CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/14

すいかの名産地♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪








みなさま、この暑い日々、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、CAVALLINOの面々が、みなさまに涼をお届けいたします。





暑い夏は、やっぱりスイカですよね。


「はーい、皆様、スイカでーす!全身しましまでーす。」

はい、ここからは何も説明はいりませんよね。

ご一緒に歌ってくださいー!!




すいかの名産地ー!

アズールです。納得がいかない表情です。




すいかの名産地ー!

クンちゃん、すべてをあきらめています。



カイくんです。

何も気にしていません。


す・・・・すいかのめ・・い・・さん・・ちー!



気が付くと、フォーチュンすいかが落ちていました。


「疲労困憊」

はい・・・飼い主がアホですいません。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっています。
しばらく個別にお返事するのお休みさせていただきます。
それでもよろしければコメントをお願いいたします。

皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。
大変な状況の中保護された子です。
どうぞいいご縁が見つかりますように。

16 Comments:

  • (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    だははははははは!
    朝から笑いが止まりませーん!
    やばい!
    どうしよ!
    んじゃ、クンちゃんスイカを1つお願いしまーす!
    住所は例のところで(笑

    By Anonymous Ren’s豆, at 14/8/07 08:08  

  • かわいい???!!(≧∇≦)
    みんなそれぞれいいお顔してますね?(^ー^* )
    諦めモードのクンちゃんの表情がたまらないっす!!ヾ(≧∇≦)ノ

    By Anonymous ねこばか, at 14/8/07 08:18  

  • う?ん、皆さん甲乙つけがたいです。
    うちはこの手の被りモノ、全身で拒否るので、駄目なんですよね…。
    パニックになって暴走されると、怪我されそうで怖いですし。
    諦め顔でもいいから、一回撮影してみたいものです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 14/8/07 09:06  

  • トゥルルルル。トゥルルルル。
    スイカ屋さんですか?
    オーダーお願いします。
    カイくんすいかを2つ。
    私に1つ、ジュニアに1つ。
    簡易包装で結構です。
    楽しみに待ってますので
    早く送ってくださ?い。(爆)

    By Anonymous うー, at 14/8/07 09:08  

  • みんな美味しそうなスイカになっちゃって〜(´∀`)
    一杯ありすぎて、どのスイカにしたらいいのか・・・

    じゃあ、私はアズール君スイカをお願いします♪

    住所は例のところで(真似っこ

    By Anonymous ワカ, at 14/8/07 09:09  

  • スイカ・・・下さいぃぃぃぃぃぃ!!!
    みんなそれぞれ可愛いけど、カイ君が一番
    似合ってる気がしまーす♪

    By Anonymous barai, at 14/8/07 11:21  

  • きゃ?(≧▽≦)
    スイカがたくさん!!!!(笑)
    どれにしようかしらぁ?(〃∇〃)

    あのぉ、一番「ミ」の詰まってる子を1つ送ってもらえませんかぁ?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 14/8/07 13:34  

  • かぶり物って被ってくれないことが多いけど、dinoさんのニャンズは皆静かにしているんですね☆

    甲乙つけがたい!!!
    全部買いの大人買いしてもいいですか(笑)!?

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 14/8/07 13:35  

  • (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!きゃはははは!!!
    最高?!!!可愛い!!!!
    も?♪dinoさんたら?!!!
    芸能プロダクションのやり手社長さんって線も行けそう?!!バンバン!!!!
    きゃははは!!!!
    くふふふふ!!!
    その表情・表情!!!バンバンバン!!!!
    か?わ?いい???!!!

    By Anonymous aqua, at 14/8/07 15:20  

  • このところ、スーパーで頻繁に耳にするアノ音楽。
    歌えますよぉ?!
    こりゃ、楽器で演奏せねば。

    そっかぁ、dino畑で採れてたのかぁ。
    なんか毛が多いけど気のせいかな?

    クンちゃん、あきらめの表情が…憮然としてる…。
    小ぶりなのをお一つ分けていただけませんか?
    クール宅急便で!

    By Anonymous わたた, at 14/8/07 23:17  

  • わーい!スイカがいっぱいぃ??♪
    スイカの名産地ぃ???♪♪↑(^^_)ルン♪
    どのスイカも美味しそうで、迷っちゃうなぁ?(´∀`*)ウフフ
    甲乙付けがたいの、触ってみても良いですか?(笑)

    納得行かないアズール王子に(・∀・)モエッ!です

    By Anonymous Chikaぽん, at 14/8/07 23:47  

  • スイカの歌っていうのがあるんですね?
    またひとつ勉強になりました(*`・ω・)ゞ
    とりあえずカイくんスイカが可愛すぎるのでひとつください!
    住所は例のところで(←知らないってw

    By Anonymous かおりん, at 15/8/07 00:13  

  • わ?い♪dinoさんのお家あスイカの名産地ですね☆
    どれもみんな食べごろで美味しそうですよん(笑)。
    みんなかぶりものがすごく似合ってますね!!
    我が家のNさんがかぶりものした時の表情と
    今回のカイくんの表情がそっくりで?す(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 15/8/07 00:32  

  • みーんな似合ってる!!!
    嫌がらずポーズをきめてるファンくんがめちゃ可愛いです・・・☆☆☆☆
    クンちゃん顔埋まってしまってる。。。
    このスイカは猫の臭いがして私はずっと臭いを嗅ぐかも??(。?∀?。)キャハ?

    By Anonymous PONY, at 15/8/07 01:03  

  • きゃ?かわいい?!
    ケンちゃんが特に最高です^^
    諦めてる・・・が笑えます!ビリーと一緒だ
    よ?。

    By Anonymous おきょー, at 15/8/07 06:52  

  • コメントをくださった皆様へ。

    「スイカの名産地」
    ご堪能いただけましたでしょうか?

    わが家のメンツは「ぼ?っ」としている子も多いので、被り物が平気です。
    平気と言うより・・・・諦めているといったほうが正解でしょうか。

    こんな事される本にゃんたちはいい迷惑なのでしょうが、ついつい楽しくってやってしまいます。
    実はまだほかにも、新作のお洋服を手に入れました。
    そのうちお見せいたします?!

    By Blogger dino, at 16/8/07 08:35  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home