CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/07/30

もう一つのサプライズ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日は皆様お祝いの言葉をありがとうございました。

で・・・・・、今回はもう一つサプライズが・・・・・




実は天使がもう一組のカップルからも・・・・・

クンちゃんがパパになります♪





CH CAVALLINO F40




CH CAVALLINO SHILVER SYADOW







まあ、クンちゃんとうちゅこさんなんですが・・・・・

うちゅこさんは、今回どうしようか悩みました。

芽芽にも生まれますから大変だし。

おたまちゃんが先に赤ちゃんを産んでしまったので、「引退の危機」に。


でも、大好きな子ですので1回だけでも、と思いました。

今度は、ブラウン、シルバー、レッド、カメオなどの色取りどりになる可能性が高いです。

両方ともホワイトが入っているので、クンちゃん柄も生まれるかな?




クンちゃん、9月にはパパになるのよ!





「ZZZZZ・・・・・・・・・」

こののんびりさがいいところなんです。




芽芽ちゃんとうちゅこさんです。








この写真を撮影した時は、2人が同時にお母さんになるなんて考えてもいませんでした。



本日のお・ま・け♪




芽芽ちゃんがうちに来たの頃の写真です。

赤ちゃんを産んだことのない「うちゅこ」がおっぱいをやって可愛がっていました。

その2人が同時に、しかも初めてお母さんになります。

一人でホッとすると同時に涙が出てきてしまうdinoです。





にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。





Posted by Picasa

20 Comments:

  • わわわわわ!
    昨日コメントいただいたときから、
    なに?もう1つのサプライズって!
    と、気になって気になって更新を楽しみにしていたら…
    やーん!
    クンちゃんと、うちゅこちゃんの間にも!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    どうしましょ?どうしたらいいんでしょうか?!(大興奮
    ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

    わ…なんだか胸がソワソワ♪
    素敵なことですねぇ?

    こちらのカップルの赤ちゃんも、無事に生れてきますように?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    By Anonymous Ren’s豆, at 30/7/07 11:18  

  • きゃ?!!
    ほんとにサプライズだよ!!
    クンちゃん、うちゅこちゃん&dinoサン、
    おめでとうございます!!

    いや?、ほんとにめでたいわ?。

    9月頃には山盛り子猫が見れちゃったり・・?

    うは?♪
    みんな無事に生まれてきますように・・・
    毎日祈っとく!!

    By Anonymous ワカ, at 30/7/07 12:01  

  • コメント読んで、どんなサプライズかと更新を待ってましたー!!
    きゃ?☆☆
    クンちゃんとうちゅこさんにも天使が!!!
    なんて素敵なサプライズ!!
    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

    おめでた続きで、もう大興奮してしまいました(≧▽≦)
    みんな無事に生まれてきますよう、お祈りしておりますー!!!

    dinoさんもますますお忙しくなるでしょうが、
    無理しないようにご自愛くださいねー♪

    By Anonymous とっちー, at 30/7/07 12:23  

  • うふふふ・・・
    笑みが止まらなくなっております。
    早く元気に産まれてこ?い。
    今日からカウントダウンです。
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    By Anonymous 音吉, at 30/7/07 13:20  

  • お忙しい中コメ本当にありがとうございます
    ダブルでおめでた!
    なんて嬉しい^^
    でも同時に大忙しですね・・・
    子猫が産まれるのを楽しみにしています!

    By Anonymous おきょー, at 30/7/07 14:41  

  • ダブル出産なんですね??^^
    バタバタですね?。楽しみにしてますね????♪

    By Anonymous マイティー, at 30/7/07 15:24  

  • PCの不調中にもかかわらず、遊びに来て下さってありがとうございました☆

    !!!仔にゃんが生まれるのですね?☆
    楽しみ!というかドキドキだわ!
    実家で、1度ヒマラヤンの出産に立ち会ったことがありますが、その時の感動が思い起こされました。。。

    ところで、「生ウィさん配信」はじめました!
    よろしかったらのぞいてみてください☆

    By Anonymous 匿名, at 30/7/07 17:02  

  • ↑わたしです・・・(涙)

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 30/7/07 17:03  

  • おめでとうございます!!
    なんだかちょっと感動。
    秋がとっても楽しみです?!!
    でもでも、この夏を無事の乗りきって、万全の態勢を整えるのは大変だと思います。
    妊婦さんたち中心で、頑張ってくださいね?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 30/7/07 18:59  

  • わぁ???またまたおめでとうございます??ヾ(≧∇≦)ノ
    昨日のコメントにもう一つ重大発表がってあったのでもう気になって気になってドキドキしながら来ちゃいました(笑
    こういう嬉しい発表ならいくつでもですね(*^^*)
    それにとてもカラフルこにゃんずが生まれそうだなんてものすごく楽しみです。
    どうかみんな無事に元気に生まれてきますように。。。(*・人・*)

    By Anonymous ねこばか, at 30/7/07 19:17  

  • (*0*;)☆ ウキャー!
    何て嬉しいこと!!!!!!
    天使がいっぺんにたくさぁ?ん♪♪
    無事に生まれて来ます様、お祈りしてます。
    dinoさんもお忙しいでしょうが、お体に気をつけて下さいね。
    あぁ?何だか私まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    本当におめでとうございます!!!!!

    By Anonymous barai, at 30/7/07 21:03  

  • もうひとつのサプライズってまさか・・・
    と思ったら、やっぱり!!!
    やったね☆
    ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
    本当におめでとうございます?。
    アズールくんと芽芽たんのとこと合わせて何にゃんくらいになるんだろ??
    元気いっぱいの子猫ちゃんたちの姿を見るのが楽しみです♪

    dinoさん、お忙しいのに毎日見に来てくださってありがとうございます。
    あまり無理はしないで、お体を大事になさってくださいね!

    By Anonymous かおりん, at 30/7/07 21:30  

  • わーーーーーお!
    クンちゃんもパパに!
    おめでとうございますーーーっ!!!

    ちびにゃんいっぱいになりますね?♪
    みんな無事に元気に生まれてきますように!

    By Anonymous うー, at 30/7/07 21:34  

  • 昨日のうれしいニュースに引き続き、
    こりゃまたなんてハッピーな!ΣΣ(〃▽〃 )
    クンちゃん、またパパになるのですね?(⌒^⌒)bうふっ
    dinoではベイビーブームだーい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    芽芽ちゃんと、うちゅこさんは初産ですか?
    天使達が皆無事に生まれてきますように、
    お祈りしておりますよーーー!!

    きゃいきゃいの天使たち、何匹生まれるのかなぁ?
    楽しみですねo(^o^)o ワクワク
    でも、dinoさん、育児に追われて大変になるかも・・・
    ブログ訪問、いつも大感謝しておりますが
    仕事もお忙しそうだし、どうか無理ならさずに・・・

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/7/07 23:51  

  • すご?い♪ダブルでおめでただったなんて★
    ホント、おめでとうございま?すっ!!
    9月には可愛いベイビーちゃんでウハウハ♪♪
    でも、見守るdinoさんは更に大忙しですね?。
    元気なベイビーちゃんの誕生日、楽しみにしています!
    うちゅこさん、頑張ってねっ!!

    By Anonymous Chocolat, at 31/7/07 00:25  

  • おめでとうございますーー!!!!!!!
    クンちゃんまたまたパパになるのですね!
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    どうか無事に生まれますように。。。

    dinoさん倒れないでくださいね!
    (*´д`)=3

    By Anonymous PONY, at 31/7/07 01:25  

  • おめでとうございます♪
    初産のお二人さんがんばってね^^
    無事に天使ちゃんたちが生まれますように
    私もお祈りしますね♪
    dinoさんも体調万全で頑張って下さいまし(^^)v

    By Anonymous Hide, at 31/7/07 08:06  

  • みなさまへ♪

    暖かいお祝いのコメントありがとうございます!!

    うちゅこさんは2才3ヶ月ですのでこの機会を逃すと次がないと思いました。

    わが家でははじめてのダブル出産です。

    どうなることやら心配もありますが、頑張っていきたいと思います。

    家族やベビーシッターさんの手を借りてなるべくいい環境で過ごさせてあげようと思っています。

    両方とも初産ですので、どんな天使が舞い降りてくれるやら・・・・・・

    楽しみにしています。
    また、子育て日記、成長日記を載せていきたいので、見守ってくださいね。

    By Blogger dino, at 31/7/07 22:26  

  • !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
    連続出産ですかぁ???(°O° ;) オドロキ!
    芽芽ちゃんもうちゅこちゃんも初産だったら益々大変ですよねぇ?

    でも・・・
    \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
    ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
    もう興奮気味の私でぇ?????す♪♪

    dinoさんは超????大変じゃないですかぁ?
    今から体力作り頑張って下さい(´m`)クスクス

    10月は何処でも運動会の季節ですが、dino家でも大運動会が続きますねっ!(o^-^o) ウフッ♪
    その大運動会に参加してみたぁ???い!!
    子猫まみれぇ????( '∇^*)^☆うふっ♪

    オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
    拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

    ねじり八巻のdinoさんを応援してますよ!!d(⌒ー⌒) グッ!!

    Wカップルの出産で可愛いbaby達が無事に生まれて来ます様に祈っていまぁ??す
    ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

    By Anonymous クレア, at 1/8/07 03:03  

  • わぁおぉぉぉぉ!
    バタバタしていてちょっと伺えないでいたら。ご懐妊ラッシュですね!
    すごいすごいすごいですぅ?????。

    とにもかくにもおめでとうございますっ!
    こないだのクンちゃんベビーズの時にうちゅこさんがおこちゃまたちの面倒をよくみていたってあったので「うちゅこさんにも子供うまれないかな?」なんて思っていました。

    芽芽ちゃんもかわいいし、クンちゃんもアズールくんもワタシはファンなので
    どんなコたちが生まれてくるのか、
    すっごい楽しみです♪

    dinoさんは一挙にベビちゃんが増えるのでちょっと大変かもしれませんが、きっとその分シアワセも倍増だと思うので。

    ワタシも皆さんと一緒に見守りたいと思います(^^)

    By Anonymous ゆうたん, at 1/8/07 03:20  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home