CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/29

ありがとう、そして、初めまして・・・・・子猫たちのご挨拶♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今朝の二人の会話です。


「ねえ、アズール兄ちゃん、パパになったんだって?」

「ん?そうなの?何かお母さんがそういっていた。

『しっかりしなくっちゃね』   って。」






アズールと芽芽の子の出産に、

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。



暑い季節の出産は初めてですので、心配しました。

新米ママさんですが、頑張っています。


もうすっかり母の顔の芽芽です。

愛おしそうに子供を抱える手を見て、涙が出てきます。



まだまだ心配な時期ですが、ちびたんたちが皆様にお礼を言いたいそうです。



「ありがとうございまちたー!頑張って大きくなります。」


一人も欠けずに、元気に育つよう祈ってやってください。




ほらほら、お父さんが本当は一番にお礼を言わなくっちゃ。


「あの、お祝いをありがとうございます。

みんな僕に似て可愛い子達です。

これからも成長を見守ってやってください。」




なんとも頼りないパパですが・・・・・・・・・

またしばらくしたら、子猫たちの元気な姿をお知らせできると思います。


来週は、クンちゃんとうちゅこさんの子供が生まれます



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々





Posted by Picasa

34 Comments:

  • うっわうっわ!ちびちびちゃんたちだぁ?♪
    アズールパパ似の子が2ニャンも!
    芽芽ちゃん似の子も♪
    暑い中、大変だったでしょうね!お疲れさまです☆
    芽芽ちゃんのお母さんっぷりに超感動!
    どの世界の親の子絆は強いモノなんですね。
    赤ちゃんたちがすくすく育ちますように
    祈っています。
    ちびちゃんたちの成長を、
    これからも見守らせてくださいね♪

    By Anonymous Sheen, at 29/8/07 14:49  

  • 待ってましたーー!!うわ?ほんとちっちゃい!!
    可愛い、ほんとにすごく可愛いですねw
    このちっちゃな新しい命にすごく感動してます!
    芽芽ちゃんの姿に私までウルッっときちゃいました。
    ほんとに一人も欠けずに、元気に育ってほしいですね!
    ちびちゃん達、頑張って成長しますように☆☆☆
    dinoさんも頑張って下さい?

    By Anonymous きのこ♀, at 29/8/07 15:13  

  • うわぁ?♪
    ちびにゃん達はじめまして?!!!

    芽芽ちゃんとベイビーズ達のショット、
    感動でうるうるしてしまいました。

    暑い中、芽芽ちゃんもdinoさんもお疲れ様です!!!
    本当にみんな元気に逞しく育ってくれますよう、
    心よりお祈りしております。

    そして、うちゅこさんも頑張ってね!!

    By Anonymous とっちー, at 29/8/07 15:37  

  • うー、、、なんてかわいいっっ。
    もう、言葉が見つからないわ。
    おばちゃん釘付け、目が離せません!!!

    By Anonymous bunbunrico, at 29/8/07 16:06  

  • 天使!天使だー!
    忙しい中期待を膨らましている読者にサービスショットありがとう^^

    芽芽ちゃんが抱えこんで育児する姿に感動です!
    そしてアズール君のだらけ具合に爆笑^^
    天使のベビにゃんスクスク元気に育ちます様に!

    (コメ欄に?マークが使ってないのに出てい ましたなぜでしょう?)

    By Anonymous おきょー, at 29/8/07 16:27  

  • ジュニア初お披露目・・・感動です!
    かんわいい????♥ ♥
    芽芽ちゃん、すっかり母のお顔になってますね。
    「愛おしそうに・・・涙が・・・」を読んで私まで泣けてきました・・・。

    ママ似とパパ似にくっきり分かれたんですね。
    早くジュニア見たいと思ったけれど、見たら今度は早くおメメ開いた所が見たい!と欲が出てきちゃいました(笑)
    これから益々成長が楽しみだわぁ?。

    By Anonymous ぷち, at 29/8/07 16:41  

  • 遅ればせながら、アズール君&芽芽ちゃんカップル、子ニャン誕生おめでとうございます♪

    りっぱなママとおっとりパパですね(笑)

    ちびちゃんたち、これからしっかり成長してくれるように祈ってます!!

    次はうちゅこさんかぁ?。
    大忙しですねぇ。

    By Anonymous わたた, at 29/8/07 17:17  

  • 4ニャン生まれたんですね!
    かーいいわぁヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
    芽芽ちゃんはもうすっかりママのお顔。
    これからの子ニャンたちの成長がとても楽しみです♪
    可愛い子ニャンたちが元気に育っていけるよう、心から祈っています。
    dinoさん、私には想像も付かないような大変さだと思いますが、頑張ってください!

    By Anonymous かおりん, at 29/8/07 17:55  

  • あぁ〜!芽芽ちゃんがお母さんしてるのに涙・・・
    んでもって、ちびにゃんが可愛すぎるのでまた涙・・・
    んでんでアズール君のだらけ具合に爆笑(´∀`)
    ・・・私まで忙しいよ〜!!
    ちびにゃん達が皆元気に育ちます様に!!

    来週はクンちゃん&うちゅこさんカップルか〜゚+。(*′∇`)。+゚
    元気で生まれてきてね〜♪

    dinoサンもまだまだ大変だろうけど頑張って♪
    可愛いにゃんこの成長&誕生を楽しみにしときまっせ(*/ω\*) 

    By Anonymous ワカ, at 29/8/07 18:25  

  • うきゃーーー!!かわいいーーー!!(≧∇≦)
    ママの芽芽ちゃんもこにゃんずも元気そうでなによりです(*^^*)
    こうやって見た感じだとママ似の子とパパ似の子がいますね?(^ー^* )
    これからの成長が楽しみですね♪
    頑張って大きくなるんだよ?p(*^-^*)q

    By Anonymous ねこばか, at 29/8/07 18:50  

  • きゃ?!!!!!
    ちっちゃいのがいっぱいいる?!!!
    興奮してしまいます☆
    まだ生まれたばかりですから、コロコロ転がってるばかりなのでしょうね☆
    もう少しすると、表情が出てきたりするんでしょうね?!
    すごくワクワクしますね♪

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 29/8/07 20:29  

  • うわわっ!ベイビーズが公開されてるぅ??!Σ( ̄ェ ̄;)
    4頭なのかな?芽芽ちゃん、初産で頑張ったね!(T^T)クゥー
    ブラウンとレッドの子にゃん♪(´∀`*)ウフフ
    ♂♀気になるところですが、今はすくすく育ってくれることだけどお祈りしております。

    アズール王子がパパになったのかぁ?・・・
    なんか感慨深くてボーっとしちゃいますぅ(TωT)

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/8/07 00:02  

  • 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
    (=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

    By Anonymous barai, at 30/8/07 00:15  

  • うわぁ???♪
    感動???。
    なんか・・・ジ?ンときちゃいました。
    うルル・・・。かわいい?・・・かわいい??。
    芽芽ちゃんが、また、可愛くて愛しい・・・。
    どうかどうか、元気に大きくなってと、お祈りせずにはいられません・・・。
    感動???。
    アズールくン!!パパだよ!!
    わかってる????(爆)オメデトさん♪

    By Anonymous aqua, at 30/8/07 00:36  

  • dinoさん、お忙しい中ベビちゃんたちの写真アップ、ありがとうございます。すんごいうれしいですっ!
    みんなとってもかーわいい?♪
    めっちゃ癒されます。
    4ニャンみんな揃って元気に育ちますように!

    By Anonymous ゆうたん, at 30/8/07 00:38  

  • 可愛いですねー!
    芽芽ちゃん、わが子を守るように抱きしめる
    姿が感動的です。
    みんな元気に大きくなってね!

    By Anonymous Luna, at 30/8/07 01:41  

  • べビニャンたち、ホント天使のようですね!!
    めちゃめちゃ可愛くて、目じりが下がりまくりです☆
    みんな順調に育っているようで、私も嬉しいですよぉ。
    たくさんの元気を分けてもらった感じがします!!
    dinoさんもまだまだ落ち着かないと思いますが、
    頑張ってくださいね??。応援していますっ☆

    By Anonymous Chocolat, at 30/8/07 02:42  

  • わぁ、なんてかわいいんでしょう。
    芽芽ちゃんもすばらしいお母さんに
    なってるんですね!
    全員が元気に育ってくれるように
    祈っております。
    dinoさんもお身体に気をつけて
    がんばってくださいね。

    By Anonymous にゃすけまま, at 30/8/07 09:50  

  • おめでとうございます♪
    か、可愛い???!!!
    パパ&ママのカラーがはっきり出ましたね(^-^*))
    日に日に可愛さを増して行くでしょうね♪♪♪
    ホッとする間もなく、次はうちゅこさん。
    dinoさん、お疲れの出ませんように!

    By Anonymous 恋猫, at 30/8/07 10:39  

  • わわくぁかわwか!
    あまりに可愛いチビニャンを前に取り乱しました…

    コホン。

    改めて、芽芽ちゃん!アズール君おめでとう!
    そして生れてきた小さい命…
    がんばれぇぇぇぇぇぇ!
    しっかりとした、キレイなカラーの子たちですねぇ?
    がんばって すくすく育ってね!
    ヲバチャンも遠くから(意外と近いんだけどw)祈ってるわ!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    そして、次のお産も控えているdinoさん。
    お体だけには十分にお気をつけ下さい。
    本当に。
    ファイトです!

    By Anonymous Ren’s豆, at 30/8/07 10:48  

  • 初披露ありがとうございます?☆
    とっても小さいですね?
    芽芽ちゃんのお手手が
    いとおしそうに抱え寄せてる姿には
    私も感動しました(*^_^*)
    初めての出産でも立派に母なんですね!
    やっぱり可愛がられて育った子は
    愛情深いのかな♪

    昨夜見せてもらってましたが
    体調が悪くって書き込みが
    出来ませんでしたが(^^ゞ
    綺麗なカラーに感激してました。
    本当に成長が楽しみです☆

    うちゅうこさんとクンちゃんの子猫も
    もお時期ですね、楽しみです?♪

    By Anonymous 匿名, at 30/8/07 11:27  

  • ↑ごめんなさいkittenです(^^ゞ

    By Anonymous kitten, at 30/8/07 11:28  

  • dinoさん、頑張っておられますか??
    ぽちだけしときますね?(ρω*)ノ~マタネー

    By Anonymous きのこ♀, at 30/8/07 14:29  

  • dinoさんお疲れさまです!
    おぉ?おちびちゃん達が・・。
    色とりどりでちびちびで
    めちゃくちゃかわいいです?!!
    みんな無事大きく成長されますように!
    これからも楽しみに見守らせてもらいます♪

    By Anonymous yjank, at 30/8/07 15:15  

  • 今度は、4ニャンちゃんですか!
    実物ニャンちゃまに逢いに行くべく、予定を考え中ですが、腰が・・・!!

    会社で毎日ポチッと開けてるものですから・・・、「行って、どの子引き取ってくるの?」とか、『キャパ君と交換してくる?』とか、悪魔のささやきが・・・(--;
    でも、この可愛さは、『食べちゃいたいほど可愛い?♪』の域ですね!!

    芽芽お母様、dino乳母様、ついでにアズールパパ、頑張ってくださいね?!(^^)!

    By Anonymous 海松, at 30/8/07 23:36  

  • おめでとうございます。
    本当にちびっちゃい!!
    でもでも、しっかりとみんなの愛情を受けて大きくなってくれるはずです。
    お母さんも、もう母性たっぷりですね?。
    こんな風に新たな命の誕生を目の当たりにできて、ちょっと感動です。

    By Anonymous 桃饅頭, at 31/8/07 11:11  

  • なんど見てもこにゃんずだんごがかわいい??!!(≧∇≦)
    次に出産を控えてるうちゅこちゃんの様子はどうですか?
    芽芽ちゃん&こにゃんず、うちゅこちゃん&こにゃんずそしてdinoさん頑張れ?!!

    By Anonymous ねこばか, at 31/8/07 11:40  

  • 赤ちゃんも芽芽ちゃんも元気ですか??
    今日、明日これないのでぽちだけしときますね?((´∀`*))

    By Anonymous きのこ♀, at 1/9/07 12:01  

  • そろそろ、うちゅこさんのベイビーズも生まれる頃かなぁ?・・・
    こちらもどうか無事に産まれていますように!
    アズール君と芽芽ちゃんのベイビーはいっぱいおっぱい飲んでますか?(´∀`*)ウフフ
    まだ目もあいてないよちよちのほにゃほにゃだなぁ?
    子育て大変でしょうけど、睡眠もしっかり取って下さいね!

    By Anonymous Chikaponn, at 1/9/07 23:17  

  • [岩蔭|] ^^)ソォーッまだお披露目は無理だろう?と思っていたら、早々にお披露目されていたんですねぇ?σ(^_^;)アセアセ...

    o(★___________★)o キラァーン!!
    かわぁいぃぃ????(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    懐かしいなぁ??また触ってみたいあの感触(*^^*)ポッ
    カラーが二分しましたねぇ??
    これからの成長が楽しみぃ?♪((o(*^^*)o))わくわく
    芽芽ママちゃん!( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

    って言っている間にうちゅこちゃんですよねぇ?…o(;-_-;)oドキドキ♪
    って思っている間にも産まれてるかも??

    dinoさん超大変ですが、産婆さん(死後?f(^^;))と乳母さん頑張って下さいd(^_^)ねっ!!

    babyちゃんの成長見守っていますよぉ??(*^-^)ニコ
    そしてうちゅこちゃんの安産もお祈りしています
    (^人^)オ・ネ・ガ・イ

    By Anonymous クレア, at 3/9/07 03:37  

  • ちびにゃんちゃん達のお世話と
    もうそろそろ、うちゅうこさんの
    出産まじかですよね、もう生まれたかしら?
    dinoさん、また眠れない日々が
    続いているのでは???
    お体大丈夫かしらっと心配です?
    ご自愛くださいね(*^_^*)

    By Anonymous kiten, at 4/9/07 13:46  

  • ども?dinoさん、お体大丈夫ですか?
    大変でしょうが頑張って下さいね!
    うちゅうこさんの出産もまもなくですよね。楽しみにしてますね?((´∀`*))

    By Anonymous きのこ♀, at 4/9/07 14:27  

  • dinoさん、お忙しい日々でお体大丈夫ですか?
    応援ポチって帰ります(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

    By Anonymous barai, at 5/9/07 09:49  

  • コメントをくださった皆様へ

    とんでもなく遅い返事で申し訳ありません。
    うちゅこが予想より遅い出産で、心配で夜も寝られませんでした。

    やっと出産も無事済みほっとして、疲れてのびておりました。

    徐々にまた復帰したいと思います。
    これから少しずつ皆様のところへ伺うつもりです。

    By Blogger dino, at 6/9/07 20:17  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home