さく見えますよね(笑
    てかレッドの女の子って珍しくないですか?
    私はレッドの子は男の子しか見たことありません(‥;)

    By Anonymous ねこばか, at 7/9/07 16:39  

  • うはっ♪
    ちゃんと猫らしくなってきてる〜゚+。(*′∇`)。+゚
    金太郎君でっかいな〜♪
    横の女の子達が小さく見えるよ・・・

    このまま元気で成長してね〜(●´∀`●)/
    dinoサンもご苦労様です♪

    By Anonymous ワカ, at 7/9/07 18:30  

  • お耳がたれててすんごくかわいいなぁ?。
    あぁぁ? 抱っこしてみたいぃぃ・・・
    金ちゃん、大物になりそうですねっ!

    女の子のお名前、私も金ちゃんの兄弟だから銀・銅・・・とつながるのがいいのでは と思いました。
    dinoさんのひらめいたお名前、楽しみにしていますね。

    芽芽ちゃんの体の調子はどうですか?
    変わりないですか?
    いっぱい食べて子育て頑張ってねー!

    By Anonymous ぷち, at 7/9/07 18:55  

  • 赤ちゃん達、お目目が開いたのですね!
    金太郎くん、おっきぃ?♪
    やっぱり男の子は生まれながら大きいのですかね?
    芽芽ちゃん、しっかりお母さんをやっていますね。
    親子の絆、改めて実感しました (⌒ー⌒)

    クンちゃんの赤ちゃんたちのお写真も楽しみにしていま?す♪
    レッド軍団♪お披露目が待ち遠しい?☆

    By Anonymous Sheen, at 7/9/07 20:56  

  • べビニャンたち、お目目が開いたんですね!!
    めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ♪♪
    ああ…写真だけでもデレデレの私。
    実物を見たら、そのまま連れ去りたくなりそう☆
    dinoさんもお忙しい中の記事更新、
    ホント頑張っていますね!!体調はどうですか?
    どうかムリのないようにですよぉ。

    By Anonymous Chocolat, at 7/9/07 23:43  

  • お腹がすんごい可愛いー☆☆

    匂いかぎたい!!

    名前ー、いっぱい出てくるから迷いますよねぇ?。。
    茜って可愛い名前ですね?(^ε^)♪?

    金太郎は決定ですね!!(*^o^)乂(^-^*)

    By Anonymous PONY, at 8/9/07 00:11  

  • やっぱり仔猫ってかわいいですね!
    ほんとに見ているだけで顔が緩んでしまいます。
    金太郎くんの仕草がたまりません!

    男の子と女の子では、やっぱり男の子のほうが
    成長が早いのでしょうか?

    By Anonymous Luna, at 8/9/07 02:26  

  • ほわぁ?(*'▽'*)
    かわいいチビちゃん達ですねぇ?♪

    金太郎て!!クマ君?!
    どっちもにあってマス(笑)

    女の子のお名前は…?うーん。
    ワタシはセンスがなくって…。
    スフレも最初はもじゃこって呼んでたくらいだし(爆)

    可愛い幼名を付けてあげたいですよねぇ。

    お疲れだと思いますが、お空焚きを付けてくださいね。
    台風は大丈夫でしたか?

    By Anonymous わたた, at 8/9/07 02:55  

  • うわぁ?、成長しましたね!!!!!
    お腹の模様に激萌えですわミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
    コサックダンスには笑っちゃいました!
    クローネへのお祝いメッセージありがとうございました♪

    By Anonymous BARAI, at 8/9/07 09:22  

  • か、かわゆす・・・☆
    ぽーっとしながら写真眺めちゃいました☆
    芽芽ちゃんもステキなお母さんになっていてほれぼれします(はあと)

    金太郎くん、コサックダンスには笑っちゃいました。ほんっとおっきいんですね。おっきくなったらファンントムおじちゃんと張り合っちゃいそう?。

    名前は・・・いかん、ワタシには名づけのセンス無しです^^;
    金ちゃん、銀ちゃん、茜ちゃん案に一票?!

    dinoさんもお忙しいと思いますが、
    どうか体調にはお気をつけ下さいね。

    By Anonymous ゆうたん, at 8/9/07 11:20  

  • 今日、明日もうこれないかも知れないので
    ぽちだけしときます?でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

    By Anonymous きのこ♀, at 8/9/07 14:09  

  • うん?・もぅ?(*´▽`*)かわいい?!!
    いやぁ?・・・たまりまへん????!!!
    うぅぅ?、きゃわいい???!!!
    くふふふ♪“金太郎ちゃん!?”デカッ!!
    う?、かわいい?!!
    何か、カワイイお名前で、揃うとイイですね?♪
    物語の主人公シリーズ????うふふ♪
    はたまた、金・銀・銅と、いく????
    女の子だから、ママのお名前関連もいいようなぁ?♪???
    無責任に言いたい放題な提案だぁ・・・(汗)
    でも、きっとどんなお名前も可愛く決まっちゃいそう?♪(デレェ???^0^;)

    By Anonymous aqua, at 8/9/07 15:36  

  • おちびちゃん達、がんばれ?
    猫のコサックダンス、初めて見ました。
    将来のスターかも・・・

    そのうち会いに行くから、待っててね?☆

    By Anonymous 音吉, at 8/9/07 17:21  

  • プクプクコサックダンスに爆笑すっ!
    かわいいくてニンマリしてしまいます^^

    名前?と書いてあり真剣に考えてしまいました・・・
    出てこない・・・(汗)
    一つ浮かんだのがシェリーです。
    意味はかわいい女の子という意味です・・・
    後はセンスない名前ばかり・・・
    シャンプーとリンスーとか(激汗)
    一味と七味・・・すいません?(涙)
    スルーして下さい・・・

    お忙しい中更新ありがとうございます^^
    ベビにゃんのアップ楽しみです!

    By Anonymous おきょー, at 8/9/07 19:11  

  • 私事ですが、Blogのお引越しをしちゃいました。
    お手数かけますが、リンクの変更よろピコです♪

    By Anonymous ワカ, at 8/9/07 20:00  

  • ホントだっ!コサックダンスだっ!!(゜゜;)ワーッ!
    dinoさん・・・もぉ?、笑いが止まらないから止めてーーー!!(笑)
    プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!

    金太郎ちゃんかぁ?♪(´∀`*)ウフフ
    ぷりぷりのぱつんぱつんなの?(((´゚艸゚`*)))クククッ
    いっぱい、おっぱい飲んで大きくなるんだよ!

    女の子ちゃんの名前・・・
    私はセンスがないので?((((((^_^;) ススッ

    dinoさん、ちゃんと休んで下さいね

    By Anonymous Chikaぽん, at 8/9/07 23:31  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつも暖かい励ましをありがとうございます。

    お目目も開いて表情も豊かになってきました。

    男の子の方が大きいことが多いですが・・・・・・まだこんなに差が付くはずはないのです。
    金太郎がいまのところ大きすぎるようです。
    丸顔になっちゃって「メインクーン??」というようなお顔です。

    お父さんがカメオ(レッドシルバー)でお母さんもブルーシルバーパッチ(三毛)なので、女の子のレッドが生まれました。

    女の子のレッド形は少ないと思います。
    今回はクンちゃんの子にも、レッド、カメオが生まれました?!

    もう少ししたらお披露目いたしますが・・・・・・・区別が付きません(笑)

    By Blogger dino, at 10/9/07 12:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home