CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/07/15

果物大好き猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


わが家のメンバーは果物が大好きです。

好きといっても色々な意味でなんですが・・・・・・


メロンはみんな大好きです。


ファントムこっそり味見中。




これは不思議な写真です。


猫は柑橘系がダメなはずなんですが、うちのお坊ちゃん達は気にしません。


アズールとみかん


ただ今鑑定中

「ふむふむ・・・・・、いい仕事していますにゃあ。」




で、最後はエルドラード。

「ん?何?????」



あ・・・それは果物じゃないと思うよ。




本日のお・ま・け♪


台風が来ていますので、お天気が非常に悪いです。

皆様の所は大丈夫でしょうか?



お空の具合を心配そうに見るアズール。


感心感心と思っていたら・・・・・・・

これですからね。


普段から家の中なので、雨が降っても関係ないはずなのに・・・・・

「欲求不満」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

15 Comments:

  • おぉ?!みんな果物大好きなんですねー(≧▽≦)
    こっそり味見中のファントムくん、バッチリ現場を激写されちゃってぇぇ(笑)
    うちのまるも果物大好きで、
    皿に残った汁を一生懸命舐めてます?(*≧m≦)=3
    それと、みかん!!ごろまるもへっちゃらなんですー(笑)
    柑橘系のしつけスプレーも全く効きません(爆)

    By Anonymous とっちー, at 15/7/07 13:39  

  • うちもコユキがみかん全然OKです。
    パティは剥くと嫌がりますが・・・
    あと、ミントとかハーブ、湿布も大好きで追いかけられます。

    ブログの仮のお引越しができました。
    ぜひ遊びに来てください(*^0^*)

    By Anonymous みる, at 15/7/07 14:54  

  • わお!
    ファントムさんってばメロンのお味見!
    くくくッ
    お味見って、格別ですよねぇ?
    しかも!オレンジ色のメロンだぁ?
    美味しそうだなぁ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    アズールさんは、みかん鑑定士なんですね(笑
    色々な角度から見ている真剣なお目目が…
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!
    我が家も柑橘系全然OKです。
    猫って苦手なハズですよね?(苦笑

    By Anonymous Ren’s豆, at 15/7/07 15:36  

  • 柑橘系が平気だなんて、アズール坊ちゃま凄っ!(・∀・)!
    dino家のメイン達は果物好きなんですね♪
    以前もさくらんぼを食べてたし・・・
    猫さんって果物食べる子は多いのかなぁ?
    ライたんは果肉入りのヨーグルトは、
    ちょっぴりは食べますが・・・
    みんな可愛いなぁ?(´∀`*)ウフフ
    今日は疲れ気味なので癒されました♪
    幸せな気分でお昼寝しまーす(* ^ー゚)ノ

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/7/07 15:39  

  • メロン食べるんですかΣ(・c_,・。ノ)ノ
    びっくりだわ?。

    アズールくん、タイヨウの光に当たると一段ときれいですね。
    モフモフが光ってます☆

    By Anonymous かおりん, at 15/7/07 15:41  

  • ああ?アズール王子の横顔
    素敵?♪♪♪

    メロンは甘いから大丈夫かなっと
    思いますが、おみかんが平気とは、、、
    とっちーさんとこも、みるさんも
    Ren’s豆さんとこも平気なんですね?
    家は代々の猫が駄目でしたー。。。

    キーボード買ってきてもらいました
    携帯でコメント書き込みしても
    反映されなかったのでとっても嬉しい(*^_^*)

    dinoさんも体調に気をつけて
    ご無理なさらないでくださいね♪

    By Anonymous kitten, at 15/7/07 15:56  

  • 始めまして。果物がすきなんですね。

    可愛いですね。

    それでは、また遊びに来ます。

    By Anonymous 愛猫ルールと愛犬メルモ, at 15/7/07 16:14  

  • 以前もさくらんぼの記事がありましたが、果物を食べるってグルメニャンズばかりですねぇ?
    おまけにみかんも平気だなんてすごぉ??い!!
    私達がみかんの皮を剥くだけで散らばって生きますし、みかんを見せるといやぁ??な顔をして後ずさりしますよ(´m`)クスクス

    変わった物と思うのを食べるのは、チャムがシジミの中身が大好きなのと、ポピーが根昆布が好きな所かなぁ?
    他の子達はこの手の物には全く反応しませんけどね(笑)

    By Anonymous クレア, at 15/7/07 19:41  

  • メロンが好きとはセレブだわ?♪
    蜜柑、むかなければ我が家の猫ら?も大丈夫だけど、剥くとちょっと顔をしかめまっす。
    PC不調に付短めですみませーん。
    ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

    By Anonymous barai, at 15/7/07 20:30  

  • メロンってー!(=^▽^=)
    いいものが好きなんですね☆☆
    アズールくんミカン大丈夫なんですね。。
    みかんから出る汁なんて猫大嫌いなのにね!
    うちも最初はみかんの汁大嫌いで、行って欲しくない場所にみかんの皮を散りばめてたら、そのうちにボール代わりにして遊んでました。。
    時間がたてばなんともないんですねー。

    ティッシュが散らばってますけど、メインクーンも遊び好きなんですね!!なんか性格がおっとりしてるっていうイメージがあります☆

    By Anonymous PONY, at 16/7/07 00:35  

  • シャンプー疲れのため、短コメ&ポチ逃げを許してっ!
    メロン好きだなんて、ステキですっ!!
    しかもオレンジ色の果肉だ?♪♪
    そういえば、我が家ではスイカは不評でした(汗)。
    dinoさんのお家のニャンズはいかがですか???

    By Anonymous Chocolat, at 16/7/07 05:19  

  • たびたびスイマセ?ン!!
    編みねこ里親にご当選です?☆☆
    詳しくは今日の記事にアップしましたので、
    お時間あるときにご確認お願いいたしますー!!

    By Anonymous とっちー, at 16/7/07 06:44  

  • お外を眺めるアズール君、かわいいお顔♪
    台風、思ったよりもすごくなりませんでしたね。

    By Anonymous うー, at 16/7/07 07:09  

  • アズールくんっ!
    それはみかんですよーっ
    いいの?いいの?柑橘系なのに大丈夫なんですか??(笑

    手が黄色くなっちゃいません?w

    By Anonymous mocha3d, at 16/7/07 08:46  

  • とっちーさん>

    果物はみんな好きです。
    そんなにたくさんは食べないんですけれどね。
    メロンはみんな好きですよぉ!

    ごろまるちゃんたちも、みかん大丈夫ですか?
    うちは絶対にダメな子と平気な子に分かれます。



    みるさん>

    おーたんはおみかん平気ですか?
    湿布はうちはやってみたことがないです。
    どんな反応するんでしょう?

    ブログお引越しなさったんですね。
    遊びに伺いましたよ?♪



    ren's豆さん>

    美味しいメロンでしたよ?♪
    最初にファントムに舐められちゃいましたが(笑)

    アズールの真剣そうな表情が面白くって・・・・・
    蓮さんも、みかんOKなんですね。
    結構大丈夫な子が多いようですね♪



    chikaぽんさん>

    この兄弟は柑橘系はへっちゃらです。

    うちの子達は、野菜、果物を食べる子が多いです。
    まあ、ほんの少しですけれどね。

    お疲れだったんですか?
    のんびり出来たでしょうか?



    かおりんさん>

    メロンはほとんどの子が食べます?♪
    あとは・・・柿(笑)

    アズールは近くで見るときれいな色をしていますよ?♪
    褒めていただいてありがとうございます?!!



    kittenさん>

    アズールが、エルドラードの息子で、ファントムの兄弟とは信じられないくらいでしょう?

    みなさん結構おみかんが大丈夫なので驚きました。

    キーボード買って来てもらったんですか?
    これで大丈夫ですね。
    kittenさんも無理をなさらないで下さいね♪



    愛猫ルールと愛犬メルモさん>

    はじめまして?♪

    結構みんな果物が好きです?
    そちらのお子たちはいかがですか?

    また遊びに来てくださいね。



    クレアさん>

    不思議なんですが、果物が好きです。
    あと、お野菜も好きですよ?♪

    今まで飼っていた子たちはみんなみかんが大嫌いでした。
    メインクーンたちは・・・・・・大丈夫みたいです。

    シジミの中身って可愛いですね。
    肝臓にも良さそうだし(笑)



    baraiさん>

    メロンはみんな好きですよ?♪
    みかんは・・・・むくと逃げる子もいます。

    PCの調子が悪いんですか?
    それじゃあ大変?!頑張って??!



    ponyさん>

    メロンだったらお安いのでもいいんです。
    アズールもファントムも平気です!
    そうみたいですね。
    慣れちゃうと何とも思わないみたい♪

    体が大きいのでおっとりしているように見えますが、遊ぶ時はすごいですよ??!



    chocolatさん>

    シャンプーお疲れ様でした!
    体調が悪いのに大丈夫でしたか?

    メロンだったら何でもいいんですよ?!

    スイカはやってみた事がないです?。
    今度試して見ますね。



    とっちーさん>

    どうもありがとうございます?!!

    すっごく嬉しいです?!!!!



    うーさん>

    こうやって大人しくしている時って可愛いですよ。

    台風は、肩透かしでしたねえ。



    mocha3dさん>

    アズールとファントムの兄弟は特に平気です。
    味見もしていますよ。
    ただ・・・・甘いみかんの方が好きらしい(笑)

    あはは・・・・爪の周りが黄色くなっていました??!

    By Blogger dino, at 17/7/07 09:11  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home