CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/16

赤ちゃん誕生まであと2週間♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




御懐妊中の芽芽とうちゅこ。

段々お腹も目立ってきました。

こちらの心配をよそに、日々元気に過ごしています。

「マタニティビクス」

お腹が大きくなってきても運動は必要です。



でも、やっぱりお腹が重たいのかな?

座ったままでふざけっこ。



面倒見のいいロクサーヌは子猫だけでなく、他の子の世話もします。

でも、ちょっとしつこいのが玉に瑕。

「もうー!うざっ!」


「でこにけりー!」




そろそろ出産準備に入ります。

芽芽ちゃんのあと、10日もしないでうちゅこさんの出産です。

男の子のシャンプーもしなくてはいけません。

ブログが不定期になりそうです。


本日のお・ま・け♪



「ひなこスイカ」でございます♪

この子は何を着せても嫌がりません。
「大女優の貫禄」


まあ・・・女優って言ってもスイカじゃね。


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


《緊急のお知らせ》

<1>迷子の子猫の情報提供のお願い。詳細はクリックしてください。



<2>白猫ちゃんの里親募集 るるるの日々




Posted by Picasa

15 Comments:

  • おはようございます。
    暑い日が続いておりますが、しっかりと空調管理されたお住まいで、皆さんお元気そうで。
    妊婦さんも、ここまで元気だと、きっとお母さんに似た元気な赤ちゃんがコロコロっと生まれてくるはず!
    暑い中、もう少し大きいお腹で頑張ってください。
    ブログ生活はじめて、お友達のところで出産の話題が出るの、実は初めてなのでとても楽しみにしてます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 16/8/07 10:09  

  • ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
    休み時間かサボって(笑)ゆっくり読ませて頂きますね。
    行ってきまっす!(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

    By Anonymous barai, at 16/8/07 10:28  

  • 脳みそまでお盆休みしております(--;)
    芽芽ちゃん、うちゅこさん母子共に元気そうで、乳母様も楽しみですね?。
    芽芽ちゃん、足蹴りは無いかと思いますが、何より元気が一番!

    ↓の男の子達にもハマりましたが(><)!!のひなこちゃん!貴方が一番!
    似合いますね?。そのまま進物用の箱詰めで送ってください?!

    By Anonymous 海松, at 16/8/07 11:13  

  • 仔にゃんこ楽しみです?♪
    dinoさん、暑い日が続いていますし、
    決して無理はなさらないでくださいね。

    By Anonymous うー, at 16/8/07 12:23  

  • dinoさん?。
    この猛暑の中、お忙しそう・・・お体お労わり下さいませね?。
    ぐふふ!!でも、嬉し、楽し・大忙し?♪な、元気なリズムでdino家は回っていそうですねぇ?♪
    デコにけり一発のロクサーヌちゃん・・・プププ、お世話役も楽じゃございませんね。「今時の若い娘は、もぉ・・・」とボヤキが聞こえてきそう(爆)
    ベビニャンずらりとなったら、優しいロクサーヌちゃん、またまた大活躍なさりそうですね?。
    うふふふ♪大女優様も、最後にフルコスチュームで、おなり?!!可愛すぎです?!((*^◇^*))

    By Anonymous aqua, at 16/8/07 13:33  

  • いやいや、スイカを演じるのも立派な女優の仕事です!
    出産準備かぁ。
    私が毎日見てるブログで出産があるのは初めてのことなので、ドキドキします(*'-'*)
    リアルタイムで応援できるなんて嬉しいです♪
    子猫ちゃんたちの顔が見られる日を今か今かと楽しみにしてます。

    By Anonymous かおりん, at 16/8/07 14:51  

  • 暑い日が続いていますが、
    妊婦さんたちもとっても元気そうで何よりです?♪
    もう少しで天使達に会えますね^^
    無事に元気な仔猫が生まれますよう、楽しみに待っています♪
    dinoさんも無理せずご自愛くださいねー!!

    By Anonymous とっちー, at 16/8/07 15:16  

  • もうすぐダブル出産の善き日が訪れるのですね?。
    どんな子たちが生まれてくれるのか、楽しみ…。

    ママ達はお腹が重たくても元気なのですね!
    安心安心。
    猫も人間も、ママは出産を控えると表情がいっそう綺麗になるように思います。
    そして、パパが役に立たないのもおんなじ…。

    By Anonymous わたた, at 16/8/07 15:28  

  • 出産の準備ですね^^
    これから本当に忙しくそして楽しい子育てが
    始まりますね!私もすごく楽しみです^^
    元気な赤ちゃんに早く会いたい?!

    By Anonymous おきょー, at 16/8/07 16:10  

  • これから出かけなければならないので、
    読み逃げ&ポチ逃げします。。。
    また遊びにきま?す!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 16/8/07 16:24  

  • おぉ??もうすぐこにゃんず誕生ですね♪
    この暑い時期に大きいお腹で大変そうだけど元気でよかった(*^^*)
    元気なこにゃんずが出てくるんだろうなぁ?o(*^▽^*)o
    dinoさんも大変だと思いますがお体にはお気をつけてくださいね。

    By Anonymous ねこばか, at 16/8/07 16:28  

  • きゃ?!!
    もうすぐ!?もうすぐね!?
    ん?、楽しみだな?♪
    みんな無事に生まれてきますように!!

    あ?!!楽しみすぎる?!!
    dinoサン大変だろうけど、身体に気をつけてね?

    By Anonymous ワカ, at 16/8/07 16:49  

  • 昼間にこそっとポチ逃げしていましたが、
    時間ができたので、ゆっくりお邪魔しています☆
    出産ラッシュまであとちょっとですね?!!
    dinoさん、ますます忙しくなりそう(涙)。
    みんな元気な赤ちゃんが誕生しますように、
    我が家の3ニャンと祈っていますね?☆

    By Anonymous Chocolat, at 16/8/07 20:55  

  • もう後2週間ですかぁー!
    妊婦。。ですね。。
    素敵です?☆☆
    ロクサーヌ婆さんはまた今度も面倒見てくれるんでしょうねー?
    あの時はほんと微笑ましくて感動しました!

    By Anonymous PONY, at 17/8/07 01:17  

  • コメントをくださった皆様へ

    暑い日が続いております。
    皆様もにゃんずもお元気ですか?

    いよいよ出産の日が近づいてきました。
    と言ってもまだ10日近くはありますが・・・・・・

    今回のように1回に2頭がお母さんになるのは初めてですので、嬉しいですが不安です。

    今後は猫中心の生活になりそうです。

    落ち着きましたらまた子育て日記を載せていきたいと思っています。

    これからもよろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 18/8/07 08:19  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home