CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/19

よく遊び・・・・・・よく学べ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫たちのよく遊ぶこと。

生きているのが楽しくってしょうがないようです。


サンシャインとサンライズ(手前)



サンライズにかじられる銀


「いやーん!」



サンライズ対金太郎

さすがに体力、体格の差が・・・・・・




そこは連係プレーでカバー

「金ちゃん、覚悟ー!!」





バーストです。


「テディーベアー」





本日のお・ま・け♪



仕事から疲れて帰ってくると、みんな出迎えてくれます。


「お帰りなさーい!!」


あの・・・・そこは、私のベッドの上なんですが・・・・・・・




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

19 Comments:

  • テテテテ…テディーベア…

    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    ヤヴァイ!可愛すぎます!


    しかも、こんなに大きなお口を開けての
    おかえりなさーい!
    疲れは吹っ飛びますよね!
    (*/∇\*)キャ

    By Anonymous Ren’s豆, at 19/10/07 10:35  

  • キャ???!!!(〃0〃♪)キャーッ!!
    何ざんしょ、このお帰りなさい??!!!
    羨まし過ぎて!!可愛すぎて!!卒倒しそです??!!

    やぁやぁやぁ~♪
    チビちゃんず、た?まりまへん???!!(怪しい??私??)

    By Anonymous aqua, at 19/10/07 10:46  

  • 今日はポチ逃げさせて下さいっ
    コピペですいません!(o_ _)o))ペコ

    By Anonymous きのこ♀, at 19/10/07 11:11  

  • まさしくテディーベア!
    おまけに、最後のお帰りなさいのショットはなんですか!!
    こんな家に帰るのは楽しくてしょうがないですね?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 19/10/07 11:18  

  • 「お帰りなさーい!!」の大合唱ショットが我が家で大うけです♪
    こんな出迎えを受けたら、疲れが吹っ飛びそうです。
    (ただし、すぐベッドに倒れこむのは無理そうですけど..^^;)

    By Anonymous ayumi, at 19/10/07 11:33  

  • キャーッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーッ!!
    こ、こんなお帰りなさいが待っててくれるなんて
    めちゃめちゃ羨ましいですー!!!
    何て言うか、何て言うか…母鳥の気分?みたいな(笑)
    こんな大きなお口を開けてお出迎えしてもらえると、疲れも吹き飛んじゃいますねー!!!

    By Anonymous とっちー, at 19/10/07 11:46  

  • いやぁ?ん、仕事から帰って来てこんな可愛いお出迎えがあったら・・・疲れも吹っ飛ぶ感じですねぇ?!!!
    あーん、みんなを抱えて眠りたい♪♪

    By Anonymous barai, at 19/10/07 12:23  

  • うわぁ、なんてかわいいんでしょう!
    お出迎えなんてうややましい!
    一日中そばにいたい。
    生きてるのが楽しいなんて、素敵な表現
    ですね!
    みてると私も生きてるっていいな!って
    元気もらいました!
    dinoさん、ちびにゃんずありがとう。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 19/10/07 13:27  

  • うわーっ!!!
    今日はオマケ写真にやられました!!
    こんなチビッコたちが出迎えてくれたら、鼻血ブーです!!!!
    ちゃんと「おかえりなさーい!」って言ってるように見えますね(^ ^)

    By Blogger coco-punch, at 19/10/07 14:56  

  • シアトルからこんばんは☆
    Blogのレイアウトがおかしくなっちゃってるの教えていただいて、ありがとうございました!
    考えられる理由としては、
    18日から姉から送られてくる写真を使用しているからだと思います。
    一応、サイズをかなり落して張り直しをしてみたのですが、まだ、見れませんか(汗)!?
    せっかく遊びにきていただいてるのに、
    すみません!!!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 19/10/07 15:09  

  • こんなにたくさんのかわいい天使に
    お出迎えされたら疲れなど吹っ飛び?!
    あぁ・・・ dinoさんの家に行きたいよ!

    By Anonymous おきょー, at 19/10/07 16:59  

  • 子猫ちゃんズのお出迎え♪♪
    鼻血ものですよぉ!!可愛すぎますぅ☆
    dinoさんも疲れたカラダで帰っても、
    一気に癒されちゃう瞬間でしょうねっ!!

    By Anonymous Chocolat, at 19/10/07 17:11  

  • あの。。。そのテディーベア私にくれませんか??(笑
    団体さんのお出迎えかわいい?!!(≧∇≦)
    あんなにかわいい団体さんに「おかえりなさ?い!!」なんて言われたらたまりませんね?(≧∇≦)

    By Anonymous ねこばか, at 19/10/07 19:28  

  • みんな一緒にお迎え…
    わーーーん。羨ましい!!!
    かわいずぎ?。

    By Anonymous うー, at 19/10/07 20:35  

  • イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    私もこんな可愛い子にゃんたちに出迎えられたい?
    毎日こんなだと、家に帰るのが楽しみで仕方ないですよね!
    じゃあ、明日は私もdino家に帰るとしますかw

    By Anonymous かおりん, at 19/10/07 20:57  

  • 遅くなりましたが、クンちゃんとフォーチュンくんのお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    我が家も20日がお誕生日の子が3匹て4歳になります

    こんな風に(^。^@)/^^ オカエリって大きなお口を開けて言われると嬉しいですねっ!
    疲れも一気に吹っ飛んじゃいますよね(*^^*)
    金太郎くんが一番大きなお口で叫んでくれているみたいですね
    私だったらタダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зって
    何度もドアを開け閉めしてしまいそうです
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    By Anonymous クレア, at 19/10/07 23:04  

  • みんな、ホントに楽しそうに遊んでますねぇ。
    しかも、こんなにかわいい軍団がお出迎えしてくれるのなら、出勤したらすぐに帰りたくなりそうです!!

    By Anonymous わたた, at 19/10/07 23:24  

  • お帰りなさ?い!の写真に参りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
    なんてなんて愛らしい軍団なんでしょ・・・

    ああもう?、いつかゼッタイdinoさんのお家から一匹・・・いや2匹・・・いや3匹・・・我が家に来てもらいたいです?!

    By Anonymous ルル, at 20/10/07 02:37  

  • コメントを下さった皆様へ

    またまた遅いお返事ですみません。

    毎日、毎日、1日があっという間に過ぎてしまいます。

    子猫たちの世話に追われ、仕事もして・・・・・・
    いっぱいいっぱいになる時もありますが、この笑顔に迎えられるとほっとします。

    私の元気の源です。

    By Blogger dino, at 23/10/07 12:13  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home