CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/14

子猫通信・・・事務所を通してください

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫の写真を撮りたいんですが、今回は難しい。

障害物競走のように関門がいくつもある。


産箱から出そうとすると・・・・


「持って行っちゃダメ!」

門番をするあさり。




うまくだまくらかして1匹連れ出した。




さあ、可愛いベッドに乗せて、撮影開始。





と、思ったら・・・・・・



怪獣じゃありません。

リアルかーちゃんの桜。

追い払ってほっとしていたら・・・・

フェイクかーちゃんのファンタジア。


「取材は事務所を通してください!」

あの・・・・事務所の代表は・・・?


私だよ!


そんなこんなで、写真を撮るのは大変そう。

初めましての1枚です。


「むふ♪」

ブラウンタビー&ホワイトの男の子

おっぱいを飲んでいる証拠の「お口のまわりがピンク」

この子たちにはどんなニャン生が待っているのだろう。



dinoのつぶやき
昨日今日とお客様がおいでです。
猫好き同士、話が途切れません。
楽しい時間はあっという間にすぎます。
さあ、その前にお掃除しなくっちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

28 Comments:

  • 超かっわいい??♪♪(≧▽≦)

    ギャルママ・あさりちゃんに、
    リアルママ・桜ちゃんに、
    フェイクママ・ファンタジアちゃんと、
    みんなから愛情一杯もらって、
    みんニャみんニャ、大きくなあ?れ!(v^∇^)v

    By Anonymous muscat, at 14/4/10 09:32  

  • たくさんのかーちゃんに守られて今度のちびにゃんずも幸せそうですね!
    とろん、としたおめめがとってもキュートです♪

    桜ママ、子育て上手になったかな?

    By Anonymous ちび, at 14/4/10 10:02  

  • わは?^0^
    そうとうガードの効いましたね!
    赤にゃん、幸せそうです^^
    dinoさん難関突破、おめでとうです(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 14/4/10 10:13  

  • 大スターさんは、写真1枚撮るのも
    一苦労ですね。
    いくつもの関門かぁ?。
    みんなに愛されてる証拠ですね!
    桜ちゃんも、ここはママっぷりを発揮!?
    そんな中での最初の1枚!
    可愛すぎる?♪
    あぁ?とろけそうです。

    By Anonymous 桃とらマン, at 14/4/10 10:23  

  • え、、お世話問題とはうらはらに(・・?)
    写真を撮ることには、みな反対!
    そろって守ります!的な空気ですねw

    最高のお写真ですね。
    この1枚、一生の記念になるでしょう。

    かわいいね〃≧▽≦〃

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 14/4/10 10:55  

  • 写真撮影も一苦労ですね(苦笑)。
    でも、このくらいの時期はあっという間に
    過ぎていっちゃうものだから、
    なんとか記録に残しておきたいですよね☆

    By Anonymous Chocolat, at 14/4/10 10:57  

  • ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    かーちゃん勢ぞろいでベビにゃんを警護してるんですねー(笑)
    dinoさん、代表者なのにすっかりパパラッチ扱いですかぁ(*`艸´)ウシシシ
    みんなに愛されてすくすく元気に育ってくれますように♪

    By Anonymous とっちー, at 14/4/10 10:58  

  • 久々にどーしても突っ込みコメしたくて、参上しました。

    あの・・・・事務所の代表は・・・?

    私だよ!

    このくだりで、
    「にしおかすみこ(さん)ですか?」
    と突っ込みたくて?(^m^)

    ボンテージでピシピシやりながら
    「あたしだよ!」
    というdinoさん

    ・・・きゃ?、ごめんなさい?(逃)

    By Anonymous ゆうたん, at 14/4/10 12:21  

  • あはは?事務所とおさなきゃだめなんだ(笑)
    かわいいねー
    きっと真剣なんだろうけど、かわいいね、そこがまた(笑)
    ちょっとおかりしますが通じればいいけど、通じないからね(笑)
    かわるがわるのお母さん。
    おもしろいわー(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 14/4/10 14:00  

  • あはは。
    仔猫ちゃん達、たくさんのかーちゃんに見守られてますね。
    人間のかーちゃんのdinoさんにもちゃんと見せてあげてくださいw
    お口のまわりがピンクなのかわいいなぁ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 14/4/10 14:15  

  • うわ?
    これはかわいいお写真が撮れましたね♪
    最高にキュートです(^?^*)

    ↓入れ替わりでフェイクかーちゃんしているんですね。
    今回は若い子が力を合わせて子育てしていて
    とっても微笑ましいいですね♪

    By Anonymous akane, at 14/4/10 15:41  

  • あははっ、仔猫ちゃん達にはママがいっぱいですねぇ♪
    最後のお写真、可愛くって激萌えだわ!!
    dinoさん家はお客様が多いね、猫話がたくさんできていいなっ。

    By Anonymous barai, at 14/4/10 16:00  

  • コメントまた入らなかったわ?。
    朝?入れたんだけども一回来て良かったん。

    By Anonymous ばらい, at 14/4/10 16:01  

  • 桜ちゃん、子育てが下手でも、
    赤ちゃんを大事にしてるんですね(^_^)
    フェイクかーちゃん達にも大事にされて、幸せですね。
    チビちゃん、まだお耳が下の方に付いてますね。可愛い♪

    By Anonymous yumiko, at 14/4/10 17:04  

  • ガードが固いのですね?
    でも・・ちっこい頃はあっという間・・
    撮影頑張ってくださいませ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 14/4/10 17:18  

  • アハハ・・・、事務所を通さなきゃいけないんだね。
    ニャニーズか、ニャクタースクール・・って感じかしらぁ?。

    アッ!! これが本物の「おニャンコクラブ」(笑)

    そして、おっかけママなのね。

    私、ファンクラブに入会します?。

    赤ニャン、かわいいなぁ?。
    ウルウルなお目目に、ピンクのお口、かわいいお手手・・・、なのに、ちゃ?んと、わたち、メインクーンでちゅ・・って言ってるみたいです?。

    By Anonymous YUE, at 14/4/10 17:19  

  • 辛いこんな気持ちの時
    ありがとう

    可愛いスマイルに助けられました

    By Anonymous おきょー, at 14/4/10 18:38  

  • わぉ。とっても好みのお顔です?。(。????。)

    お口がおっきなお子ちゃまですね・・・。
    あぁ、楽しみだぁ?。はやくおっきくなんないかなぁ?。(笑)

    By Anonymous てるすけ, at 14/4/10 18:39  

  • ママが3人!いえ匹・・・。
    可愛いママ達です。
    幸せな天使達ですよね。
    そして、とっても、とっても可愛いわ!
    こちらの目がたれますよ。
    参りました!

    By Blogger ボビーのママ, at 14/4/10 19:03  

  • 子猫ちゃん撮影に
    フェイクかーちゃん、リアルかーちゃんたちが^^
    「取材は事務所を通してください!」とは〜(^◇^)
    うふふ、ステージママさんですねー
    「むふ♪」の仔猫ちゃん、可愛い〜(*´∀`)
    私がむふ♪っとなりました〜
    ちょっと得意気なお顔がとっても愛らしいです〜(〃∇〃)

    By Anonymous hana, at 14/4/10 21:12  

  • かわいいなぁ。
    ブラウンタビーにホワイトソックス
    まさに、私のツボ!

    事務所さん、お願いしますよ?。
    あれ?dinoママさんのお仕事
    事務所のスケジュール管理も
    増えちゃったりして。

    フェイクかぁちゃんのスケジュール
    管理も必要そうだし。
    愛情一杯ゆえに、うれしい悲鳴かな?

    みんな元気ですくすくそだってね!
    dinoさんも、がんばです!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 14/4/10 21:45  

  • 今度ベビにゃん’sは過保護に育ちそうですねー
    いっぱいママがいて幸せだよ(*´▽`*)
    しっかしねーいつ見ても
    ベビにゃんはかわいいですよねー♪
    幸せになることが約束された顔です!!!!

    By Anonymous hanako, at 14/4/10 22:50  

  • 今日はお邪魔しましたぁ?
    本当にあっという間に時間が・・・過ぎてた(笑
    どうもチビにゃんがデコピンに見えるわ?、
    あさりちゃんがんばってるものね?
    2ニャン8脚で分担もそれぞれだし、
    バランスばっちり!
    あ、3にゃん12脚だった^^

    By Anonymous あっこ, at 15/4/10 02:22  

  • 可愛いですね??
    メチャクチャ可愛い???

    でも撮影w?大変でしたね
    次から次に現れる関門を無事乗り越えての撮影ですものね
    ふふふあと残りのこの撮影はそうなる事でしょうネ
    楽しみにしてますね??

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/4/10 06:40  

  • きゃ?
    お初な赤ちゃんショット
    なんて愛らしいんでしょう?
    撮影お疲れ様でした
    たくさんの障害物をくぐりぬけ
    可愛いショットを撮っていただいたんですねw

    By Anonymous 由乃, at 15/4/10 06:57  

  • いろんなママに守られて大事に育てられていますね。
    愛情いっぱいで良い子に育つこと間違いなし!!
    でもお写真はいっぱい撮らせてね。

    By Anonymous ライムミント, at 15/4/10 07:39  

  • うにゃー^m^!!
    ベビニャンだけでも可愛いのに
    3ニャンママニャンが守っているのですねー\(~o~)/
    なーんて 素敵なお宅なのでしょうー!!
    あさりちゃん、きっと自分の時には
    ベテランおかーさんになってますねー!!

    By Anonymous ガブママン, at 15/4/10 07:55  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お母さんやフェイクかーちゃんが沢山いるのはいいことだと思っていました。
    でもね、かーちゃん=ボディーガードなんですね。
    写真を撮ろうと子猫を持ち出すと、あっちこっちから手が出たり、体でガードしたり。
    今回は写真を撮るのが大変です。
    うっかり写真に気を取られていると、後ろであさりがほかの赤ちゃんを「けりけりけり・・・・・・」って。
    今後が思いやられます。

    へへへ、可愛いでしょう。
    モスラの子はお目目が大きいから、写真に撮ると実物以上に可愛く撮れます。
    あ、そんな事を言ったら、ハートに怒られちゃう。
    彼女も美人さんになりました。

    By Blogger dino, at 15/4/10 11:45  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home