CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/08

暑いからって、そんな事ばっかりしちゃ・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




暑い毎日が続きます。

わが家の「巨猫軍団」もだらけてばかり。



早朝、バードウォッチングに精を出すクンちゃん。


今日こそはしゃん!とした姿を・・・・・・ん、あれっ?




去勢していない子は頭が大きくなります。

クンちゃん、頭が重いの?



題名  「あごのっけ」




大理石マットは自然の優しい冷たさ。



ファントム、何をしているの?

右を見て、左を見て、にじにじにじ・・・・・・・

ほふく前進中



「あっ!見つかっちゃったー!」



優しいディーノに頭を舐めてもらいたい。

でもお腹が冷たいのも捨てがたい。


「甘えん坊」


こんな情けない子たちですが、これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。




Posted by Picasa

11 Comments:

  • およっ?一番乗り?

    おなか冷たくて気持ちよくて、
    頭舐めてもらってさらに気持ちよくて。
    「天国?♪」のお顔ですね。
    かわいいよ?。

    By Anonymous うー, at 8/8/07 06:44  

  • ファントムくんの
    あ!見られちゃった!!ってお顔が、もうやんちゃっ子らしくて可愛い??( *´艸`)

    お腹ひんやりのまま、ディーノくんに頭舐めてもらえて、とってもご満悦な表情ですね?♪
    う?ん、ホント可愛らしい!!!(〃∇〃)

    By Anonymous とっちー, at 8/8/07 10:11  

  • 大理石マット・・・よさそう・・・
    家もひえひえ系マットを買わねば。

    ファントム君ってば?甘えんぼサン♪
    舐めてもらってる顔がなおさらキュートだわ・・

    By Anonymous ワカ, at 8/8/07 13:10  

  • すいませーーん!なんでこんなにダラダラなんですか?!(爆)
    おなかが冷たくて気持ちいいからってファントムさん・・
    ほふく前進はないでしょう!!
    でも頭は撫でてもらいたいのねw可愛いな?

    By Anonymous きのこ♀, at 8/8/07 13:12  

  • えええ!!!
    去勢してないこって、頭が大きくなるんですか!? 知らなかった?。。。

    冷たいのも捨てがたいし、毛繕いもしてほしい。
    ファントム君たら欲張りニャンなんですね☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 8/8/07 14:36  

  • こんにちは。恋猫です。
    遊びに来させていただきました♪

    凛々しいファントム君が甘えてると
    一層愛らしいですね(*^^*)
    メインクーンは他の種類のコより
    甘えん坊な気がします!

    リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします!

    By Anonymous 恋猫, at 8/8/07 15:29  

  • ほふく前進・・めっさかわいぃ?。。
    そうそう暑いと何事もおっくうだよね?。
    ひんやりしたまま甘えようなんて
    なかなかの贅沢君です(笑)

    By Anonymous yjank, at 8/8/07 15:38  

  • ファントムくん、『二兎を追うもの一兎をも獲ず』ってコトワザ知ってるかな?
    んーでも可愛いからいっか(〃∇〃)
    うちも一昨日やってました、ほふく前進w

    By Anonymous かおりん, at 8/8/07 17:48  

  • うふふっ(*゚v゚*)
    ファントム君は甘えん坊なんですねぇ♪♪
    お腹ヒンヤリ&グルーミングで気持ち良さそう!!

    By Anonymous barai, at 8/8/07 21:26  

  • あまえんぼなファントムくん、可愛いっ♪♪
    カラダの大きなおとにゃの子があまあまなのって、
    なんだか特に可愛く思えちゃって?(笑)。
    頭ぺるぺるでお腹ヒンヤリって、最高かもっ☆

    By Anonymous Chocolat, at 8/8/07 22:10  

  • コメントを下さった皆様へ

    ブログで皆様のところに伺うようになって、いろいろなひんやりグッズを使っていらっしゃるなあと感心しています。

    わが家は。「アルミボード」と「大理石マット」が中心です。

    この大理石マットは石屋さんが作っているものです。
    メインクーンがはみ出ない大きさをと思って買ったのですが・・・・・・ちょっと無理でした。
    8枚かって2箇所に敷き詰めています。

    自然のやさしい冷たさがいいようです。
    難点は、激重いことです??。

    By Blogger dino, at 9/8/07 15:33  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home