CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/09/18

アズベイビーズ、生後3週間を過ぎました♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





アズールと芽芽の子供たち。

「金・銀・銅トリオ」

やっと生後3週間を過ぎました。

少しは安心できる時期になりつつあります。

皆様いつも見守ってくださっていて、ありがとうございます。




この写真覚えていますか?

1週間くらい前の写真なんですが・・・・・・

左から、銀、金太郎、茜です。



このときはまだぼーっとしていましたが・・・・・・・・


こんなに大きくなりましたー!




   シルバーP&W  女の子


目の大きい美人です。

甘えん坊さんで人のほうに這って来ます。




金太郎  ブラウンM  男の子


ご存知、金太郎君です。

もう歩けるようになりましたー!

歯も少し生えてきて、他の子の足を味見しています。




  レッド  女の子


燃えるような赤い色の子です。

物静かな美人さんです。




本日のお・ま・け♪


個性も出てきましたし、いっちょまえに大人のようなしぐさをします。



「おほほほーーー!!!」

あの・・・・それって足なんですが・・・

普通は手でやるのよ・・・・

あと、君は男の子なのね。わかってる?



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

18 Comments:

  • 生後3週間を過ぎるとやっぱり可愛さが増します!
    これからも芽芽ちゃん(&えちゅこちゃん 笑)のおっぱいをたくさん飲んで、プクプクになるでしょうね♪
    他の子の足を味見!(≧▽≦)キャハハッ
    口に入れるモノならなんでもドンと来い!って感じなのかな?笑
    可愛い!可愛すぎます?!

    By Anonymous Sheen, at 18/9/07 12:41  

  • はふぅ?(* ・・*)
    なんと愛らしい・・・。
    私も足を味見したいですぅ!!!

    By Anonymous 恋猫, at 18/9/07 12:55  

  • あぁ?ほんと可愛い・・可愛すぎます!!
    今日は時間がないので読み逃げ&ぽち逃げ、しまいにはコピペ・・
    また来ますぅ?ほんとゴメンナサーーーイ!!d(>∇<;)

    By Anonymous きのこ♀, at 18/9/07 13:54  

  • 銀ちゃんと金ちゃん、カラーは違うし目のおっきさも違うけど、似てます!やはり兄妹ですねぇ。
    足はちょっとニオイそうなので、今度頭を味見させてください=*^-^*=

    By Anonymous 音吉, at 18/9/07 14:45  

  • もうすっかり猫らしくなってきましたね。
    みんな可愛いわぁ。。。
    (人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
    金太郎くん、そのポーズはお嬢様限定だからダメよん♪

    By Anonymous かおりん, at 18/9/07 14:52  

  • おぉ?ずいぶん大きくなりましたね♪
    どの子もそれぞれめちゃくちゃキュートです。
    このままみんな元気にすくすく育って欲しいですね!
    芽芽ちゃん、うちゅこちゃんのどたばた子育て、読んでる分にはとっても楽しそうですが
    実際は大変なのでしょうね?。

    By Anonymous yjank, at 18/9/07 14:56  

  • ご無沙汰しております!
    母との同居生活もスタートしボチボチ
    がんばっております(o^-')b
    励ましのお言葉本当にありがとうございました!!

    芽芽ちゃんのお引越事件でかなり爆笑させて
    頂きました?!
    面白すぎて従業員の子たちと2度見して
    また、爆笑?^^
    芽芽ちゃんかわいすぎですぅ?!
    これからもベビにゃんの成長ぶりが楽しみです^^

    本日無事ブログ再開させて頂きます!
    これからもどうぞよろしく
    お願い致しますm(_ _ )m

    By Anonymous おきょー, at 18/9/07 16:33  

  • 最初の写真の金太郎くんが、
    腕を組んでB-boy風に見えて、
    笑っちゃいました!!!

    かわい過ぎる。。。
    う?。。。
    食べたくなっちゃうくらい
    愛らしいですね☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 18/9/07 17:07  

  • あぁぁ・・・・
    かわいいぃぃ・・・♥ ♥
    写真見てるとかわいくてふにゃふにゃ?って力抜けてきます。
    1日dinoさんになりたい・・・
    一人前の仕草も笑っちゃうけどやっぱりかわいい。
    結局何してもすべてかわいいです!(笑)

    By Anonymous ぷち, at 18/9/07 18:51  

  • うきゃーー!!かわいいーーー!!(≧∇≦)
    みんな大きくなりましたね?(^ー^* )
    これからもっともっとかわいくなりますね(*^^*)
    dinoさんが羨ましいですよ?!!(笑

    By Anonymous 匿名, at 18/9/07 21:20  

  • すいません。
    ↑名前入れる前に投稿してしまいました(‥;)

    By Anonymous ねこばか, at 18/9/07 21:20  

  • うわぁ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    もう可愛い♪と言う言葉しか出てきませんね?♪
    他の子の足の味見!!(笑)
    私も味見したいです?( *´艸`)ウフッ♪

    By Anonymous とっちー, at 18/9/07 22:07  

  • うっわ〜゚+。(*′∇`)。+゚きゃわいい〜!!
    子にゃんこずがちゃんと猫になってる♪
    私も味見したい・・・
    足といわず、頭から・・・

    By Anonymous ワカ, at 18/9/07 22:47  

  • 1週間でまた一段と成長しましたねぇ?♪
    ぽっちりしたお目目も、小さなお耳も
    食べちゃいたいくらい可愛いわぁ?
    キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
    カラーも違うし、性格も違うみたいで
    成長がますます楽しみですねぇ♪♪♪

    茜ちゃんのレッドは、本当に鮮やかで綺麗だわぁ?゚・*:.。. .。.:*・゜
    金ちゃん、大きくなぁ?れ♪
    お銀ちゃんは、美人になりそうだなぁ?(*^^*)デレッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/9/07 23:35  

  • もう3週間になりますか!!早いですね??。
    あのコサックダンスと比べても、
    だいぶ成長したのがわかりますよぉ!!
    もう可愛くってメロメロになりますっ☆
    どの子も頬ずりしてチューしたくなるぅ♪♪(笑)

    By Anonymous Chocolat, at 19/9/07 02:46  

  • 金太郎くん、今からおネエですか?(笑)
    個性が出てきて面白いでしょうね。
    味見、私にもさせてください。

    By Anonymous うー, at 19/9/07 08:20  

  • もう3週間ですかぁ?早いものですねぇ?
    dinoさんは戦争の毎日でしょうが・・(笑)
    可愛い仕草がいっぱいだぁ??
    (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
    このまま大きくならないでぇ??って言いたいけれどそうは行きませんね(^^ゞポリポリ

    芽芽ちゃんの交代作戦は良かったんですよねぇ?
    お互いに休憩も取れるし、baby達もいっぱいおっばい貰えるしねっ!

    これから段々個性が出てきますねぇ?
    金太郎君は名前に負けない大きさに成長ですし、益々楽しみが増えました♪

    可愛い仕草が愛らしくて超可愛いで??す
    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

    By Anonymous クレア, at 20/9/07 02:29  

  • コメントを下さった皆様へ。

    あっという間の3週間でした。

    温かく見守ってくださってありがとうございます。

    体も大きくなり、まだ上手には歩けませんが、歩いています。

    人間のほうに向かってきたり、顔を見上げて何か言いたそうです。

    こんなに早く大きくならなくてもいいのに、と思いながら見ています。

    これからもちびさんたちをよろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 21/9/07 01:05  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home