CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/08/18

クンちゃん危機一髪!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





以前から何度も見られるこの光景。

普段仲のいい、アメショのつくしとクンちゃん。

何でこうなるかと言うと・・・・・・・・



「許さないー!!」


「いいかげんにしてよっ!どうして僕のトイレを邪魔するのっ!!!」

「いや・・あの・・・・踏ん張っている姿が・・スイカみたいで・・・つい・・・・」


「おトイレ中のつくしを後ろからクンちゃんが突っつく」のが、ケンカの原因です



「ゴメンね。降参します。はーい!!」

「あっそっ!。まあ、そんなに言うなら・・・・・」





ところが・・・・・・・



「へへ、アメショってアホだね。あっかんべー!」


「今度こそ絶対に許さないー!!!」

「うわーー!!!」




どったんばったんで、2人ともお母さんに怒られました。

思いっきり落ち込み中の2人です。



「反省だけなら、サルでもできる。」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 詳細はクリックしてください。




<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々









Posted by Picasa

17 Comments:

  • (*≧艸≦)ウハハッ
    つくしちゃん、お耳が超怒ってますねー(笑)

    我が家のごろもまるのおトイレ中に背中をパンチして、よく怒られています(*≧m≦)=3
    何故にトイレ中にチョッカイを出すんでしょうねぇ(笑)
    「まるちゃん、臭いニャよ!」といった感じなんでしょうか…(爆)

    By Anonymous とっちー, at 18/8/07 11:40  

  • つくしちゃん、トイレは落ち着いてしたいよね・・・
    私も家しかしたくない・・・。
    しかもスイカっぽいんだね?。

    「反省だけなら、サルでもできる。」
    ・・猫でも出来ました・・・?

    By Anonymous ワカ, at 18/8/07 12:50  

  • なんでトイレを邪魔するんでしょうね。
    クンちゃん、つくしちゃんにかまって欲しいのかな?
    怒られて反省してる姿がまた可愛いわ(*ノ▽ノ)

    By Anonymous かおりん, at 18/8/07 15:30  

  • 本当つくしちゃんとクンちゃん仲良しですね?(^ー^* )
    でもトイレの邪魔は嫌ですよねぇ(^▽^;)
    どったんばったんして結局ママに2匹とも怒られちゃったんですね(*≧m≦*)
    かわいいなぁ?(^ー^* )

    By Anonymous ねこばか, at 18/8/07 15:55  

  • たしかにトイレ位は落ち着いてしたいよねぇ。
    これ、つくしちゃんじゃなくても私でもムカツクかも(笑)
    しかもなぜそんな時にちょっかい出すかなー(笑)
    クンちゃんってつくしちゃんが大好きなんでしょうかねw
    あらら?最後は反省猫ちゃんですか!
    ほんとかわいいんだから?♪(">ω<)っ)))

    By Anonymous きのこ♀, at 18/8/07 16:04  

  • 「スイカみたいで」って・・・
    クスッと笑ってしまいましたぁ(笑)
    つくしちゃんごめんなさい!!

    今日はコメント頂きましてありがとうございました。
    早速お邪魔させてもらいます。
    以前からブログ覗かせてもらっていましたが、我が家のメインクーンと似た毛色のアズ?ルくんにどうしても注目してしまう私です。
    もうすぐ赤ちゃん生まれるんですよね?
    勝手に楽しみにさせてもらってます♪

    By Anonymous ぷち, at 18/8/07 16:20  

  • きゃ?!!!大変な事に気付きました
    ケンちゃんだとばかり思っていたら
    よ?く字をみるとクンちゃんではありませんか!60過ぎのおばさんなみのボケ・・・
    最近眼鏡が合わなくなってきて少し見づらいけどまっいいかぁ?・・なんて思ってましたがこれではいかん!と思わされました。
    先日も数字の3と9の見間違えはするし・・
    やはり確実に視力がまた落ちている(涙)
    失礼した事お許しください(汗)

    By Anonymous おきょー, at 18/8/07 16:28  

  • 今日はお月さま前の腹痛がひどくて…(涙)。
    ポチ逃げになって、ごめんなさ?い(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 18/8/07 16:36  

  • お耳の角度がかなりとんがっちゃってますね?!!!
    おトイレまでついて行っちゃうなんて、
    よっぽどつくしちゃんのことが好きなんでしょうね(笑)!
    ん?、やっぱり多頭飼いしたいな?!!!

    あ、明日、一日だけウィさん連れて実家に行くので、ナンチャッテ多頭飼いになるかな(笑)?

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 18/8/07 17:17  

  • 暑さもなんのその。
    元気一杯ですね?。
    でも、おトイレの途中を邪魔するなんて、すごいですよ。
    うーん、おトイレくらいはゆっくりさせてあげたい。
    反省だけなら、確かに猿でも出来ますが、猫はどうなの?
    うちの場合、あまり反省しているように見えないことが多いです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/8/07 19:04  

  • びゃははは(≧ω≦)b
    なんで突っつくのかなぁ?!?不思議!!
    クローネはよくDちゃんのトイレの出待ちそえいてるけど、突っつくのはないです。
    いやぁ?ん、可愛すぎる!!!
    っても・・・つくしちゃんにしたら・・・迷惑なのね(苦笑)

    By Anonymous barai, at 18/8/07 19:15  

  • 私のブログへのご訪問&コメントありがとうございます!(嬉)
    実は、メインを探しているときに、dinoさんのところ(HP)にお邪魔したことがあります。
    メインを抱く夢を見ながら、ゴージャスな子たちを覗かせていただきました。
    たくさんの可愛い猫ちゃんたちに囲まれて羨ましい限り!
    また遊びに伺いますので、寄せてくださいませ☆

    By Anonymous Sheen, at 18/8/07 21:01  

  • クンちゃんったら、またお母さんに怒られちゃって?・・・
    でもクンちゃんのいじけ落ち込み、可愛くて大好き(*^3^)/?☆
    つくしちゃんも一緒に落ち込んでるのにヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

    でもトイレを邪魔されるのは、マジでイヤなんだろうなぁ・・・
    猫さんは、トイレ時は無防備になるから
    ウン○の時は一大決心で気合入れて行くからなぁ・・・
    クンちゃん、ちょっとは遠慮してね!

    ベイビーズの誕生までカウントダウンに入りまたね!
    dinoさんの忙しさを慮りながらも、
    楽しみにしております??(^^;ゞ

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/8/07 21:35  

  • わー!
    そんなことがあったんですか!
    だからいつもつくしちゃんの耳がピーンとなってるわけですね!!

    トイレ中のイタズラは絶対にダメですよーー!クンちゃん!!
    漏れたらまたママが忙しくなるし・・!

    By Anonymous PONY, at 18/8/07 22:04  

  • 二度目のカキコでごめんなさい(ペコリ)。
    イベントのご案内でうかがいました?!!
    9月15日にはマロンの誕生日、
    9月17日にはリリーの誕生日を迎える我が家。
    ということで、恒例のイベントを開催します☆
    9月1日スタートですが、事前の参加受付が必要です。
    詳細はブログのほうにUPしておりますので、
    お時間があるときにでも、ふら?りとご覧ください♪
    もしよろしければ、参加くださいね?(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 19/8/07 03:38  

  • つくしちゃんのあのポーズ、大好きです!
    あ、でも本猫は怒ってるんですよね?
    (*^m^*)
    怒られたふたりも・・・カワイイ(*^o^*)

    By Anonymous 恋猫, at 19/8/07 09:50  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもコメントをくださってありがとうございます。

    大家族で暮らしていると結構面白い姿が見られます。
    この2人、普段は非常に仲がいいのですが、このときだけは何時もケンカになります。
    まあ、トイレで踏ん張っているのを後ろから突かれて怒らない子はいないと思います。
    で・・・毎回同じ事をやるクンちゃんも、どうかと思うんですが・・・・・・

    叱ってもその場は落ち込みますが、また同じ事の繰り返しです。

    わが家のお坊ちゃん達って、ちょっと足りないのかと心配をしています。



    *ぷちさんへ
    始めてご訪問&コメントありがとうございます。
    以前から見てくださっていたのですか?
    嬉しいです?!
    クリームのきれいな子なのでついつい書き込んでしまいました。
    これからもよろしくお願いいたします。


    *sheenさんへ
    ご訪問ありがとうございます。
    私にとってはノルがあこがれでした。
    今はメインクーンにはまっていますが、まだあきらめてはいません(笑)
    HPの方を見てくださったことがあるんですね。
    嬉しいです?♪
    これからもよろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 19/8/07 17:27  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home