CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/18

兄弟一緒の幸せ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



一緒に生まれた兄弟、もしくは生まれの近い子達。

一緒に誰かと育つと、ずっと仲良し。



クンとフォーチュン

ディーノとロクサーヌの子です。

昨日3才の誕生日を迎えました。

一緒に生まれ、ずっと一緒に育ってきて、大の仲良し。



「フォーチュン、大好き♪」

「しっ!黙っていて、恥ずかしいよ。」





今回のレッド軍団も、兄弟みんなで楽しくやっています。



「つぶれるー!!!」

サントラップ(♀)が、バーストとシャインにつぶされています。




「ねえねえ、女の子には優しくするんだよ。」

サンセットが一生懸命、止めに入っています。





あれー?



結局は、止めに入ったサンセットが巻き込まれ・・・・



揉め事の原因になったトラップは・・・・逃げ出しています。


「疎開」







本日のお・ま・け♪





「よく寝るから、寝子」





子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

18 Comments:

  • クンちゃんとフォーチュン君、3歳おめでと〜゚+。(*′∇`)。+゚
    2にゃんにとって、この一年が良い年でありますように♪

    レッド軍団も猫らしくなっちゃって・・・
    オバチャンみんな盗んじゃいたい( *´艸`)フフフ

    サン・・・サン・・サン・・・って・・・・・・
    いつになったら私は覚えられるのかな・・・?

    By Anonymous ワカ, at 18/10/07 10:19  

  • お誕生日、おめでとうございました!!
    仲良しさんですね?。
    ちびっこたちも、こんな風になっていくかと思うと、その成長を目の前で見てみたいという欲求がむくむくと…。
    でも、妄想でとどめておきます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/10/07 11:01  

  • 3才のお誕生日、おめでとうございます?。
    これからも元気に健やかに仲良く♪

    猫の寝姿ってかわいいですね。
    一緒にゴロンと寝たくなります。

    こんなに良いコたちですもの、みんな良いご縁がありますよ!!
    (・・この仲良く
    じゃれあう姿が見られなくるのはチョット(´・ω・`)ですが。)

    By Anonymous ayumi, at 18/10/07 11:26  

  • 3歳のお誕生日おめでとう!
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    こちらが照れくさくなってしまうほど、仲がいいんですネェ♪
    (*/∇\*)キャ

    ニャンズがこうして仲良く寛ぐ姿を拝見すると
    いいなぁ?
    同士だから分かり合えることがたくさんあるんだろうなぁ?
    とうらやましい限りです♪

    これからも仲良く、素敵なニャン生にしてくださいねッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 18/10/07 11:45  

  • 3才のお誕生日おめでとーー!!
    これからも元気に長生きするんだよ??
    それにしてもほんと仲がいいんですねぇ。
    「よく寝るから、寝子」ほんとそうですね!
    寝顔がとってもかわい?癒されますw
    あーうちのはあんま寝ないからネコじゃないかも!?

    By Anonymous きのこ♀, at 18/10/07 14:40  

  • クンちゃん、フォーチュンくん、
    お誕生日おめでとうございますー
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    うわぁ?♪ほんと仲良しさんで見てて和みますね?☆☆
    いつまでもずーっと仲良しなお姿拝見させてちょうだいねぇぇ!!

    By Anonymous とっちー, at 18/10/07 14:44  

  • 三歳のお誕生日、おめでとうございます♪
    本当に仲良しさんですね。
    密着度が見ていて恥ずかしくなるくらいです(^ ^)

    レッド軍団も可愛い♪
    こんなにたくさんの子猫さんに一度でいいからまみれてみたい・・・・
    実際には大変なんでしょうけどね・・・
    ココア1匹でもてんてこ舞いだったのを思い出してしまいました(^ ^);

    By Blogger coco-punch, at 18/10/07 15:31  

  • お誕生日おめでとうございまーす!!
    仲良しさんでいいですね?。
    猫は単独生活といいますが、
    一緒に暮らしていると
    こんなに仲良くなれるのですね。

    By Anonymous うー, at 18/10/07 16:57  

  • お誕生日おめでとう?!!
    猫科は群れないと言われますが・・・
    ウソですよね?こんなに仲良しなんだもん
    ほのぼのショットご馳走様です^^

    By Anonymous おきょー, at 18/10/07 17:41  

  • シアトルからこんばんニャ☆

    私も良く寝ます!
    猫なのかな?(笑)!?

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 18/10/07 17:50  

  • クンちゃん、フォーチュンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
    (* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
    お祝いだけでごめんなさいね。

    By Anonymous barai, at 18/10/07 18:52  

  • クンちゃん、フォーチュンくん、
    ヽ(*・ω・)ノ。★HappyBirthday☆,。ヽ(・ω・*)ノ
    3歳かぁ。
    人間にたとえると何歳くらいかしら!?
    仲良兄弟を見るとすごく癒されます☆
    仲良しサン兄弟、一緒にお迎えしてくれる方がいるといいな('-'*)

    By Anonymous かおりん, at 18/10/07 19:15  

  • クンちゃんとフォーチュン君お誕生日だったんですね?☆
    おめでとうございます?♪
    ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
    兄弟仲良しの姿を見ると癒されますね?(^ー^* )
    我が家の2にゃあもクンちゃんとフォーチュン君のように仲良し兄弟に育ってほしいです?(*^^*)

    By Anonymous ねこばか, at 18/10/07 19:48  

  • クンちゃん&フォーチュンくん兄弟、お誕生日おめでとうございます♪
    すっごい仲良しさんだ?。
    あの間に割って入りたい!!(ヤキモチ?)

    レッド軍団のみんなも、それぞれのお家に行っても兄弟姉妹の事忘れずにいて欲しいなぁ…。

    By Anonymous わたた, at 18/10/07 23:30  

  • クンちゃん&フォーチュン3歳おめでとー!
    (☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆
    本当に仲良しねぇ??
    「内緒だよ!」の写真にジ?ンとしちゃいました(T^T)クゥー

    サンちゃんず達も仲良く遊んでる姿が可愛いぃ?!
    トラップちゃん、逃げ出せて良かったね(^-^)
    サンセットくん、優しいけど貧乏くじ引くタイプ?(((´゚艸゚`*)))クククッ
    可愛すぎですよー!!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/10/07 00:15  

  • 風邪ですっかり出遅れです(汗)。
    お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい!
    クンちゃんとフォーチュンくん、
    3歳のお誕生日おめでとうございます☆
    いつまでも健康で幸せにっ♪♪

    By Anonymous Chocolat, at 19/10/07 02:36  

  • Happy Birthdayです?♪
    健康ですくすく育ってくれるのが、一番ですね!仲も良くってなによりです(*^ー ^*)

    それにしてもレッド軍団・・・相変わらず誰が誰だか(爆)写真をいったりきたりしながら確認しました?♪
    良く寝るから寝子・・・いい表現です?

    By Anonymous ルル, at 19/10/07 05:22  

  • コメントを下さった皆様へ

    クンとフォーチュンにお祝いをありがとうございました。

    兄弟、もしくは年の近い子と一緒に暮らすと、仲良しになります。

    わが家は兄弟で残す事が多いので、まるで「セットメニュー」のようにくっついています。

    今回生まれたちびさんたちは、たぶんばらばらで卒業していくと思いますので、ちょっと寂しいです。
    でも、いいご縁があることを祈っています。

    By Blogger dino, at 19/10/07 10:47  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home