CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/10/27

アズールの子供たち・・・・・あっという間に生後60日

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





仔猫の成長はあっという間です。

アズールの子供たちは生後60日を迎えました。

ちゃんと猫っぽくなってきました。


金太郎です。



歩く姿も堂々としてきました。


立派な「ミニメインクーン」に!






でもやっぱり彼は、この姿ですよねー!



「ちっこいオッサン」






銀です。



ふわふわした感じです。

優しいお顔で将来は相当な美人さんになりそうです。

こんなお顔で結構やんちゃさんです。



「見返り美人」?






茜です。



燃えるような赤い色でタビーがきれいな子です。

少し怖がりさんだったのですが、

お客さんが沢山来たので慣れたようです。







みんなの父のアズールです。

なんていっても「お父さんはお暇」

お気に入りの編みネコさんとポーズ!



「ねえ、いったいいつ仔猫に会わせてくれるの?」

ん、明日1回目のワクチンを打つから、それからね。

昨日の日記でお判りのように、アズールは小さい子を結構可愛がります。

そろそろ対面させてあげたいな、と思っています。



明日は仔猫たちを連れて第一回目のワクチンと健康診断です。

さてさてどうなる事やら・・・・・・・・






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか






Posted by Picasa

15 Comments:

  • そろそろ仔猫たちとアズールパパのご対面なのですねっ♪
    とても楽しみです☆
    茜ちゃんの毛色が素敵だわぁぁ。こういう色の子って飼ったことがなくって憧れます。

    By Blogger ruka, at 27/10/07 11:27  

  • もう1回目のワクチンするくらいになったんですねー。
    本当に仔猫の成長は早くてあっという間に立派な「ミニメインクーン」になって・・・
    「ミニメインクーン」って響きがかわいいですね!(^-^)
    ワクチン済んでパパとのご対面?をとても楽しみにしています。
    アズールパパは子煩悩なんでしょうねぇ?。

    By Anonymous ぷち, at 27/10/07 13:11  

  • よっ、メダルトリオ!!
    大きくなりましたねぇ・・。
    みんなかわいいです(*^o^*)
    ワクチン注射に行くにも、賑やかそう?。

    なんかお天気がよくない土曜日ですが、明日は晴れるといいですね。
    (ワクチン済後の父子のご対面シーンも、楽しみにしています。)

    By Anonymous ayumi, at 27/10/07 14:57  

  • わぁ?、もう生後60日なんですね?!
    メダルトリオちゃん達、ほんっと立派なミニメインクーンになりましたねーo(*^▽^*)o
    明日のワクチン、鳴かないで頑張るんだよぉ?(笑)
    パパとのご対面も楽しみです?♪

    By Anonymous とっちー, at 27/10/07 15:19  

  • わぁ?大きくなりましたね!でもまだちっこくて可愛いけどw
    あぁ?まだアズールパパとはご対面してなかったのか?
    どうなるんでしょうね。。とても楽しみかも!!
    ワクチンはいいこでいれるかな?頑張るんだよ??
    P.S モモの事、ご心配して頂きどうもありがとうございました。
    まだあれですがとりあえず大丈夫だと思います(o_ _)o))ペコ

    By Anonymous きのこ♀, at 27/10/07 15:57  

  • わー!もうそんなですか!
    (どおりで年を取るのが早いワケだ…)

    小さいけどイッチョ前ッ
    すっかりメインクーンらしくなってきましたねぇ?
    まだ1ヶ月なのに。
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!

    3ニャンそれぞれ個性がお顔にも現れてきているようですねぇ?

    あぁ?
    この3ニャンを眺めているだけで、ゴハン3杯はイケます!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    By Anonymous Ren’s豆, at 27/10/07 16:51  

  • ついこないだ生まれたばかりだと思っていたらもうワクチンの時期なんですね?。
    みんなメインクーンらしくなってきましたね
    ?(^ー^* )
    益々これからの成長が楽しみですね(*^^*)

    By Anonymous ねこばか, at 27/10/07 17:34  

  • 帰宅しました。台風でひどい雨でした・・・
    ちょっと疲れているので、読み逃げ&ポチ逃げさせてください・・・
    コメントのお返事だけは、今日中にしますね?

    By Blogger coco-punch, at 27/10/07 18:16  

  • 堂々たるメインクーンに成長しましたねぇ?
    なんともミニチュアで可愛いウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    レッドタビーも飼って見たいなぁ?
    パパとのご対面が楽しみです♪
    オス達もみんなお世話してくれるんでしょうねぇ?
    その様子を楽しみにしていますね(^-^)にこ

    By Anonymous クレア, at 27/10/07 18:38  

  • 仔猫ちゃんの成長はあっという間ですね!
    つい先日まではちびちびちゃんだったのに、
    今では小さいながらも立派なMCに?♪♪
    アズールパパも早く対面を果たしたいですね!!
    どんな感じになるのかドキドキですぅ。
    まずは明日のワクチンが無事に済みますように☆

    By Anonymous Chocolat, at 27/10/07 19:03  

  • ホントにしっかりとしてきた?!!!
    ワクチンの時期になったのですね。。。
    成長って早?い(涙)うるうるだわ?

    台風すごいですね?!
    なんか気圧の関係でか
    今日は体調があまり良くありませんでした。。。

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 27/10/07 19:18  

  • 高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

    By Anonymous barai, at 27/10/07 23:08  

  • あ、そっか!
    アズールくんはまだ我が子の姿をみたことがないんですね。
    感動の初対面、楽しみだわ?♪
    金銀銅ちゃんはほんと可愛いわね?
    さすが私が(勝手に)見込んだアズールくんの子だわ☆

    By Anonymous かおりん, at 28/10/07 01:00  

  • 金太郎くんのお腹は、オーリィも同じ柄ですぅ?!!ひっくり返った姿は、2ヶ月前のオーです(笑)
    おっさんですか・・・写真ではすごく小さく見えるんですけどね?^m^

    子猫ちゃん達は、ワクチンを受けるまでパパ猫さんから離しているのですか?
    どんなご対面シーンになるのでしょう・・・楽しみにしていますo(*^ー^*)o

    By Anonymous ルル, at 28/10/07 08:29  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    長かったようであっという間でした。

    気が付けば、こんなに大きくなって、いっちょ前の子猫になっています。
    これからまだまだ大きくなって、どんなにゃん性が待っているのでしょうか?

    うちに残る子、新しいおうちに行く子、みんなが幸せになってもらいたい、そう願っています。

    ワクチンがすめばパパとの対面です。
    いったいどうなるでしょうか?
    お楽しみに?!

    By Blogger dino, at 29/10/07 22:45  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home