CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/07/12

やっぱり尻尾が好き!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



他人のシッポのニオイをかぐことに情熱を燃やすファントム。



確かにお風呂上りのアズールのシッポはきれいでいいニオイがする。



「ふん、ふーん♪いいニオイ・・・・・」

抱え込んで離さない。




とりあえず誤魔化して離そうとするアズール。

「頭でもなめてやって誤魔化すか・・・・・」

でも、死んでもシッポを離しません。

「もうっ!しつこいってばっ!!」




怒って、どこかへ行っちゃいました。

ファントムはぼーぜん。

「しっぽフェチ」





本日のお・ま・け♪


新しい家族を紹介いたします。体重16キロ!

前においてあるのは4キロのドライフードです。

名前は「エルトム」です。

偶然撮れた写真です。

2匹で1匹に見えています。

「にこいち」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

10 Comments:

  • *・゚(゚∀゚)゚・*:わ?♪
    アズール君のシッポ素敵?♪
    ファントム君じゃなくても、抱え込みたくなりそう?。
    それにしても、ファントム君本当にシッポフェチなのですね?^^可愛い?!!可笑しい!!
    dinoさん!!「エルトムくん16kg」は、圧巻?!!ナイスです?!!(爆)

    By Anonymous aqua, at 12/7/07 08:29  

  • お??!
    超巨大ですね??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    偶然撮れたイイショットってうれしいですよね??(^ ▽ ^)

    By Anonymous マイティー, at 12/7/07 11:45  

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    離そうとするほうも、捕まえているほうも必死ですね!(爆
    そりゃー そんなにモフモフのしっぽならねぇ?
    脳天に充満するまで嗅いでたいですよねぇ?
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!

    って!
    すごーい!
    16キロのメインクーン!
    ってか、もんのすごいナイスショット!
    こんな偶然も、仲良しdino家ならではですね!
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    By Anonymous Ren’s豆, at 12/7/07 14:15  

  • いや?、アズール君の尻尾凄く綺麗!!(///∇///)
    これはファントムくんじゃなくても抱え込みたくなりますねー( *´艸`)♪

    ってdinoさん!!!
    いつの間に16キロのエルトムくんなんて育てあげたのですかー!!?(爆)

    By Anonymous とっちー, at 12/7/07 18:15  

  • アズール君の尻尾、ゴージャスだわぁ♪♪
    私も抱え込みたいぃ!(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
    エルトム君16kgには大爆笑です!!
    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

    By Anonymous barai, at 13/7/07 02:24  

  • アズールくんのしっぽ、すてき?!!
    ファントムくんならずとも
    しっぽフェチになりそうです。
    「にこいち」かなぁとは思ったのですが、
    本当にそうだったとは。
    仲良しさんですね。

    By Anonymous うー, at 13/7/07 05:55  

  • にこいち・・・・、絶妙なタイミングですね。dino様のところには、“16匹の猫”が居ると思っていたのですが、”16キロの猫”が居るのですね(笑)

    台風!!お願いだから来ないで?!と、説に祈ってます。
    電車が途中で止まらないことを祈っててくださいね!

    By Anonymous 海松, at 13/7/07 06:39  

  • アズールくんの尻尾がしゅてきすぎて、匂いをかぎたくなる気持ち、よくわかりますねぇ?

    私だって顔をうずめてみたい。。。。

    エルトムくんは、16kgですかぁ?
    すごいショットが撮れましたね。
    もっと大きくなったらどうしよう。。。。

    By Anonymous luna, at 13/7/07 09:01  

  • aquaさん>

    去勢していないわりにはいいシッポです。
    シャンプーの後は特にふかふか、サラサラでいいニオイです。

    ファントムのこの趣味は・・・・・・まあ、別に困ることじゃないのですが・・・・・
    変ですよねえ?

    「エルトム」君をこれからもよろしく?!



    マイティーさん>

    こんな子が本当にいたらすごいですよね。
    まるで「子トラ」です。

    いい写真が偶然撮れるとその日1日が楽しくなっちゃいます♪



    ren's豆さん>

    そうなんですよ。
    アズールは嫌がっているのがわかりますか?
    追いかけるファントムも必死です(笑)

    こんな大きい子が本当にいたら面白いですよね。



    とっちーさん>

    去勢していないわりには毛が落ちません。
    いつもこのシッポで私が遊んでいます(笑)

    あはは、秘蔵っ子ですよ??!



    baraiさん>

    きれいな尻尾ですよぉ。
    だいぶ毛は少なくなりましたけれど。

    今後とも「エルトム」君をよろしくお願いいたしますね?!



    うーさん>

    アズールだけが去勢しなくてもシッポの毛が落ちないみたいです。

    うまい具合に「にこいち」が撮れました?!
    めったにないことです。



    海松さん>

    そうなんです。
    16キロの「ギネスブック級の猫」です(笑)

    ああ、ばっちりのタイミングですよね。
    無事に到着することをお祈りしています。



    lunaさん>

    いいシッポです。全盛期は倍くらいありました(笑)
    私でもかぎたくなるシッポです♪

    エルトムくん、いいでしょう?
    個々が大きくなっていますので・・・・・来年はもっと大きい子の写真が撮れるかも?!!

    By Blogger dino, at 13/7/07 16:21  

  • アズール君シッポをピン!と立てて自慢げですねぇ?(笑)
    それにしてもファントム君はシッポフェチなんだぁ?必死に押さえ込んでいる所がなんとも可愛いけどアズール君は迷惑そう(´m`)クスクス

    おまけ画像は最初??って思ってしまいましたf(^^;)
    ( ̄ー ̄)b ナイス!タイミングでしたねぇ?ギネス登録して下さいなぁ??(* ̄m ̄)プッ

    By Anonymous クレア, at 15/7/07 02:27  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home