CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/17

ちょっとセクシー?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




頼んでいたマットが来ました。

大きな赤いハートです♪



リサイクルの布を使ってあるマットです。






気に入ってくれたかな?



カイが気持ち良さそうにしています。

使っている布が柔らかいからかな?





あら?いつの間にかアズールが寝ている。




カイが横で「メインクーンのたしなみ」中。

あなたはアメリカンカールです。



ファントム・・・・何か不機嫌そう?





「だってー!あごだけしか乗れてないんだよぉ!」




「はみ出し禁止」



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 詳細はクリックしてください。



<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々




Posted by Picasa

14 Comments:

  • 可愛い!!
    リサイクルの布を使っているとは思えないですね。
    うーん、このきれいな赤がいいです。
    私、はっきりした色合いが好きなので、形が良くても色が…という場合が多いんですよね。
    この色合いで、この大きさだと、やっぱり多頭飼いのお宅でわらわらと集まってる構図がいいです。
    うちなら、この暑さもあるので、絶対に近寄らないはず…。

    By Anonymous 桃饅頭, at 17/8/07 09:49  

  • 素敵な赤いハートですね?♪
    柔らかくて気持ち良さそう?♪みんなの様子が物語っていますね?。
    dinoさんっ♪次から次へと、素敵なものや、楽しい物がでてきますね?♪*^^*

    By Anonymous aqua, at 17/8/07 10:36  

  • 可愛い?!!!
    リサイクルの布でこんな素敵なマットが出来るなんていいなぁ?♪

    ふかふかしていそうで、ニャンコだけじゃなく私も転がってみたいですー(笑)

    By Anonymous とっちー, at 17/8/07 11:00  

  • dinoさん、頂いたコメント拝見いたしました♪
    つまらないものですが(爆)宜しかったらどうぞ?♪^^;

    By Anonymous aqua, at 17/8/07 11:10  

  • う?ん♪ハート可愛い!!
    リサイクルの布に見えない・・。
    みんな気持ち良いんだろうな?

    カイ君・・メインクーンのたしなみがお上手ですね。
    いっその事メインクーンになっちゃいなよっ!!

    By Anonymous ワカ, at 17/8/07 13:32  

  • ハートのマット、カワイイですね♪
    しかも巨体が乗ってもまだ余裕のある大きさのようで。
    スフレはなぜかバスタオルが大好きなので、お城にもワタシの部屋にもイスにも全部バスタオルが敷いてあります…(苦笑)

    ファントム君は全身乗ることができたのかしら?

    By Anonymous わたた, at 17/8/07 13:37  

  • いやん^^かわいい?!
    とても鮮やかな赤・・・情熱の赤ですね
    ふわふわいていて気持ち良さそう?!

    By Anonymous おきょー, at 17/8/07 15:21  

  • こういうワンポイントのアクセントになるマットっていいですよね?☆
    この冬には、うちもワンポイントのラグを買おうかな?☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 17/8/07 15:28  

  • かわいいマットですね?☆
    リサイクルの布から作ったなんて言われなきゃぜんぜんわかりませんね。
    あごしか乗せられないファントムくんがなんともかわいいです(*≧m≦*)

    By Anonymous ねこばか, at 17/8/07 15:55  

  • どうも?(○´∀`)ノ゙こんにちわ★
    ほんとにリサイクルじゃないみたいです。
    これはほんとにかわいいですね?w
    しかも色がはっきりとした赤でとってもステキ!
    その後、ファントムくんは全身乗ることができたのかな?(笑)

    前の記事。。もうまもなくなんですね?
    すごいなぁ!元気なコ達が生まれるといいですね!
    「ひなこスイカ」笑わせてもらいました!!ほんと最高ww

    By Anonymous きのこ♀, at 17/8/07 16:18  

  • (*0*;)☆ ウキャー!めっさ可愛いぃ!!!
    愛のハートマットですね〔I love you〕∠(-ω-V*)ニャン
    リサイクルの布なんですか!?
    色といい形といい本当に素敵ですね♪

    By Anonymous barai, at 17/8/07 17:11  

  • あなたはアメリカンカールです←((*σ′∀)σ((笑))
    いいなぁ!ハートのマットすっごい可愛い(*/∇\*)
    うちなんてなんにもないから、ペラペラの玄関マットに寝てる可哀相な子がひとり・・・。
    せめて玄関マットくらいふかふかの買ってあげようかなぁ。

    By Anonymous かおりん, at 17/8/07 19:24  

  • めちゃ可愛いマットじゃないですか?♪
    リサイクルの布で出来てるなんて思えませんっ。
    ハートはやっぱり真っ赤がいいですね☆
    そういえば、「ハッピー○わん」の実店舗に
    お出かけになるご予定があるんですね!!
    たしか池袋のほうなのかな??
    お洋服は実際に見て購入されるのが一番☆
    MCサイズのものも見つかるといいですね?♪♪

    By Anonymous Chocolat, at 17/8/07 22:16  

  • コメントをくださった皆様へ

    思いつきで買ったマット。
    わが家の猫たちの雰囲気にはあわないかなあ?と心配しましたが・・・・・・

    これだけ本人達が喜んでくれればいいかなと思っています。

    サイズは大、中、小とあったのですが、迷わず「大」にしました。
    肌触りもいいようなのですが一つだけ難点があります。
    これって、短冊形の布を元のマットに通してあるだけなんです。

    早速いたずら小僧に何枚か抜かれてしまいました?!

    今度はもう少し考えてからかおうと心に決めました(>_<)

    By Blogger dino, at 19/8/07 16:52  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home