CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/19

アズール!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズールの小さい頃の写真です。


生まれて10日くらいでしょうか?


やっとお座りができるようになった頃


小さい頃から大人っぽいお顔でした。





そのアズールがパパになるとは・・・・・・




相変わらずお気に入りのあみネコさんと。


「子育ての練習だよー!!」

いやー、それはないでしょう?



「お父さんは何時でもお暇。」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 

ゆきもなか へ!




<2> 白猫ちゃんの里親募集のお願い  

るるるの日々 へ!




Posted by Picasa

14 Comments:

  • アズールくん、ちいちゃーーい!
    かわゆい??かわいすぎです?♪
    食べちゃいたいですね?。

    綺麗なカラーのアズールくんの赤ちゃん。
    どんなカラーの子が生まれるのでしょう?
    楽しみで仕方ありません。

    By Anonymous うー, at 19/8/07 10:11  

  • どれも可愛いですが3枚目の
    アズール君むっちゃ可愛い(≧∀≦)キャ♪

    今回生まれる子達はなんとなく
    カラフルな子達になりそうな予感がしますね
    とっても楽しみですよ?

    お母さん猫2にゃんも
    とっても綺麗に感じますし
    母になるとつやが出てくるんでしょうか?

    dinoさん夏バテ大丈夫ですか?
    内臓に熱がこもって夏バテした時には
    ぬるま湯のお風呂に振ったり浸かって
    汗を出すと言いそうですよ?

    By Anonymous kitten, at 19/8/07 13:10  

  • アズールくんかばいい??!!(≧∇≦)
    カラーも淡い感じだからおいしそう?ですよね?(笑
    食べちゃいたいっ!!ヾ(≧∇≦)ノ
    生まれてくるこにゃんず楽しみですね?o(^-^o)(o^-^)o

    By Anonymous ねこばか, at 19/8/07 14:31  

  • イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    大好きなアズールくんが超ちっちゃい!!
    可愛い過ぎるわ(*/∇\*)
    でもほんと、子猫ちゃんにしては大人っぽい。
    顔立ちって子猫のときから違うものなんですね。

    By Anonymous かおりん, at 19/8/07 15:23  

  • ミニアズールくん、なんて可愛いのぉぉ
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    淡いカラーがとっても柔らかそうに見えて、
    抱きしめたら壊れちゃいそう?♪

    アズールくんのベイビー達、どんなカラーの子が生まれてくるんでしょう( *´艸`)
    もう楽しみで仕方ありません!!!

    By Anonymous とっちー, at 19/8/07 15:38  

  • いやぁ〜(//∀//)
    アズールきゅん、可愛い!!
    天使?天使だよね!?

    パバ、子育て頑張って♪
    私も遠くから応援してるよん(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

    By Anonymous ワカ, at 19/8/07 15:56  

  • わぁぁ??
    どうしても目がいってしまうアズールくんだ!
    赤ちゃんアズールくん、とってもカワイイ♥ ♥
    ぎゅーってしたくなります。
    もうすぐパパアズールくん、お顔がスマートなのにぬいぐるみと遊んでる姿はとってもミスマッチですね(笑)

    By Anonymous ぷち, at 19/8/07 17:59  

  • 早朝に出かけたけど夕方には帰って来ましたよぉ?ん♪
    アズール君の子ニャン時代、めっさめっさ可愛いですねぇ?!!!
    まさに天使です( ̄ё ̄)チュッ
    もうすぐこんなに可愛い天使ちゃんに会えると思うと・・・
    (?>△<?)?****待ち遠しいぃぃぃ!!

    By Anonymous barai, at 19/8/07 18:07  

  • わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    アズール王子特集だわ??(〃▽〃)キャー♪

    なるほど、子にゃんの頃からクールビューティーだったのですなぁ?(*∀*)ウヒョー
    もうすぐパパになるのかぁ・・・
    なんか感慨深いわぁ・・・

    アズール君似の子も生まれてくるかしら?
    どんなカラーの天使達だろう?
    ワクワクドキドキです((o(^-^)o))ワクワク

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/8/07 18:10  

  • アズール君、印象的なお顔してたんですね。
    子ニャン達は、どんな子達に成るんでしょうね。おてんば、泣き虫、甘えん坊・・・・。
    なんにしろ、表情豊かな子達でしょうね?。
    今から楽しみです!

    dinoさんも、巨猫軍団の皆さんも、残暑厳しいですが体調崩されませんように!

    By Anonymous 海松, at 19/8/07 21:32  

  • 初めて見ましたーー!!
    なんか感激☆
    可愛すぎですよーーー?
    これ、罪です。。こんな子がお腹の中から出てきたらうっひゃ?ですね?
    アズールくんがパパかぁ?!
    ほんとワクワクします?(=^▽^=)

    By Anonymous PONY, at 20/8/07 02:38  

  • 疲労蓄積とお月さま前で、体調を崩してます(涙)。
    ポチ逃げになることを、お許しくださ?い(ペコリ)。
    また後で、ゆっくりお邪魔させていただきますね!

    By Anonymous Chocolat, at 20/8/07 02:40  

  • ぬいぐるみを抱いて「なにか?」と言う顔がたまりませんね?^^
    パパさんもうすぐだよ?!楽しみだね?^^

    By Anonymous おきょー, at 20/8/07 04:32  

  • コメントをくださった皆様へ
    小さい頃のアズールは本当に可愛らしい子でした。

    あ・・・でもあっという間に大人っぽい顔になってしまったんですが・・・・・

    今回は、わが家で生まれた子3頭が父となり母となります。
    どんな子が生まれるでしょうか?
    たぶん・・・・カラフルだと思います。

    ほとんどがシルバー系、シルバー、カメオ、シルバーパッチだと思います。

    あともう1週間です。
    見守っていてください。
    よろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 21/8/07 12:02  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home