CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/07/25

変なクセ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



アズールの隙をねらって「あみねこ」さんを誘拐したフォーチュン。




何を考えたのかわからないんですが・・・・・



そこに持って行ったらまずいでしょうー!



あーあ・・・・エルドラードにとられちゃった・・・・


「漁夫の利」



これを見ていて気が付きました。



人の上に物をのせるのはフォーチュンのクセ?



この2枚の写真・・・・・たぶん10分と経っていないはず。



気が付くとこうなっていたんです。

何でだろう?とずーっと考えていたのですが、謎はこれで解けた?かな?



「果報は寝て待て」


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

10 Comments:

  • 綺麗な綺麗なフォーチュン王子様♪
    文字通り寝て待ってますから(笑)
    私の上にも何か乗せに来てください♪

    希望はアズール君です(*^_^*)

    巨にゃん大移動健康診断
    本当に大変そうですね・・・
    お疲れが残りませんように♪

    By Anonymous kitten, at 25/7/07 09:56  

  • o((*^◇^*))o きゃはははははは!!!
    最高?っ!!!
    フォーチュン君♪いいわ・いいわぁ?!!!(爆)
    くふふふふ!!!
    エルくんも?!!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
    何てイイ、コンビネーション?!!!あははは!!!!!
    ・・・なんかイイ日になりそうだぁ??♪(爆!爆!爆?!!!)
    あぁ?。もう?!なんて可愛いハンサム君たちなんでしょう?♪
    (dinoさん・・・お店、教えてもらっていいですか?最近出不精なので、行けるか否かわかりませんが・・・^^;)

    By Anonymous aqua, at 25/7/07 10:27  

  • (≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
    フォーチュンくんったら、なんて可愛い事するんでしょう!!!(笑)
    エルドラードくんもフォーチュンくんの側で寝てれば漁夫の利があることを分かってて近くで寝てるのかしら?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 25/7/07 13:59  

  • うははははははは!
    フォーチュンさんってば、そんなご趣味が!
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

    たしかにねぇー
    メインクーンがくつろいでいる横っ腹って…
    ちょっとした、ちゃぶ台な感じかもし出してますもんねぇ?
    気持ちはわからなくもない。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    プレゼント当選おめでとうございました!
    メールお待ちしております!

    By Anonymous Ren’s豆, at 25/7/07 15:37  

  • フォーチュンさんってば・・・
    こんにゃろ〜!可愛い〜な〜!!
    私の上にも何か乗っけてクダサイ♪
    もしくは乗ってクダサイ♪

    『果報は寝て待て』って私の人生論じゃないですか!?

    By Anonymous ワカ, at 25/7/07 15:58  

  • フォーチュンくん、どうしてそこに・・・?
    いつのまにか乗っけてるところが愛らしすぎるわ(*/∇\*)
    寝てる間にいいものが乗っかってるなんて、羨ましすぎる!!

    By Anonymous かおりん, at 25/7/07 21:14  

  • o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
    フォーチュン君、最高!!!
    面白すぎるぅ?!!!!!
    私もそばで寝てみた?い(笑)

    By Anonymous barai, at 25/7/07 22:55  

  • フォーチュンのクセって・・・
    ええええぇぇ??????ギャハハハ(≧▽≦)
    いや?ん、可愛いぃ、可愛過ぎますー!
    泥棒までしてゲットしたあみねこさんをなぜ乗せる?
    楽しいぃぃーーーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    私にも何か乗せて下さいな♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 25/7/07 23:42  

  • エルくん、お得ですね。
    待ってればいいなんて。
    私のそばにもフォーチュンくん、欲しいです。

    Ren's豆さんの
    「ちゃぶ台」に笑ってしまいました。

    By Anonymous うー, at 26/7/07 07:17  

  • kittenさん>

    あの・・・いいんでしょうか?
    乗せる物といえば、毛だらけのヌイグルミか、ウニボールくらいですが・・・・・・

    アズールは・・・・フォーチュンより重いのできっとくわえられません。
    ああ・・・でもアズールは女の人が好きですからすぐに自分から乗って来ますよぉ♪



    aquaさん>

    フォーチュンは訳のわからない性格です。
    ワイルドな顔ですが穏やかで人も猫も大好きな子です♪

    こうやって勝手に遊んでいるのをにやにやしながら見ている私は、外から見たらただの「変な人」でしょうね?!



    とっちーさん>

    何でこんな事するんでしょうかね?
    本人は「寄らば大樹の陰」だと思ってやっていたりして・・・・

    で、その大樹におもちゃを取り上げられていたら世話ないですよね(笑)



    ren's豆さん>

    不思議なことをしますよね。
    今も信じられません。

    ああ・・・確かにうちのメンバーは「平べったい」から・・・・荷物を置くのにはちょうどいいですよね(笑)

    ありがとうございました??!
    すっごく嬉しいです??!



    ワカさん>

    不思議なことをしますよねぇ。

    フォーチュンは思いっきり抱っこ猫です。
    オモチャをくわえて膝の上で遊ぶこともしょっちゅうです。
    あ、いっておきますが「キス魔」ですので気をつけてくださいね。

    あはは・・・それじゃあうちの子達みたいじゃないですか(笑)



    かおりんさん>

    これだけはどうしてかわからないです。
    最初の写真があったから、次のも同じように置いたんだなってわかったんです。

    相手にあげるつもりは・・・・・たぶんないはずですよぉ(笑)



    baraiさん>

    笑っちゃうでしょう?
    何でこんな事するんでしょうか?

    いまだに信じられません。
    体の上にいろんな毛だらけのオモチャを置かれちゃいますよ??!



    chikaぽんさん>

    変なクセですよね?!
    賢くないと言うかなんと言うか・・・・・

    お母さんも・・・・ちょっと足りないので、遺伝ですかねえ。

    どうしてそこに置くかなあ???



    うーさん>

    まさに「たなぼた」ですよね。
    確かにこの兄弟はよく物をくわえて歩いています。
    だからって・・・・・・こんな所に(>_<)

    確かにお腹が平べったいのでちゃぶ台・・・・この言葉って・・・もう「死語」でしょうね(笑)

    By Blogger dino, at 26/7/07 19:23  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home