CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/11

ばあばったら・・・・・・あなたも?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






同じ時に生まれた兄弟でも大きさに差は出ます。

生後45日の、金太郎と銀。

金太郎が大きいのと、銀が女の子なので差があります。

でも、ちっとも負けないのが銀のいいところです。




「ふふっ!隙あり!覚悟ー!」

「いでっー!!」


ま、そこは重量級との対戦ですから

結果は・・・・・・・・


「いやーん!お母さーん、

金太郎がいじめるー!!」


うーん、どっちもどっち。





本日のお・ま・け♪




あんまり人気が高いので・・・・・・・・・・・




私もやってみましたー!



ロクサーヌばあば

孫は可愛い、でも、自分にも注目してもらいたい。

「これから一花咲かせます!」

う・・・うーん・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

16 Comments:

  • 金ちゃんと銀ちゃんがじゃれ猫になってる♪
    やっぱり金ちゃんの方が強いのね・・・。
    重量級とは・・金ちゃんの先が楽しみだわ♪

    ばあばもまだまだ女盛りですもんね。
    一花といわずに二花でも三花でも咲かせてください!!

    By Anonymous ワカ, at 11/10/07 07:25  

  • 仔猫がじゃれあう姿は、いつ見てもいいものですね。
    こうやって社会性を身につけていくんだなと、しみじみ思います。
    おまけに、おばあちゃんまでいるし!
    素敵な猫に成長するには、最高の環境ですね。
    それから、猫にも年齢は関係ない!一花ではもったいないですよ。
    もっとバンバン咲かせてくださいな。

    By Anonymous 桃饅頭, at 11/10/07 11:04  

  • 銀ちゃんが助けを求めてる?(笑)!

    これから美容院に行かなくてはならないので、
    高速応援ポチ&短コメ残ししま?す☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 11/10/07 11:59  

  • やっぱ子猫がじゃれあってる姿は最高ですねぇ。
    3枚目の写真なんてすごい可愛いです!
    上手に撮れててこっちまで伝わってきますよw
    もしや銀ちゃんいくか??と思いきや、
    やっぱ金ちゃんにやられちゃったのね。ププッ
    ほんと!ばあばもまだまだイケますよ!
    どどーーんと咲かせてやって下さいなw

    By Anonymous きのこ♀, at 11/10/07 13:45  

  • うわぁ?♪ちっちゃい子達のジャレジャレ姿って、ホント可愛いですね?o(*^▽^*)o
    アハハッ!銀ちゃん返り討ちにあってる?(笑)

    ばぁば、まだまだ女盛りですよー!!!
    もっともっと花を咲かせようねー!!!(o≧▽≦)o

    By Anonymous とっちー, at 11/10/07 13:53  

  • ロクサーヌさま、魅力いっぱい、ほれぼれですよー(^^)

    金ちゃんや銀ちゃんたち子猫さんたちにも、本当にいい環境ですね?。
    ステキなお手本に囲まれていて、うらやましいです♪

    By Anonymous ayumi, at 11/10/07 15:14  

  • お銀ちゃん、やっぱり美形ですねエ。(ホレボ?レ)
    お熊さん(じゃなかった)お金ちゃんは、悪童そのものだけど、ホントは気のいい力持ち。どなたか金太郎腹掛け作ってくれないですかね???きっと似合うと思うけどな・・・

    天使がいっぱいのdino家がほんとにうらやましい・・・

    By Anonymous 音吉, at 11/10/07 15:29  

  • 金ちゃんと銀ちゃんかわいい?!!(≧∇≦)
    こうやって遊んでいる姿は本当に癒されますね?(^ー^* )
    でもやっぱり金ちゃんの方が強かったかぁ(^▽^;)
    そしてそして昨日の記事のシャケちゃん??
    いつの間にお迎えしてたんですかぁ??!!
    聞いてませんよ?!!(笑

    By Anonymous ねこばか, at 11/10/07 17:48  

  • ロクサーヌちゃん、今でも、いつまでも
    素敵なにゃんこですよ?

    銀ちゃん、やられちゃいましたね?。
    果敢に挑む姿は素敵ですよ!

    By Anonymous うー, at 11/10/07 20:01  

  • ロクサーヌちゃん、ばぁばって言ってもまだ3歳だもの。
    花盛りはこれからよねヽ(´∀`*)ノ
    力は体の大きい金ちゃんのが強いけれど、度胸は銀ちゃんのが強いんじゃない!?
    もしかしたらこの子は大物になるやもw

    By Anonymous かおりん, at 11/10/07 22:19  

  • ばあばもやっちゃいましたかぁ?♪((* ´艸`))ムププ
    女ですもの、花盛りですもの、注目して欲しいよねぇ?♪
    世代的にはばあばでも、若猫ですものー!!
    いくらでも咲かせてちょうだい(=^・^=)

    銀ちゃんは元気でちゅね??
    子猫の取っ組み合いは、
    本当に可愛いですなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/10/07 23:26  

  • 読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
    ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

    By Anonymous わたた, at 11/10/07 23:46  

  • 金ちゃん銀ちゃん、じゃれじゃれですね♪
    おちびちゃん同士のプロレスごっこって、
    ほ?んと可愛いな?と思いますよぉ!!
    カラダが大きいと、妙な迫力もあって、
    「微笑ましい」感覚では見れないこともあるし?。
    ロクサーヌちゃん、まだまだこれからですっ☆
    大輪の花を咲かせてくださ?いっ!!

    By Anonymous Chocolat, at 12/10/07 00:50  

  • ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

    By Anonymous barai, at 12/10/07 01:08  

  • 2人のやり取り見ていて飽きない・・・
    コロコロ感がたまりませんね^^
    ついベビにゃんに心奪われ・・・
    おばぁ?ちゃまもかわいいですわ^^

    ↓記事にビックリ?!!
    家族が増えた??!

    By Anonymous おきょー, at 12/10/07 06:45  

  • コメントを下さった皆様へ。

    子猫たちは毎日こうやって遊んでいます。

    大きい金太郎はみんなの相手にちょうどいいようです。
    負けるのがわかってもかかっていきます。

    こうやって遊んでいるうちに、噛んだり噛まれたりを、繰り返して成長していくんだと思います。


    ばあば・・・・・・やっぱり子猫の面倒は見ていても、自分のことも見て欲しいのでしょうね。
    子猫の撮影の後、あっという間に中に入っていました。
    微笑ましい光景でした?。

    By Blogger dino, at 12/10/07 23:11  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home