CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/04/08

子猫通信・・・・ジョーカーの卒業♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


お知らせ

コメントが入り難くなっているようです。
「投稿を保存しました」という画面が出ても、もう一度「公開」を押していただけますか?
ダブって入ってしまったものは、こちらで消します。
お手数をおかけいたします。
今まで自分のサーバーにアップしていたのですが、5月からはそれが不可能になります。
引越しをするようにとメッセージが出るようになりました。
それ以来ちょっとおかしいようです。




ジョーカーが今日卒業します。

懐かし写真館にお付き合いください。


一人だけ鮮やかなレッド。


目立つので名前は「ジョーカー」になりました。


成長してきてしっかりしたお顔に。




エースとジョーカーは特にアズールに懐いていました。


フェイクとーたんでも構わない。


「とーたん、だいしゅき」


アズールが寂しがるかなあ。

ハートがまだいますが、おうちを募集中です。

誰もいなくなったらどうなっちゃうかな?




「何か文句でも?」

相変わらずクンちゃんより強い。

でもねえ、新しいおうちでそんな勝手は駄目だよ。

卒業は寂しくもあり、めでたくもあり・・・・・

ジョーカーの輝かしい未来に乾杯!


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • とーたん、大好きのジョーカーちゃんが
    いなくなると、アズールくんも寂しくなっちゃいますねー(T_T)

    新しいおうちでも 幸せに暮らしてくださいね\(~o~)/

    By Anonymous ガブママン, at 8/4/10 08:09  

  • アズールくんとジョーカーちゃんのツーショットには、本当に癒されてました?
    もう見れないと思うと寂しいけれど、新しい門出に〈ありがとう〉を贈る言葉にしたいです。
    幸せになってね。

    子猫の運動会はすさまじいです^^;
    ほろ馬車が家中を駆け巡っているようです。
    クンちゃんが固まるのがよ?くわかりました。

    ク、クンちゃん、あなたのこと、一瞬でも‘ビビリ’だと思った事、ごめんなさーい!
    ほんとうに、怖いよう?!

    By Anonymous muscat, at 8/4/10 08:10  

  • ジョーカー君卒業おめでとう
    新しいお家でも幸せに暮らしてね
    ホントジョーカー君だけ毛色が違うから良く目立ってましたものね
    なんか寂しくなりますよね^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 8/4/10 09:39  

  • なんだかあっという間という感じですねぇ?。
    あんなに小さかったジョーカーくんが
    あっという間に凛々しく成長しましたね!
    みんなに優しくしてもらって、すくすく
    育ってくれてよかった☆
    新しいおうちでも幸せになってね♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 8/4/10 11:04  

  • ジョーカーちゃん、卒業おめでとう!
    新しいお家でもいっぱい可愛がってもらって
    幸せな毎日を過ごしてくださいね?☆
    アズールくん、さみしくなりますね…。
    元気出してくださいね??。
    そういえばここ数日、コメント投稿欄で
    エラーが出て開かない時もあったりして、
    ここんところ不安定なのかな?と思ってました。

    By Anonymous Chocolat, at 8/4/10 11:07  

  • 新しいおうち楽しみだね。
    いっぱいいっぱいかわいがって
    もらうんだよw
    幸せになってね(≧∇≦)~~*

    いっくーとカラーがにてるので、
    なんとなく気持ちがはいっちゃってw

    そんなちょっと寂しいアズールとおちゃんに。
    新しいおちびさんたちはポジション的に
    会えないのかなぁ?

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 8/4/10 11:51  

  • いつからコメント入ってなかったんだろう??
    ホンットごめんなさいね?!!
    今度から投稿後にちゃんと確認しなくっちゃ(*ノ∀`)ペチン

    ジョーカーちゃん、ご卒業おめでと?!!
    お別れは切ないけれど新しいご家族の元でも元気いっぱい楽しく過ごしてくれる事を祈っています♪

    By Anonymous とっちー, at 8/4/10 12:41  

  • 前はコメントいれると、すぐに反映してうつったけど、最近はコメントいれてもすぐに反映しなくなったよね???
    それも関係してるのかしら。

    ジョーカーちゃん、卒業しちゃうのね。
    寂しくなるなぁ(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 8/4/10 13:02  

  • ジョーカーちゃん、ご卒業おめでとう♪
    アズールくんとの関係、いつも見て癒されてました。
    寂しくなっちゃうけど、
    新しいお家でいっぱい可愛がられて幸せになってね

    By Anonymous hana, at 8/4/10 14:16  

  • ジョーカー君のご卒業でしたか。
    ああ、私のジョーカー君が!!
    なんか、いつも一番気になってた子が卒業すると、ワンシーズン終わったな?っていう気分になっちゃうんですよね。
    新しいお家でも、元気で笑いを届けてほしいです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 8/4/10 15:18  

  • ジョーカーちゃん、幸せにね(^_^)
    アズールくん、しばらく寂しいかもしれないけど、
    もう少ししたら、
    桜ちゃんの赤ちゃんのお世話が出来るかな?(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 8/4/10 16:18  

  • う?ん、とーたん寂しがりすぎないといいけどなあ。
    とーたん、でもなんとなく分かってそう(涙)

    クンちゃんも寂しいんじゃないかなぁ^m^

    だは、コメント2度押しするっす?。
    送られるかなあ・・・(゜.゜)

    By Anonymous カオルンボ, at 8/4/10 17:00  

  • 新しいおうちでも元気でね?^^/
    勝手できるといいね??^^;

    By Anonymous youbobo, at 8/4/10 17:10  

  • ジョーカーちゃん卒業おめでとうございます。
    新しいお家でも楽しく幸せに暮らしてね。
    どんなお名前になるのかなぁ?
    ハートちゃんは残るわけではないんですね…
    素敵な縁がありますように。

    By Anonymous まめのお世話人, at 8/4/10 18:10  

  • ジョーカーくん、卒業おめでとう!

    輝かしい未来が僕にも見えます^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 8/4/10 20:17  

  • ジョーカーくん、そつぎょうえですかぁ。。。
    アズール君とのショットを見ていると
    輝かしい未来なのに・・・ほろって着ちゃうのよぉ^^;
    幸せになっておくれね♪

    お時間があるときでも・・・
    お連絡くださいまっせ?待っておりまする。

    By Anonymous あっこ, at 8/4/10 21:05  

  • ジョーカー君卒業なのね・・・。
    寂しくなるけど新しいお家でもたっくさん可愛がってもらうんだよぉぉ?っ!!
    アズール王子も寂しくなっちゃうね。

    By Anonymous barai, at 8/4/10 22:22  

  • あ、今日はコメ一発で入ったよ☆

    By Anonymous barai, at 8/4/10 22:23  

  • ちびにゃんず次々と卒業で
    dinoさんもアズールくんも寂しくなっちゃいますね
    新しいお家で幸せになってくれるのはとっても嬉しいけど
    その姿が見られないのも寂しい・・・

    コメ欄調子悪いんですね〜〜
    それで、入れたつもりで入ってなかったりしたんだ
    納得です〜

    By Anonymous ちび, at 8/4/10 23:17  

  • ジョーカー君
    一人毛色が違って目立ってましたね
    新しいお家に行っても
    元気いっぱいで幸せに暮らしていってほしいですね
    アズールパパ、寂しくなっちゃうね・・・

    By Anonymous 由乃, at 9/4/10 06:41  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。

    ジョーカーが卒業しました。
    ハートはいますが、最後の卒業生です。
    賑やかだった子供部屋が今・・・・静かです。
    エースとジョーカー、男の子2匹をアズールが特に可愛がっていました。
    アズールの今のお顔は皆さんに見せられません。
    芽芽ちゃんのほっとしたお顔と対照的です。
    アズール・・・・・・ごめんね。

    By Blogger dino, at 10/4/10 21:46  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home