CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/07

クンちゃんベイービーズ、やっと撮った顔写真の巻。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






「レッド軍団」の1匹ずつのお写真をほとんど載せていませんでした。

「メダルトリオ」と違ってお顔が幼いのです。

体重も結構あるのですが、身が詰まった感じで小さく見えてしまいます。

そうは言っても、皆様にお披露目しないと・・・・・・


まずは男の子たちです。


サンセット  (カメオM&W)

一番の食欲大魔王です。

まあ、私の顔がご飯に見えるらしく、ひな鳥のように鳴きます。




サンバースト  (レッドM&W)

お父さんそっくりの「ミニクンちゃん」です。

人懐っこい子です。





サンライズ  (カメオM&W)

大人しい感じがする子ですが・・・・・・・・・・

見かけによらずいたずらっ子です。




サンシャイン  (レッドM&W)

いつもビックリしたようなお顔に写ってしまいます。

大きいお目目のハンサム君です。




次は女の子たち。


ムーンライト  (シルバーパッチドM&W)

ちょっとやる事がひょうきんなお嬢様。

小さく見えるのですが・・・・・・全然違います。



サントラップ  (カメオM&W)

この子だけお写真がぼけちゃいました。

なので、昨日の写真(下)の左側です。



改まった写真を撮ろうと思うと、とても難しいです。

特にカメオは色がうまく出ませんー!

普段の何気ない写真が一番好きです。



全員集合は・・・・・・あきらめました。

だって・・・・このお顔を見てください。

「もう、あきちゃったー!」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

11 Comments:

  • しばらく見ないうちに(ホントは日に何度も見てますが)、ムーンライトちゃんしっかりしたお顔になりましたね。
    ミニクンちゃんも・・・みんなすくすく育って!
    またお邪魔したくなります・・・・!!

    あーうちのも、すくすく育って・・・・、相変わらず、ベランダか、風呂場でスヤスヤ眠ってます。

    By Anonymous 海松, at 7/10/07 13:05  

  • "サンちゃんズ”ひとりずつかわいくお披露目ですねー。
    仔猫の写真とるのはかなり難しいと思いますが、上手に撮れてますね。
    ふわっふわできれいな毛色?。
    それぞれお顔が違うし個性もあって、見ていて楽しいです。
    あぁー
    抱っこしたい・・・

    By Anonymous ぷち, at 7/10/07 13:39  

  • クンちゃんベイビーズ、みんなお顔立ちに個性がありますねー( *´艸`)
    ひとりづつのお披露目写真、尻尾がピーンとしてて可愛い?!!!
    ちゃんとdinoさんのことを「ご飯」って認識してるんですねー!!(笑)

    By Anonymous とっちー, at 7/10/07 14:26  

  • うふ?っ。
    みんな美形で美景ですなぁ?♪
    赤ちゃんのフワ毛がたまりません!!!

    By Anonymous 恋猫, at 7/10/07 14:59  

  • 毎日子にゃん写真に癒されにきています(*^-^*)。

    うちゅこさんのお子様達。まだちびっこだけどみんなすでに美にゃんの風格が(>-<)。

    みんな可愛いけど、サンセットくんのまぁるいお顔とサンシャインくんの大きな瞳がたまらないっす。

    By Anonymous たろすけ, at 7/10/07 15:31  

  • クンちゃんベイビーズのお顔、
    やっと1人ずつ拝見できましたぁ?♪
    まだぽやぽやのお顔だけど、
    すくすく育ってますね(〃▽〃)
    アズール君ファンなので、
    最初はカメオの子を一生懸命見てましたが、
    最近レッドのサンシャインくんが気になる・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
    ムーンライトちゃん、すっごい美人になりそう!
    皆、ビッグな美猫になりそうですねぇ?(≧∇≦)b

    By Anonymous Chikaぽん, at 7/10/07 18:17  

  • わぁ?クンちゃんベイビーズ一人ずつお披露目ですね?♪
    みんな大きくなりましたね?☆
    お顔立ちがしっかりしてきてメインクーンらしくなってきましたね?(*^^*)
    それにしてもなんでこんなにかわいいのかしら?(*´▽`*)

    By Anonymous ねこばか, at 7/10/07 20:58  

  • ジグソーパズルみたいになってるとどれが誰だかわからなくなっちゃうけど、こうして見るとそれぞれ個性がありますね。
    子猫ちゃんは動いちゃうから写真撮るの大変でしょう?
    dinoさんが頑張ってくれたおかげで、お名前とお顔が一致しました☆
    可愛いベッドに入って全員集合!
    というのは簡単じゃないですよねw

    By Anonymous かおりん, at 8/10/07 00:21  

  • 痛みが軽いうちに、今日の分のポチを?と思い、
    今はパソからお邪魔していますっ(ペコリ)。
    記事は読み逃げでごめんなさいっ(涙)。

    そうそう、昨夜は皆さまのところに
    ケータイからお邪魔してコメしていたのですが、
    dinoさんのブログはケータイからは
    閲覧することができなかったんですぅ(涙)。
    ケータイ用はURLが違うのかな??
    また教えてくださいね??。
    体調がすぐれない時でも、横になりながら
    ケータイから可愛いニャンズを見に
    通わせていただきたいな?と思っていますので☆

    By Anonymous Chocolat, at 8/10/07 04:02  

  • ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

    By Anonymous barai, at 8/10/07 10:14  

  • コメントを下さった皆様へ

    やっとのことで「レッド軍団」の個々のお顔を載せることができました。

    子猫とばっかり今回は遊んでしまって・・・・・・・・ちょっと撮影をさぼりがちです。

    はじめてこんな数を同時に育てるもので、いっぱいいっぱいになっているせいもあります。

    離乳食が始まると、お顔が汚くなっちゃって、お写真を撮る機会が減ると言うことも理由の一つです。

    金銀銅トリオとまた違ったお顔だと思います。
    いとこ同士なんですが、雰囲気が違うと思いませんか?

    By Blogger dino, at 8/10/07 17:31  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home