CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/07/18

さすらいのダンボーラー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



わが家の『さすらいのダンボーラー』、ディーノ


他の子がハウスに入っていても・・・・・・・・・




そのディーノが何かを発見しました!

何かって・・・・・・『あれ』しかないでしょう。






ねえ、ディーノせっかく楽しんでいるところを悪いんですが・・・・・

それ、つくしちゃんでも「きつきつ」だったの。


「・・・・・・・・・・・」

はいはい、そんな恨めしそうな顔しないの。



あーあ・・・。入っちゃいました



みっちり詰まっています。



やっぱり箱が好き。

「切っても切れない縁、猫と箱」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

13 Comments:

  • 猫と箱は切っても切れない仲ですね。
    ディーノちゃんが出た後はこの箱はきっと形が変わっていたんでしょう・・・・
    わかる、わかる(≧ω≦)b

    By Anonymous 音吉, at 18/7/07 12:22  

  • (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ほんっとにダンボールと猫は切っても切り離せない仲ですよねー(笑)

    ディーノくんったらぁ(*^m^)
    ミッチミチに詰まっちゃって?!!
    大きめの箱よりも小さい箱の方が人気あったりしますよねー(笑)

    By Anonymous とっちー, at 18/7/07 13:13  

  • (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    そこまでして!(爆死

    どうしても入りたかったんでしょうねぇ?
    力強いお目目に、その意思が表れてるわ!

    やー 笑わせていただきました。
    なんちゅうカワイさなんでしょう!
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!

    それと!プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!
    当たりますように?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    By Anonymous Ren’s豆, at 18/7/07 13:55  

  • きゃはは(*^_^*)
    楽しそうに入ってるのかと思いきや
    気合の入ったお顔ですね(笑)

    私が前に飼っていたMCも
    ティッシュ箱より少しだけ大きいくらいの
    箱に無理やり入って、頭は完璧に
    はみ出してるのにご満悦でしたよ?
    犬はそんなことしないのに
    猫って不思議ですよね?(笑)

    By Anonymous kitten, at 18/7/07 16:44  

  • あはは。。。ほんとピッチリ詰まってます(笑
    ど?しても入りたかったのね(o_ _)ノ彡うひゃひゃ
    目に必死さというか、決意が表れてるもの!

    ほんと猫って箱好きですよね?
    それも入れないっ!ちゅーような小さいの!

    By Anonymous みにゃん, at 18/7/07 20:15  

  • いやーッ、ぎゅうぎゅう(*ノ▽ノ)
    可愛い?☆
    狭ければ狭いほど好きなんですよねきっと。
    うちも宅急便が来るとすぐに食いつきますよ。
    なにが楽しいのかw

    By Anonymous かおりん, at 18/7/07 20:41  

  • ニャンコはダンボーラーが多いですよね♪
    無理やり入る姿は可愛いぃいい!!!
    そして破壊ダ?が登場かな??(笑)

    By Anonymous barai, at 18/7/07 22:19  

  • わっ!ディーノさん、すっぽり入っちゃって・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
    まるでスーツケースとかに入っちゃうビックリ人間みたいっすよ!(笑)
    恨めしそうなお顔の写真、ライたんにちょっと似てる顔してますね♪
    ライたんはいつでもこの顔ですけど・・・(・_・ゞ?☆

    クンちゃんとつくしちゃん、同じ大きさのハウスですよね?
    大きさの違いが良く分かりますねぇ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/7/07 23:25  

  • ディーノく?ん!!(*^m^*)ププッ♪
    そんなお顔までしちゃって?・・・プププ♪
    意地でも入ってやる?!!って感じでしょうか???!!(爆)
    高級メインクーンの箱詰めですねぇ??!!(^◇^)v

    By Anonymous aqua, at 18/7/07 23:43  

  • 今日も短コメ&ポチ逃げお許しを?☆
    ディーノくん、みっちり入っていますね(爆)。
    ここまで気に入ってもらえると、
    ある意味、すっごく嬉しくなっちゃうような♪♪
    我が家では3ニャンともダンボーラーじゃなくて(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 19/7/07 00:35  

  • いやー、面白い顔!!
    ”何撮ってるねーん!こらぁ!””
    って言ってますねー。
    入れない所に無理矢理入るのが落ち着くんでしょうかねぇー!
    しかも埋まってしまいましたね、、もしかしてディーノさんは隠れ甘えん坊なのでは!?

    By Anonymous PONY, at 19/7/07 02:45  

  • ディーノくんったら?!
    そんなお顔でそんなにみっちりと…
    つくしちゃんでキチキチなら君には無理かと?。

    箱って小さ目のほうが目がキラキラしているように思います。

    By Anonymous うー, at 19/7/07 06:17  

  • 音吉さん>

    本当に箱が好きですよね?!

    あ、おわかりですか?
    箱の横がちょっと膨らんでおりました??(>_<)



    とっちーさん>

    そうなんですよ?!
    きっとダンボールを作るときにまたたびを入れているんじゃないでしょうか?

    無理だってば?!というような小さい物ほど大人気ですね♪



    ren's 豆さん>

    どうしてこんな事してまで・・・・・・

    こんな事で硬い意思を持たなくってもいいと思いませんか?

    あたるといいな?♪



    kittenさん>

    絶対に入ってやるっ!という顔ですね(笑)

    どんな子もこれだけは共通の趣味?
    マリアちゃんやロンちゃんはいかがですか?
    上品な雰囲気でやりそうには見えないんですど・・・・・・



    みにゃんさん>

    もう?、ギュウギュウ詰めですよ。
    箱が変形しかけています。

    こうまでしても入りたいって、何でなんでしょうか?
    自分の大きさを理解していませんよね?(>_<)



    かおりんさん>

    もう、みっちり詰まっています。
    こんな苦しい思いをしてまで、どうして?

    いっぱい捨てられない箱がありますよぉ?!!



    baraiさん>

    本当に「切っても切れない縁」ですよね?♪

    遺伝子の中にでも組み込まれているんでしょうか?
    本当に不思議ですよねえ。



    chikaぽんさん>

    結構小さい箱なのに・・・・・
    「ギネスに挑戦!」でもやるつもりでしょうか?

    ライたんと同じ系統の血だと思います(親戚というわけじゃないですが)
    ワイルド系ですよね?♪

    そうですよ?、まったく同じハウスです(笑)



    aquaさん>

    完璧に意固地になっているお顔です。

    もうこうなっちゃうと止められません(>_<)

    高級メインクーン・・・・高級メロンクーン???



    chocolatさん>

    いえいえ、短くなんてないですよぉ?!

    ノルはダンボーラーじゃないのでしょうか?
    それともchocolatさんのお家のメンバーだけでしょうか?



    ponyさん>

    恨めしそうなお顔でしょう?
    笑っちゃいましたよぉ?!

    きつきつのほうが落ち着くんでしょうか?
    ぽんた君はどうですか?

    ディーノはすごい甘えん坊ですよ。
    ひざ猫です♪



    うーさん>

    そうなんですよ。
    つくしできつきつだったので・・・・・・
    ディーノが無理して入っているので、箱の横が変形しています(笑)

    小さい方が楽しいみたいですね。

    By Blogger dino, at 19/7/07 21:35  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home