CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/09/24

ちび猫だって、頑張るぞー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪







ショックから立ち直れないでいるアズール。

「僕の大事な子が『ひとやまいくら』と一緒だなんて・・・・・・」



まあまあアズール、みんな一緒の幸せって知っている?

芽芽ちゃんも頑張っているし、ロクサーヌばあばもいるし。



(それにレッド軍団はアズールの甥と姪です。)



大木に止まったセミではありません。

金太郎の上をよじ登って「おっぱい争奪戦」に参加中のクンの子です。



おっぱい飲んで、満足の「へそ天寝」


「メインクーンのたちなみー!」

いや・・・・それはちょっと違うと・・・・・・





本日のお・ま・け♪


クンちゃんベイビーズのお名前(幼名)をそろそろ決めようと思います。




困ったことにカラーがよく似ていて区別が付きにくいです。

レッド系軍団なので、太陽にちなんで、

サンライズ、サンセット、サンシャイン・・・・・・・・・・・

一匹だけいるシルバーPの子はムーンライト。

どう思いますか?




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
         

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか






Posted by Picasa

17 Comments:

  • メインクーンのたちなみー!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
    小さくてもいっちょまえですねぇ?(笑

    この集団の中に、ひとさし指1本でいいから紛れ込みたい…
    モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

    独特のヨチヨチした動きなんでしょうねぇ!
    想像しただけで、もー目がハートです!

    いっぱい飲んで大きくなるんだぞー!
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    今日のブログ記事で、たしなみリンクさせていただいちゃいました。
    なんだかアレンジされてきてしまいまして…(;´∀`)

    By Anonymous Ren’s豆, at 24/9/07 12:20  

  • ごめんなさい、
    これから実家に帰るので、
    読み逃げ&ポチ逃げさせてくださ?い!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 24/9/07 12:26  

  • 育児がんばっていますね芽芽ちゃん^^
    どの子も入り乱れんみんなが我が子に
    なっている感じがとても感動的です!

    おば?さまの最強の助っ人^^
    愛溢れる育児日記心が暖かくなります!

    名前いい感じ?^^大賛成です!!

    By Anonymous おきょー, at 24/9/07 12:42  

  • 仔ニャンズのお名前すてき!
    あのベットごとでいいから、ぎゅって(⊃д⊂)
    ふててもアズールパパかっこいいいよ!

    By Anonymous すずぽん, at 24/9/07 13:14  

  • にゃんずの名前、すごい素敵かもー!!
    ムーンライトなんてほんと素敵ですよ!!
    あぁ?それにしてもほんと癒されます。
    写真だけでもこんな萌え?ってなってるのに
    間近で見たら、大変な事になるんでしょうねぇ。
    あーーー!dinoさんがうらやましいーーー!!

    By Anonymous きのこ♀, at 24/9/07 14:35  

  • ちびにゃん達もたしなみはきっちりと!
    さすが、立派なママやばぁばが教育してるおかげですねぇ。

    幼名、たくさんの子につけるとなると悩んじゃいますよね。
    太陽シリーズ、いいかも?!
    ムーンライトっていう名前もステキですね。

    By Anonymous わたた, at 24/9/07 16:22  

  • 金ちゃん、やっぱデカっ!!(゜O゜;
    子猫団子の中にいても、すぐに判りますね(笑)

    やっぱりダークカラーの1匹はクンちゃんの子だったのですね?
    気になってたんだぁ?(´∀`*)ウフフ
    シルバーのムーンライトちゃん・・・素敵♪
    レッド系の子達の太陽にちなんだお名前、
    とっても良いと思いますよ♪グー! (^O^)g

    それにしても、お母にゃん大変そう・・・
    おっぱい争奪戦は当分続きそうですね_(^^;)ツ アハハ

    By Anonymous Chikaぽん, at 24/9/07 17:23  

  • シルバーの子もクンちゃんベイビーズだったんですね!
    合計6にゃん?
    うちゅこさん頑張ったわ?。+゜(。Pдq。)゜+。
    ムーンライトって素敵じゃないですか☆
    サンの付く名前・・・
    んーと、サンプラザ?(爆)

    By Anonymous かおりん, at 24/9/07 17:42  

  • サンライズと聞くと、関西人はパンを思い出します(関東のメロンパン)ハハハ・・・。

    ムーンライトちゃん=ルナちゃんは?光じゃないから駄目か・・・。


    先ほど、実家に行って、「欲しい!」
    『やめとき!』・・・と喧嘩寸前でした・・・。
    もう一押し、自信が有りません。

    By Anonymous 海松, at 24/9/07 18:49  

  • へそ天寝みてるとふにゃふにゃ?って力抜けちゃいますー。
    きゃわいいぃぃ・・・
    つくづく、金ちゃん一人 でぇーん!と大きいですね(笑)

    お名前は素敵です!
    dinoさんのセンスは素晴らしい☆

    ベビーたちは一斉に鳴いたりするんですか?
    聞いてみたいなぁと思いました。

    By Anonymous ぷち, at 24/9/07 19:16  

  • いっぱいおっぱい飲んでヘソ天♪
    もうホント幸せそうで見てて和んじゃいますね?( *´艸`)
    幼名、とっても素敵ですねー!!!

    By Anonymous とっちー, at 24/9/07 20:27  

  • こんにちは。
    初めてのコメントをさせていただきます。

    かわいいですねー。
    W子育ては想像以上だと思うのですけど、
    壮観です?。

    近くで見てみたいです(^^)

    By Anonymous ayumi, at 24/9/07 23:44  

  • 子にゃんズカワユイです♪♪
    家でも仕事中!もdinoさんのブログ見て
    癒されてますっww

    最近すっかりメインクーンファンに
    なってしまいました☆
    空のお父さんはメインクーン!!なんです。
    飼ってみたいなぁ♪♪

    By Anonymous haruharu, at 25/9/07 01:27  

  • 体調がすぐれずにいるので、用件カキコですみません(ペコリ)。
    賞品発送しました!メールもお返事させていただいてま?す☆

    By Anonymous Chocolat, at 25/9/07 02:52  

  • ちびにゃんに乗られているのは金太郎くんでしょうか?
    おそるべし、金太郎君…

    By Anonymous うー, at 25/9/07 07:44  

  • プチお久です。
    こにゃんずの名前、かっわいい?。
    ってか、おっしゃれ?♪
    でも・・・見分けがつかにゃい・・・。

    みんながおっぱいを取り合ってるのに萌え萌え。
    いっぱい飲んで、大きくなんないとね!!

    By Anonymous ワカ, at 25/9/07 11:21  

  • コメントを下さった皆様へ

    またまたお返事が送れたことをお詫びいたします。

    だんだん子育てに追いまくられる日々になってまいりました。

    離乳食もあるし・・・・・・

    子供の幼名をつけるのも頭が痛いし・・・・

    こんなダメな私ですが、猫たちのために頑張っていきたいと思っています。
    お見捨てにならず、よろしくお願いいたします?!



    ★ayumi様★

    初めまして、コメント書き込みありがとうございます。
    ブログをお持ちのようなので遊びに行かせて頂きます。
    これからもよろしくお願いいたします?。

    By Blogger dino, at 26/9/07 23:37  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home