CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/26

お休みっていいね♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



まだ生まれませんね。

ま、妊娠期間はその子によって多少のずれがあります。

でも・・・・芽芽ちゃんが遅くって、うちゅこさんが早まったら・・・・・・・

そんな恐ろしい事は考えないようにしましょう。





男の子たちは24時間体制でお母さんがいる事に大喜び。


いつもの風景なんですが・・・・顔が明るいような気がします。


こちらも気晴らしに、シャカチュー2連結ー!



またこの2人は・・・・・・・・・

クンとカイの「もぐらたたき」



いっぱい遊んだ・・・・・・


この子達にとっては本当に

「産休=サンキュー」




本日のお・ま・け ♪


CAVALLINOは、朝からこんな感じです。

ひざに誰が乗るかで大騒ぎです。
(お見苦しい物が多少写っております・・・・お許し下さいー!)



「残暑お見舞い申し上げます。」

これからもCAVALLINOの困ったちゃんたちをよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々



Posted by Picasa

17 Comments:

  • うちゅこちゃんが先に・・・ということもあり得るんですね?
    では同じ日も考えられる!?

    dinoさん、大人気ですねー。
    すっごい羨ましいんですけど・・・私もそこに入りたいくらいです。
    カイくん、1番乗りでよかったけど潰されるリスクもあるんですねー(笑)

    By Anonymous ぷち, at 26/8/07 13:58  

  • いつ「生まれた!!」っていう記事が載るかと、毎日ワクワクしながら訪問してます。
    もし2つの出産が重なったらえらいこっちゃヽ(゜△゜lll)ノ
    dinoさんのお膝が大人気!
    うちの子このくらいがっついて乗って欲しいわ?。
    たくさんいるから余計に独占欲が働くんでしょうねw
    こうして見ると、やっぱりみんなデカい☆

    By Anonymous かおりん, at 26/8/07 15:56  

  • そっかぁこのままだと2にゃん同時に出産ってこともありえるんですよねぇ(‥;)
    dinoさん頑張ってぇ???!!(笑
    それにしてももぐらたたきショットかわいすぎますよ!!(≧∇≦)
    最後のおまけショットはすごいですね?(^^;)
    でもでも私もあんなふうにメインクーンに埋もれたいです(*/∇\*)

    By Anonymous ねこばか, at 26/8/07 15:58  

  • そっかぁ、芽芽ちゃんとうちゅこさん同時に出産…
    なんてこともあり得るんですね!
    dinoさん、頑張ってください!!
    本当は今すぐにでもお手伝いに行きたいくらいですー!!

    わぁ♪最後のおまけショット!!
    なんて羨ましい?♪
    私もメインクーン軍団に埋もれたいですー(笑)

    By Anonymous とっちー, at 26/8/07 17:14  

  • ありゃ?。
    ちと残念です。が…
    芽芽さん遅れて、
    うちゅこさん早まってなんて、
    怖すぎです?。

    By Anonymous うー, at 26/8/07 18:09  

  • 才才?!!w(゜o゜*)w
    芽芽ちゃん、ちょっと遅れ気味なんですね?
    今か今かと待っていますよー
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    っと、そうか次にうちゅこちゃんが控えてるから…わおわお…
    あんまり芽芽ちゃんが送れちゃうと、重なってきちゃう可能性があるのですね?!
    ぢのさん!気合じゃ!
    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    っと!
    あぁぁぁぁぁん!
    この画像大好きです!
    (*/∇\*)キャ
    もー うまやらしくて…ややや うらやましくて!×100
    我が家は甘えっ子のクセに、こうやって自ら寄ってきてくれることが、皆無なので
    喉から、またたびが出そうなほど うやまらしいです!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    By Anonymous Ren’s豆, at 26/8/07 18:30  

  • うーん。ドキドキですねぇ。
    いつ生まれるんだろ?。(^^)

    dinoさんの埋もれている姿に(〃ω〃)

    By Anonymous mocha3d, at 26/8/07 18:56  

  • あ、ほんまや!
    うちゅこさんと重なったら人が1人いりますね・・・!!
    無事に生まれるのがなによりですが☆
    あーー、なんか私もドキドキしてきましたーー!!
    みんなやっぱりdinoさんがいると嬉しいんですね!猫って孤独が好きとかいうけど、全くそんなことないってのがdino家でわかります!

    By Anonymous PONY, at 26/8/07 20:39  

  • やややっ!
    まだですかぁ?・・・ドキドキしてしまいますなぁ(´ヘ`;)ハァ
    うちゅこさんの予定日がどんどん近くなってくるし、
    dinoさんも、やきもきしてしまいますねσ(^◇^;)

    お膝の奪い合いのお写真、デカにゃんこがわらわらと?(〃艸〃)ムフッ
    夢のような光景です!
    dinoさんは重いし暑いしで大変でしょうけど(笑) 

    By Anonymous Chikaぽん, at 26/8/07 22:31  

  • 芽芽ちゃん・・ドキドキですね♪
    「もぐらたたき」最高です?。。
    顔だけぴょっこりかわいい!!
    こんだけネコさんいると
    おひざの争奪戦もすごいですね?!
    重いどころの騒ぎじゃないですね。。
    でも下敷きかわいそう(笑)。

    By Anonymous yjank, at 26/8/07 22:38  

  • 気になって、遊びに来ました。
    まだまだなご様子で、本当に立て続けにご出産になりそうで怖いですね。
    確か出産って、月の道かけにも連動しているんですっけ?
    あと数日で満月、おまけに皆既月食もあるらしいですし、どうなるか楽しみにしてます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 26/8/07 22:40  

  • うわぁ?♪私もたくさんのメインに
    毎朝埋もれたい♪ (⌒▽⌒)

    2ニャン同時に出産になることは… あり得ますよね?
    もしそうなったら大変なことになりそう!
    だけど楽しそう♪
    今か!今か!って緊張がつづいていますね。
    私まで毎日ワクワク、ドキドキしています。
    赤ちゃんたち、早く生まれておいで?♪

    By Anonymous Sheen, at 26/8/07 23:24  

  • そっか、まだなんですね。今か今かとdinoさんも大変ですね。
    うちゅこさんが先に?同時に?と思うと・・・うわぁ?、大変!!
    dinoさんファイトですー!!!!!
    シャカチューもぐらたたきのショット、もうもう可愛すぎます、最高ぉぉぉ♪♪
    甘えん坊なみんなもいいなぁ?。我が家は膝にめったに来ないんですよぉ?、トホホ。

    By Anonymous barai, at 26/8/07 23:58  

  • シャンプー疲れと胃の絶不調もあって、
    今日はポチ逃げをお許しくださ?い(ペコリ)。

    お忙しい中、イベントの参加表明メール、
    どうもありがとうございました!
    私からも返信済ですが、もし未着でしたら、
    教えていただければと思いま?す☆

    べビニャンの誕生、待ち遠しいですね!!
    dinoさんも、ムリのない程度で頑張ってくださいね。

    By Anonymous Chocolat, at 27/8/07 02:14  

  • きゃ〜゚+。(*′∇`)。+゚
    芽芽ちゃんと、うちゅこちゃんが同時に・・・!?
    それは、この世の天国ですか?
    あ・・・でもdinoサンの事もかんがえたら、
    やっぱり順番に生まれてくれないとね。

    ・・・私もdinoサンのお膝になりたい・・・
    あんなに乗られたい・・・

    By Anonymous ワカ, at 27/8/07 03:58  

  • あはっは・・・お母さんがいるのが嬉しいの
    最後の写真でよ?くわかる?^^
    みんなお膝を取り合いですね!
    いいな?!いいな?!いつもワタクシの膝は
    空きです(涙)誰か?ワタクシの膝に乗って
    下さい!
    (小3の息子が乗ってきます・・・汗)あはっ・・・やめて?!

    予定日はあくまでも予定ですからね・・・
    ドキドキしますよね!
    天使よ早くお顔を見せて?^^

    By Anonymous おきょー, at 27/8/07 07:56  

  • コメントを下さった皆様へ

    すっかりお返事が遅くなりました。

    やっと生まれて・・・・生まれたら生まれたでばたばた・・・・・・・・

    やっぱり子育ては大変です。

    その代わり、ほかの子達は「お母さんと一緒」ということで大喜びです。
    毎朝写真のような光景が繰り広げられております。
    腹筋が鍛えられる今日この頃です。

    By Blogger dino, at 29/8/07 12:32  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home