CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/01

成長はあっという間

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫の成長はあっという間です。

クンちゃんベイビーズも少しずつ離乳食を食べ始めました。




わずか2週間前の写真です。




こんなに大きな猫団子になりました。


もう、あんまり差がなくなってきました。



細かく見るとこんな感じです。



「豪華な枕」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

16 Comments:

  • カラフルですね??ヽ( ゚∀゚)ノ

    いっぱい食べてどんどん大きくなりますように☆

    dinoさん、無理しないでくださいね??

    By Anonymous マイティー, at 1/10/07 14:16  

  • ホント、赤にゃんの成長って早いですね。
    豪華な枕!!!
    気持ちよさそ?う☆
    ふっかふかなんだろうな?!

    「たぶん」がついた名前に笑ってしまいました(爆)!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 1/10/07 14:49  

  • いや?ん(〃∇〃)
    仔猫の成長ってホント早いですねー!!
    みんな大きくなりましたね?♪
    「たぶんサントラップ」に爆笑してしまいましたー(笑)

    By Anonymous とっちー, at 1/10/07 15:04  

  • もう?い?くつ寝ると?♪

    いやぁ、たまりませんなぁぁぁ=^-^=
    う?ん、「たぶん」ちゃんに1票!

    早くこいこい3連休♪

    By Anonymous 音吉, at 1/10/07 16:20  

  • たぶんサントラップって(笑)
    みんなずいぶん大きくなりましたね。
    近くにいる相手を枕代わりにしたり、布団代わりにしたり。。。
    私もまぜて?ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

    By Anonymous かおりん, at 1/10/07 17:41  

  • 子にゃんの成長は早い!
    なんだかもっとゆっくりでいいよ?と言いたくなりませんか?
    たくさんの子にゃんいっぺんに何匹だけるか
    やってみたい^^
    柔らかくて気持ちがいいんだろうな?^^

    By Anonymous おきょー, at 1/10/07 18:06  

  • うきゃーーー!!かわいい??!!(≧∇≦)
    本当あっという間ですねぇ
    2週間前とぜんぜん大きさが違いますね?。
    今のこのサイズもあっという間にでっかくなっちゃうんだろうな?(^ー^* )
    その豪華な枕私にもくれませんか?(笑

    By Anonymous ねこばか, at 1/10/07 20:43  

  • 私も「たぶん・・」て思わず笑ってしまいました^^

    日に日に大きくなっている皆、かわいい?。
    こちらも元気になります!!

    By Anonymous ayumi, at 1/10/07 20:46  

  • 読み逃げポチ逃げばっかで本当にごめんなさい(ノд・。) グスン

    By Anonymous barai, at 1/10/07 21:39  

  • ほんとだぁ?!大きくなってるぅ?(〃▽〃)キャー♪
    でも、やっぱり金ちゃんが一番デカイ・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
    こうやって比べると違いが良くわかりますねぇ♪


    「たぶん・・・」ウケちゃいました!
    毛色が似てますもんねぇ?ギャハハハ(≧▽≦)
    それにしても、可愛い・・・
    触りたい????o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/10/07 23:28  

  • ホントホント!!大きくなっていますね??。
    たしかにここまで成長しちゃうと、ほぼ一緒かも!!
    豪華な枕☆私は抱き枕として使いたいですぅ(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 2/10/07 02:07  

  • キャッテリーさんだったとは?!
    生まれた瞬間から子猫の成長を楽しめるなんて、羨ましいですo(*´∇`*)o
    どのコもなんて可愛いんでしょうかっ!
    私もキャッテリーさんになりたいとまで
    思ってしまいました。
    猫だくさんファミリー、憧れます。


    P.S.コメント、グーグルアカウントがなくても書き込めたんですね。
    気づかなくてポチだけしてました。すみません。

    子猫たちの毎日を楽しみにしています♪
    よろしくお願いします(*^_^*)

    By Anonymous ルル, at 2/10/07 02:37  

  • 「たぶん」には、私も笑ってしまいました柱| ̄m ̄) ウププッ
    名づけ親のdinoさんですら「たぶん』ってなるくらいだから
    私なんてσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????でも当然!と反対に安心しましたよ(^_^)

    本当に成長早すぎますよねぇ?
    人生そんなに焦らないで??って言いたいです(笑)
    baby達に埋もれて寝たいなぁ?
    (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

    By Anonymous クレア, at 2/10/07 02:53  

  • きゃー(≧∀≦)きゃー♪
    可愛い???♪♪♪
    dinoさんは疲れた時はあの中に入って
    待ったり出来るのね????
    くーっ、羨ましい(*^_^*)

    By Anonymous kitten, at 2/10/07 10:19  

  • 仔猫がおちびちゃんな時代は短いのですねぇ。
    どの子も「ぐんぐん」とか「めきめき」とか音が聞こえてきそうな程の成長っぷり!

    こんな時期の子に囲まれて見たいです?。

    By Anonymous わたた, at 2/10/07 11:15  

  • コメントを下さった皆様へ

    思いっきりお返事が遅くなってすみません。

    離乳食は結構手間がかかります。

    手間といいますか・・・・時間がかかるんです。

    「たぶん」とつけたように、似た顔の子が多くって、ちゃんと全員が食べたかどうか確認しながらやっていくと、いつの間にか時間がたっています。

    でも、もう少しすれば自分できちんと食べてくれると思いますので、そこまでの我慢です。

    By Blogger dino, at 5/10/07 20:27  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home