CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/11

エルドラードと娘達

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



1歳前で父親になったエルドラード。

自分の子供を転がして遊んじゃったエルドラード。







その最初の娘たちもみんな2才を過ぎました。

アズールとファントムと一緒に生まれた姉妹です。





シルバーシャドウ(うちゅこ)



この子だけがわが家に残りました。



クイールジョワ







ディリージェレ ディアーナ



去年神戸で母になりました。


シルバーアロー



「あたちたちって・・・似ていない・・・・・」

それぞれ個性豊かに成長しました。




シルバーシャドウ(うちゅこ)は、来月母になります。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              





人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!








《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。







Posted by Picasa

13 Comments:

  • こんにちは♪
    Babyのお誕生、楽しみですね(^-^)♪

    凛とした雰囲気が、やはり似ていますよ!
    お披露目の日を楽しみにしてます!o(*^^*)o

    By Anonymous 恋猫, at 12/8/07 11:48  

  • 天使達の誕生までもう少しですね♪
    早く可愛いお顔が見たいです?^^

    我が家でも仔猫が生まれるとお兄ちゃん猫達が転がしていました(笑)

    ごろへのお見舞いありがとうございました。
    おかげさまでようやく少し落ち着いてきました。

    By Anonymous とっちー, at 12/8/07 14:20  

  • みんにゃん立派!!!
    キレイな猫ニャンばっかりで、
    ホクホクしてしまいました☆

    赤ちゃんが生まれるの楽しみにしています!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 12/8/07 18:44  

  • アズールくんとファントムくんの
    兄弟になるのですね(*^_^*)
    皆さん、素敵な娘さんだわぁ??(*^^*)デレッ
    名前も格好良い!(≧∇≦)b

    うちゅこさんはいよいよ来月ママかぁ!
    なんかドキドキワクワクですね(´∀`*)ウフフ
    天使達のお披露目楽しみです♪
    母子共に無事に出産を終えられますように゚・*:.。. .。.:*・゜

    By Anonymous Chikaぽん, at 12/8/07 18:56  

  • エルドラードくん、自分の子供を転がして遊んじゃったのΣ(・ω・`|||)
    まだ子猫だったのね?。
    うちゅこさん、来年なんですね☆
    そういえば、猫って妊娠してからどのくらいで出産なんだろ?
    早く子猫ちゃんたちの元気な姿が見たいわ♪

    By Anonymous かおりん, at 12/8/07 20:31  

  • エルドラード君、自分の子を転がして遊んじゃったって・・・(ё_ё)キャハ
    まだ若いパパさんだもの、遊び盛りだったんですね!!
    天使たちの誕生、私もめっさ楽しみです♪
    無事なご出産をお祈りしてますよぉ?!!
    (拉致りたくなる心が今から心配@笑)

    By Anonymous barai, at 12/8/07 20:54  

  • 才才?!!w(゜o゜*)w
    うちゅこちゃんは、エル様の愛娘ちゃんだったのですねぇ?!
    来月…ムフフフフフッ♪
    エル様のお孫さんとくれば、パパ・ママもそうですが、相当かわいいお子ちゃまが生れてくること、間違いなしですよね!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    By Anonymous Ren’s豆, at 12/8/07 22:11  

  • エルくんったら(笑)。
    1歳前じゃ、仔にゃんこですものね?。

    また素敵な仔にゃんこが生まれてくるでしょうね。
    楽しみです。

    By Anonymous うー, at 12/8/07 23:06  

  • うちゅこさんはエルドラードくんの子でしたか!
    なんとなくお顔の雰囲気が似て見えるお写真でした☆
    うちゅこさんのべビニャンの誕生、待ち遠しいっ!!
    遺伝子が受け継がれるって素晴らしいですよね?。
    隔世遺伝で、エルドラードくん似の子も誕生かな??

    By Anonymous Chocolat, at 13/8/07 00:07  

  • 今日はポチ逃げさせてください?。
    ごめんなさい(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 13/8/07 00:28  

  • みんな、何て素敵なんでしょ♪
    それにお名前も、皆さんお洒落?♪
    シルバーアローちゃん・・・そのお写真、ジュピかと思っちゃう位感じ似ています?*^^*。
    さっすが、親戚のおじちゃんって所でしょうか?
    エルくんのお子達、お孫ちゃんたち・・・。
    感動します。ジュピも、実家ブリーダー様に1回位子供残さない??♪・・・って、聞かれたことがありました。
    エルくんのお子達の繁栄・・・幻とも重なって、一層感動します♪
    うちゅこちゃん、安産祈ってます?♪

    By Anonymous aqua, at 13/8/07 00:29  

  • みんな綺麗だな〜(´∀`)
    名前に負けてないトコが凄い!!
    来月くらいには、チビちゃん達がワラワラと・・・
    キャー!(//∀//)
    鼻血出ちゃいそうっ゚+。(*′∇`)。+゚

    By Anonymous ワカ, at 13/8/07 00:41  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    今にして思うと、このときの子供達の名前はすごいですね。
    みなさんが一生懸命考えたお名前です。
    それぞれに思い入れや、意味があるそうです。
    こちらはうまく読めなくて舌を噛みそうになったり、スペルを間違えそうになって大変だったのを覚えています。

    月日がたつのはあっという間で、今度はその姉妹の中からお母さんになる子が出ると思うと、感慨深い物があります。

    さあ、いったいどんな子が生まれてくるでしょうか?
    ただただ、無事に生まれてくれる事だけを願っています。

    By Blogger dino, at 14/8/07 05:40  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home