CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/07/21

あみねこさん到着ー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大好きな、ごろちゃん、まるちゃんのいるもふもふニャッチ

とっちーさんから、待ちに待った「あみねこさん」が届きましたー!



あみねこさん、二人も来てくれました。

ごろちゃん、まるちゃんのポストカードと、「魅惑のおたまちゃん」も一緒です。

あ・・・「おたまちゃん」がいない・・・・・・



だって、着いたとたんにこの状態です。

まともに写真も撮れやしない。



「いいものもらったねぇ♪」  「うん!」






アズール、あみねこさんを抱えて離しません。

いい写真が撮れたでしょ♪







でも・・・・・でも・・・・その時いったいどういう状況かと言うと・・・・・






なんとアズールが全部抱え込んで独り占めしていたんです。



「順番待ち」

「ちょっとでいいから貸してよぉー!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

11 Comments:

  • お??。
    我が家にいらしたあみねこさんと同じ配色♪
    大人気ですね?。
    アズールくん!みんなにも貸してあげてね?!!

    By Anonymous うー, at 21/7/07 10:19  

  • 素敵にご紹介していただきありがとうございますー!!
    順番待ちが出来ちゃうくらい、みんな興味持ってくれて
    もう、超感激ですー!!
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    アズールくんに抱っこしてもらえて
    編みねこ達、羨ましいーー!!
    私の事も抱きしめてぇぇ←変態ww

    これからもよろしくお願いいたしますー(≧▽≦)

    By Anonymous とっちー, at 21/7/07 10:54  

  • あみねこちゃん大人気ですね?♪
    順番に皆で遊んでたのでしょうか?(笑)
    ファントム君とフォーチュン君の2ショット
    凄くいい感じです♪
    嬉しい感じが伝わってきて2人ともご機嫌のお顔がいいですね?♪

    By Anonymous TOMO, at 21/7/07 12:18  

  • あみねこサンだ?!!
    可愛いですよね、コレ。
    私にも作れるかな・・?

    独り占めしちゃってるアズールくんも可愛い?。
    抱え込み・・、素敵です♪

    By Anonymous ワカ, at 21/7/07 12:42  

  • アズールくん、独り占めはいけないよ。
    代わりにお姉さんが抱っこされてあげるから、あみねこちゃんは他の子に譲ってあげてよ、ね?

    By Anonymous かおりん, at 21/7/07 13:19  

  • 才才?!!w(゜o゜*)w
    こちらにも あみねこさんが!

    ぶっは!大人気だ!(笑

    アズールさん、メチャクチャお気に入りじゃないですかぁ?
    しっかり抱っこしちゃって!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    っと…長蛇の列が…(爆

    By Anonymous Ren’s豆, at 21/7/07 14:16  

  • どこかで見たような・・・・
    可愛いあみぐるみ、baraiさん家だったかな?

    アズール君独り占め(笑)
    でも大人気で嬉しいですね?

    家でも何年か前にネットで
    どこかのペットショップで買った
    あみぐるみのピンクのウサギさん。。。
    少し前までロンちゃんが盛んに
    あそんでましたが、今見たら
    ぶら下がっていたところに
    ありません(^_^;)

    そう言えば先日マリアがピンクの腕を
    銜えて、投げてくれともって来ましたが
    解体された??(@_@;)

    By Anonymous kitten, at 21/7/07 14:40  

  • あみねこさん、可愛いですぅ!!
    ステキな贈り物が届いたんですね?♪♪
    アズールくんの独り占めな姿に萌え?☆
    でも、あれだけ可愛いものだから、
    独り占めしたくなっちゃう気持ちもわかりますよぉ。

    By Anonymous Chocolat, at 21/7/07 18:13  

  • おおっ!dino家にもあみねこさんがっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
    このほにゃっとした表情とくたくた感が
    なんとも言えず可愛いですよねぇ?(*^。^*)
    私にも作れないかしら?

    早速一人占めしてしまうなんて、アズール坊ちゃまったら?
    それにしてもこのサイズのお人形が気に入るってのが、いつもながらビックリです。
    愛しそうに抱っこしてる姿がプリチ?ですよー?
    アズールくん、みんなにも順番で貸してあげてねσ(^◇^;)

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/7/07 00:46  

  • あみねこさん、お惚け顔でいいですね?。

    アズール君、抱え込んじゃって・・・
    順番待ちというか、すきを伺っているようですね(^^;
    それにしても、ゴージャスな尻尾ですね?ふわふわふさふさ!良いなぁ?。

    By Anonymous 海松, at 22/7/07 07:08  

  • うーさん>

    ハイ?♪
    おそろいです!

    もう皆大喜びです。
    あみねこさんの無事を考えると、いないときはしまっておかないとダメみたいです。



    とっちーさん>

    ありがとうございました?♪
    みんな大喜びですよぉ?!!

    興奮して抱きしめています。
    あ・・・とっちーさんもですか?
    それはいいですけれど・・・・最後にすごいけりけりけり・・・・が入っています(笑)
    どうしますか?



    tomoさん>

    コメント入りましたか?!
    あみねこちゃん大もてです?♪

    もう、取り合いで見ていると大笑いでしたよぉ!
    本当に嬉しそうなお顔です。
    こっちまで幸せになりました?♪



    ワカさん>

    可愛いでしょう?
    どうでしょうか?私にはこんな器用な真似は絶対に無理です?(>_<)

    もう、アズールは・・・困ったちゃんなんですが・・・・可愛いんですよ?♪



    かおりんさん>

    アズールに抱っこされますか?
    あの・・・ケリが入ってもいいですか(笑)

    いっぱい話しかけられると思います。
    返事を要求する子なので結構大変ですよ?(笑)



    ren's豆さん>

    うふふ、今はやりの「あみねこ」さんですよ?ん!

    もう、アズールったら、全部抱え込まなくってもいいのにねえ。

    はい、順番待ちでございます(爆)



    kittenさん>

    もふもふニャッチのとっちーさんのお家から来た子たちですよぉ?♪

    こんなに喜んでくれると嬉しいです。

    あ・・・たぶんそれでしょうか?
    今日また別の所からあみぐるみがいっぱい届きました。
    ピンクのウサギさんもありましたよ。丸っこい感じの物じゃないですか?

    ありゃ・・・・解体されちゃった??



    chocolatさん>

    とってもいいプレゼントでした?♪
    みんな夢中で遊んでいましたよぉ。

    アズールなんて全部押さえ込んでしまって、誰にも渡さないんです(>_<)

    猫たちより私が欲しいですよ?!!



    chikaぽんさん>

    はい!ついにわが家にもやってきました?!!

    ほのぼのした表情と、くったりした感じが何とも言えず可愛いんですよ?!

    手先が器用な方でしたら作れるとは思いますが・・・・・・・

    抱きしめて・・・噛んで・・・・蹴って・・・・連れまわしていました??(笑)
    ちゃんと誘拐犯が一人連れて行ってましたよ(爆)



    海松さん>

    このほのぼのしたお顔がいいですよねえ?♪

    アズールが抱えているのをフォーチュンが一人誘拐していきました(笑)

    この子は去勢していないんですが、まだシッポの毛が残っていますねえ。

    By Blogger dino, at 22/7/07 21:54  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home