CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/04

暑いですねえ・・・・・・「メインクーンのだらけかた」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






暑い日が続いております。


わが家の「巨猫軍団」は大きい体を持て余しています。

ファントムは、大好きな「お勝手平のかけ流しの露天風呂」までたどり着けず・・・・・・



「行き倒れ」



ファントムの父のエルドラード

見事な開きっぷりです。


「かえるぺったんこ」






暑い時は足がだるくて寝苦しい・・・・・・・・・

足を高くすると寝やすい。



「ん?重い???」



「まあ、いいか・・・・・・・・・」



「無気力」



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしております。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。

Posted by Picasa

16 Comments:

  • 今日は、だらけかたか〜(´∀`)
    行き倒れファントム君、癒される〜
    あ、でもエルドラードさんの開き具合も素敵♪

    無気力は・・・私を見てるようだわ(//∀//)

    By Anonymous ワカ, at 4/8/07 11:56  

  • 生き倒れに大爆笑です!!!
    そんな感じ! そんな感じ!
    長毛さん達だから、余計暑いのでしょうね。。。
    ウィさんも、暑い国がルーツなはずなのに、
    最近はだらだらの日々ですよ?!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 4/8/07 12:34  

  • (≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
    ファントムくん、もう少しでたどり着けるのにぃぃぃ(笑)
    砂漠でオアシス直前に行き倒れてる人のようですねー(*≧艸≦)!!
    あ、実際にそんな人を見たことはないのですが…

    無気力…分かりますよぉぉ!
    私もごろまるも無気力すぎて何事もどうでもいいやって感じです?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 4/8/07 13:05  

  • おぉ?dinoさん家もみんな見事に行き倒れてますね?(^ー^* )
    我が家も今日もまた行き倒れてます(笑
    そうそうよく見るとちょっと高い所に足を乗せて寝てたりしますよね?。
    人間もそうですけどにゃんこもやっぱり高い所に乗せると気持ちいいのかな?(^ー^*

    By Anonymous ねこばか, at 4/8/07 14:00  

  • たしかに足を高くすると寝やすいけど(笑)
    今日は特に暑いからね?。
    オアシスは目の前!もうちょい頑張ればよかったのに(*っ∀・`)ノ))

    By Anonymous かおりん, at 4/8/07 15:00  

  • はじめまして?早速遊びにきました?♪
    先程は訪問&コメントして頂いてどうもありがとうございました!
    ほんとにメインクーンさんがたくさん!
    うらやましいですぅ?(^-^*))。。。
    記事を読まして頂きながら、ほんとに誰が誰ちゃんなのか
    わからなくって片側に記事、片側にプロフールを状態で
    見さしてもらいました(笑)
    じょじょにこのコは誰ちゃんだー!って思える様、
    またちょくちょく遊びにきます?☆

    By Anonymous きのこ♀, at 4/8/07 16:07  

  • こちらも暑いです。
    うちの桃も伸びてますが、さらにボリュームのある皆様は、やっぱり行き倒れちゃいますよね。
    せめて、この湿気がなければと思うのですが、日本の夏はこんなもんでしょうか…。

    By Anonymous 桃饅頭, at 4/8/07 17:26  

  •  毎日ホントに暑いですね!
    うちのニャンズも好きなところで行き倒れています・・・
    私も一緒に伸びたいですw

    By Anonymous ちび, at 4/8/07 22:00  

  • めちゃめちゃ暑いですね(汗)。
    私も一緒にだらけさせていただいても…(爆)。
    ファントムくん、惜しかった?!!あと一歩(笑)。
    足をあげて寝るとラクになるのは、
    人間もニャンも一緒だったのね?♪♪

    By Anonymous Chocolat, at 4/8/07 22:01  

  • 皆さん溶けてますね?。
    ファントムくーん!もう少しだ!頑張れ!!
    と、シンプルに笑ってしまいました。

    クンちゃんたら、暑いんだか寒いんだか分からなくありません?と思ったのですが、考えてみると昨晩のキャパ君の寝姿・・・・。
    私の顔の上に足が!!!
    みんな一緒ですね(--;)

    By Anonymous 海松, at 4/8/07 22:11  

  • 暑すぎますねーー(*´д`)=3
    打ち水をして少しでも地球に恩返しをしておりまぴた☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    外にでたら頭皮にも汗が流れて痒かった?。。。って何の話ーーー!

    足かけてるの可愛すぎます。。。
    人間と一緒ですねぇ!
    私も足掛けしちゃいます。
    安心して眠れます。。

    By Anonymous PONY, at 4/8/07 22:16  

  • やっぱこんだけ毛がボリューミーだと
    さぞかし大変そうですね。。
    ファントム君、目的地まであと一歩なのに?なんだかリアルです^^
    やっぱ足上げて寝るのが一番ですね?(笑)

    By Anonymous yjank, at 4/8/07 22:49  

  • 今日の暑さは・・・私も行き倒れそうでした・・・。
    エルドラード君がクローネとシンクロっす!!
    MCもノルも体が柔らかいのかな??
    (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ、まさに無気力になる暑さですよねぇ(笑)

    By Anonymous barai, at 4/8/07 23:12  

  • わぉぉぉぉおっぉ???♪
    皆さんいいアジ出してらっしゃるぅぅ?♪
    _(__)ノ彡☆ばんばん!
    ファントム君・・・あまりに惜しくて・・・涙(爆)
    エルくん?♪エルくん今も、カエルさん出来るのですね♪^^
    ジュピ1歳頃までは得意でしたが、最近みません・・・(ハッ!)○○になっちゃったからか???(赤面・・・ぶひっ!・・・)

    By Anonymous aqua, at 4/8/07 23:25  

  • 毎日暑いですねぇ?関西は台風5号のお陰で超蒸し暑い日が続いてます

    ニャンズも行き倒れ続出ですね(^w^) ぶぶぶ・・・
    我が家も見事な状態なんですが、この暑い日にベランダで日向ぼっこをしている子が・・(゚ロ゚)ギョェ

    クンちゃ??ん!足を乗っけるのはいいですが、フォーチュン君と両方がかえって暑くないですか?(´m`)クスクス

    By Anonymous クレア, at 5/8/07 01:40  

  • ★コメントをくださった皆様へ★


    暑い日が続いています。
    わが家は野生の欠けらも感じさせないような姿でそこらじゅうで行き倒れています。

    皆様のおうちの猫ちゃんはいかがでしょうか?

    どうも男の子のほうが暑がりのようです。
    去勢していない男の子は、行き倒れ&開き率が高いようです。

    女の子達はさすがに「はじらい」という言葉を知っているようで、へそ天で寝る事はめったにありません。

    こんな気候ですから、皆様も体調に気をつけてくださいね?♪

    By Blogger dino, at 6/8/07 20:34  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home