CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/22

忍び寄る魔の手・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



少しは暑さが和らぐと言っていたはずなのに・・・・・・

皆様いかがお過ごしですか?



フォーチュンとクンの「仲良しレッドブラザース」



うらやましいくらい仲良しです。

涼しい部屋の大理石マット、新しいベッド・・・・・



幸せそうにくつろぐ2人





その2人を、ひそかに狙う者が・・・・・









忍び寄る魔の手



ん?ファントム・・・・・


「入れてよぉ!」

「だーめだよぉ」


CAVALLINOの名物  「順番待ち」






本日のお・ま・け♪


コスプレシリーズです。

ひなこパンダと「どん引きクンちゃん」



「未知の生物」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々




Posted by Picasa

16 Comments:

  • うわっうわっ!!私の憧れのレッド系ニャンがおふたりも?☆
    ものすごい仲がイイのですね!見ているだけで癒されますっ
    dinoさん宅にも “順番待ち” があるのですね 笑
    我が家にもあります。それも不思議なこと、一列になって並ぶんですよ。
    水のみ場の前で (⌒▽⌒;)

    By Anonymous Sheen, at 22/8/07 09:29  

  • 共同生活?してるとちゃんと順番待ちしてルール分かっているんですねー 感心!

    大理石マットにお上品なベッドにレッドブラザーズ・・・とっても優雅ですねー。
    画がキレイすぎます。
    その次に「どん引きクンちゃん」の画・・・
    ギャップに笑えます(笑)

    By Anonymous ぷち, at 22/8/07 09:31  

  • ちゃーんと順番待ちしてるのですねぇ?
    といいつつ、待ちきれずに手手コンが(爆
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!

    レッドブラザーズは仲がいいのですねぇ?
    体を寄せ合っている姿は、ほんと癒されますッ
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    芽芽ちゃんの様子はいかがですか?
    私まで緊張してきちゃいます!
    メール返信ありがとうございましたー!

    By Anonymous Ren’s豆, at 22/8/07 11:08  

  • 順番待ちするんですね(笑)!
    あ?、やっぱり、外頭飼いすると、
    社会性がついて譲り合いとかしだすのかも☆
    その点ウィさんは、やりたい放題でちやほやだから、実家に連れてくと実家の猫たちが大変なことに(爆)

    どん引きしてるクンちゃん・・・ぷぷぷ!です。

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 22/8/07 13:13  

  • レッドブラザーズ!この色合いに憧れます。
    うちの2匹色合い全然合ってないもんで。。
    ほんと仲良しさんなんですね?。
    ベッドも涼しげで素敵です♪
    で、怪しいお手手が?(笑)
    ファントム君は色合いが違うから混ぜてもらえないらしいよぉ?。。
    ひなこちゃんはすっかりその気?ですが
    ドン引きクンちゃんのお顔が最高です!!

    By Anonymous yjank, at 22/8/07 14:07  

  • きゃ?!ファントムくん、きちんと順番待ちしてるー( *´艸`)
    あ、でも待ちきれなくてお手手が出ちゃった?(笑)

    ( ´艸`)ムププ
    ドン引きしてるクンちゃん(笑)
    ホントに未知の生物を見てるような視線ですねー(*≧艸≦)プッ!!

    By Anonymous とっちー, at 22/8/07 14:08  

  • すごく仲がいいのですね?・・あれ!?
    でもこれって順番待ちとかあるんですか?(笑)
    私は多数飼いした事ないのですごく新鮮だわ!
    猫には猫のルールがあるんですねw
    また出たーー!かぶりもの!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
    もう何回見ても最高ですよね?!
    しかもクンちゃんのお顔ったら!(笑)

    By Anonymous きのこ♀, at 22/8/07 14:52  

  • 本当仲良しですね?(^ー^* )
    順番待ちしてるところがまたかわいいっ(≧∇≦)
    でもでも何よりもどん引きクンちゃんに笑ってしまいましたよヾ(≧▽≦)ノ

    By Anonymous ねこばか, at 22/8/07 14:54  

  • レッドブラザーズ、絡み合ってますね〜♪
    本当に仲良しだな〜゚+。(*′∇`)。+゚

    順番待ちするファントム君・・・
    なかなかよい子だ♪
    未知の生物を見るクンちゃんの目、サイコー(´∀`)

    By Anonymous ワカ, at 22/8/07 15:39  

  • 順番待ちですか。
    いいですね、喧嘩にならないところが素敵です。
    というか、こういうコミュニケーションが成り立つには、やはり同居してないと無理なんでしょうか??
    たまに帰省するだけで、こんな風に一緒に添い寝してほしいと思う、我儘な私です。

    By Anonymous 桃饅頭, at 22/8/07 18:23  

  • クンちゃん昨日自分がパンダだったじゃん・・・(汗)そんなに引かなくても(笑)

    毎日暑くて溶けそうです・・・
    若干脳みそ溶けてるかもしれない母です^^

    By Anonymous おきょー, at 22/8/07 18:50  

  • (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    ファントム君、ちゃぁ?んと順番待ちしてるんですねぇ?。
    表情がちょっとフテ気味!?笑
    レッド系の明るい毛色、素敵だわぁ♪♪
    我が家にも欲しくなっちゃうぅ=^-^=うふっ♪

    By Anonymous barai, at 22/8/07 20:04  

  • ファントムくんも温もりが欲しいお年頃なのね。
    うんうん、わかるよその気持ち(*ノωノ)
    こういう情景は、多頭飼いならではですよね。
    憧れちゃうな?☆
    しかしひなこちゃんは何をかぶっても似合う?
    明日はどんな姿が見れるのかしら!?

    By Anonymous かおりん, at 22/8/07 20:20  

  • ああ…この時間は復活ですね!
    日付が変わる頃にお邪魔したら、
    コメント蘭が表示できなくて、
    読み逃げになっちゃっていたんですぅ。
    レッド系は憧れですよぉ!!
    我が家はモノトーン家族ですから(爆)。
    では短コメでごめんなさ?い。
    お月さまと格闘していますっ(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 23/8/07 02:53  

  • 2にゃんずで「くんか、くんか。」…
    仲良しさんですね?。
    あ?。
    こんな光景が家で見られたら、
    なんて素敵なことか…(涙)

    By Anonymous うー, at 23/8/07 07:04  

  • コメントをくださった皆様へ

    猫は多頭飼いにむかない動物と言われています。
    でも、こうやって暮らしてみると、順応性が高く、うまく折り合いをつけるということを知っているような気がします。

    特に兄弟で残しているとずっと仲がいいような気がします。
    兄弟でなくても年が近いとうまくやって行ってくれるような気がします。

    ちゃんとわが家なりのルールがあるみたいで、順番待ちはその一番いい例かもしれません。

    でも、見ていないところで頭を「ぱっこ?ん!」とかはやっていますね。
    見つかるとすごくバツの悪そうな顔をします。

    相変わらず暑い日が続きます。
    皆様もお体に注意してくださいね。

    By Blogger dino, at 24/8/07 16:36  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home